2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.07 (Sat)

今日は七夕(*´ェ`*)

今日は七夕ですね(*´ェ`*)

雨が降っていないので織姫と彦星は年に1回の今日
逢えたかしら?・・・

なんとなくこの物語って知ってる方多いのかもしれませんが
簡単に。。。



織姫様は、しっかりと働くとてもよい子でしたv
しかぁ~し
彦星様と出会って恋に落ち、自分の仕事もせずに、
彦星様と遊んでばかりするようになってしまいました(`・ω・´)

それもみて怒った天帝様は二人を引き離すために二人の間に
天の川を作り、逢わせアにようにしました><

しっかりと前みたいに働くのであれば
年に一度彦星に逢わせてあげよう・・・っと

それが7月7日今日・・・

織姫様は言いつけどおり1年間しっかりと働きましたv

白鳥座である白鳥が織姫様の元にやってきて、
天の川を渡り
彦星様のもとに連れて行ってくれるっというお話ですねv





だから雨が降ると白鳥座が見えなくなるからあえなくなるのかなぁ~っと・・・

簡単にいうとこんな話かなぁ~
記憶が曖昧なので間違っていたらすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

遠恋してる人も会いに行くにしろお金もかかるだろうし
会えない時に一生懸命働いて
その日の為にお金を貯めて逢いにいくんだろうなぁ~

なんてちょっと現実的に考えちゃいました><

年に1回って少なすぎじゃん!!!!!!
っておもってしまいますけどね(´;ω;`)ウウッ…

そんな中来週誕生日を迎える訳ですが
少し早めのプレゼントが贈られてきました(*ノェノ)


200707071634000.jpg



誰からと言われると・・・

彼氏からではないですよ!!!!

いませんから^-^;

まぁ今週は予定いっぱいな訳でして・・・
週末はお出かけ三昧><

日記にはアップする予定ですけど!!!・・・・シナクテイイッテ?><

そんな中昨日も2個当たっちゃた(`・ω・´)

20070707200859.jpg



20070707200922.jpg


説明はいらないですよね?><
もう超適当にクリックしてます(`・ω・´)

メイン垢でエポがあたらないのは仕様なのでしょうか?><

今回は壁紙とエポでしたがどちらも倉庫垢(´・ω:;.:...

まぁいつかメインでエポは当てたいかなぁ~



Edit |  20:11 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●こんばんは^^

日付超えてしまったんで七夕糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
特に意識してなかった(;´∀`)
確かに一年に一度とか少なっ…

遠恋は確かに大変だった。
毎週高速で地元まで帰ってきてたなぁw
まぁ昔の思い出ですが…

ビスケさんは来週誕生日c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
てか何日ですか~v-236
そのうちお祝いしますよ~(´▽`*)ノ



何気に連続更新してますなぁ(* ^ー゚) b
これからも期待してますよ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
taiti | 2007年07月08日(日) 00:49 | URL | コメント編集

>>たいち様

今日は久々にお会いできて嬉しかったですv

タシカニ遠恋は大変ですよね・・・
お友達が神戸と東京でつきあってそろそろ3年になるかなぁ~
結婚真近だとおもうけどねw
飛行機で1ヶ月1回あってる感じなぁ~
合えない時間が愛をはぐくんでる訳で
信頼してないと中々難しいですよね><

更新・・・が・がんばりますv
びすけ | 2007年07月08日(日) 11:12 | URL | コメント編集

●Happy Birthday!

お誕生日なんですね~i-73おめでとうございますi-72
来週はイベント盛りだくさんですねぇ

キャップ外れたらまたレベルあげスキル(∩゚∀゚)∩age ・・・の日々ですねぇー
ボルケの経験値おいしいといいなぁ・・・
(2Fはめんどくさいww)

そういえば、ミニゲームもたくさん当ててますね~!
うらやましいi-179
メイン垢で当たりにくいのは・・・・・・
びすけさん、もしかしていつもメイン垢を最初にやってません?
倉庫垢のあとにメインでやってみたら当たるかもi-198

shioz(=アニス) | 2007年07月08日(日) 12:37 | URL | コメント編集

>>アニス様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

って余り喜べる年齢ではないですが><
でも素直に嬉しいものです(*ノェノ)

アニス様のおっしゃるとおりいつも最初にやっております><
今日は先ほどやったのですが順番逆になったら
最後にあたりました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最初があたりにくいのかなぁ~(´・ω・`)
でも壁紙でしたけど><

するどいご意見ありがとでしたv
びすけ | 2007年07月08日(日) 12:46 | URL | コメント編集

もぉすぐお誕生日かぁ^^
楽しみ(σゝω・)σネッ!!

σ(・ω・。)もそのゲムさがしてくるっ!
らん | 2007年07月08日(日) 22:51 | URL | コメント編集

>>らん様

楽しみな反面予定が入りすぎて><
キャップ開放になるのに何も出来ない予感ですw

ソノ^ゲームはカバルの公式から150マスゲームというか
ミニゲームですよ~b
是非トライしてみてください(*´ェ`*)
びすけ | 2007年07月09日(月) 18:11 | URL | コメント編集

●おめ~

誕生日おめでとう~~^^

いいな~・・一度もミニゲーム当たった事ないですよw
壁紙はいらないですが・・・・・w


密かに、ブログをリンクさせて頂きました^^
PRETTY | 2007年07月09日(月) 18:16 | URL | コメント編集

>>PRETTY様

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
喜べる年齢でもないですが><
でもうれしいものです(●´ω`●)ニマァ

ミニゲームは適当にクリックがいいかも・・w
壁紙は本当に・・・(`・ω・´)

こちらもリンクさせて頂きました(*´ェ`*)
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年07月10日(火) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
