2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'04.26 (Thu)

トロール様!初めまして(m*_ _)mペコリ

左下の頬が腫れて四角ゆがんだ顔になってるびすけですこんにちわぁ><

昨日は平日なのに私は公休日(●´ω`●)ニマァ
ギルメンのFA様とB2に行きましょう~っというお誘いで15時に行くこととなりましたv

メンバーは
毎回毎回お世話かけっぱなしのギルメンのFA様!!
とっても可愛らしいFB様(*´ェ`*)
募集をかけて来てくださってWIZ様
そしてヘタレなBLの私の構成でしたb

Cabal(Ver1165-070425-1547-0000).jpg



とくにこれといった説明はなく、もうそれぞれ慣れているからかなぁ~
(。-ω-)゙_。o0(私は慣れてないです;;

とっても順調にいけたかなぁ~って思ってますが
自分に厳しいFA様は自分に納得が出来てないご様子で(´;ω;`)ウウッ…

私なんかに比べれば神のような存在なのになぁ~(*´ェ`*)
(。-ω-)゙_。o0(ケーキおごってくれるかな?*'-')フフ♪

最後の最後で死んでしまってラスボス半分まで削ったとこでFA様以外死亡。・゚・(ノД`)・゚・。

2度目のおきざりキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
FA様頑張って倒してね(´・ω・`)

それでも何とか辿り着かないと!!!

実は最後の部屋まで辿り付けたんだよね・・・
でもね・・・
雑魚連れて行ってしまうからFA様の姿とラズボスの姿をみて
やばい!!
って思ってまた雑魚を入り口まで戻そうと思って死亡。・゚・(ノД`)・゚・。

2回目挑戦!!!

何とか私が行くよりはFB様が行かれた方がいいので、とりあえず誘導しながら途中で死亡・・・

でも!!!
辿り付いて下さいました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

無事クリアできて良かったです(●´ω`●)ニマァ

そして本日2度目のB2(ФωФ)ふふふ・・・

顔見知りの4人だったので精神的にリラックスしていけましたv

ギルメンのFA様ヾ(´∀`o)
昼間もご一緒だったFB様(*´ェ`*)
そして尊敬するWIZ様(*ノェノ)

2花退治まで新記録がでたよ~っとFA様がおっしゃってくれて
なんか良い気分(●´ω`●)ニマァ
嬉しいものですね~v

そして!!!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 初体験しちゃったぁ~(*ノェノ)キャー

トロール様と御対面~(●´ω`●)ニマァ

今頃!!!
ナンていわないでね。・゚・(ノД`)・゚・。

透明っぽいトロールに感じましたw

確か3匹たおした?かな?記憶が・・・><
そして次のポップしたトロール様にやられて死亡;;

生存者はWIZ様お一人に><

FB様には過酷なクエストをやって頂本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしてFA様と私で何とか戻る努力を・・・
1回目戻ったときにはトロールはいたのですが、またもや死亡・・・
2回目は3人でついたのですが、既にトロール様はいませんでしたショボ━(´・ω・`)━ン

時間もないとハラハラしながらなんとかクリア~

Cabal(Ver1165-070425-2353-0000).jpg


本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

ご迷惑ばかりおかけしてしまって申し訳ありませんでした>、

そしてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

又ご一緒して頂けると嬉しいです(*´ェ`*)
Edit |  17:17 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

トロールはボクも初だったんで楽しかったです(´д`*)ハァハァ
次はもっと倒せるといいですね(*゚∀゚)
lω・`) | 2007年04月27日(金) 10:49 | URL | コメント編集

>>クレイ様

なんと!1
そうだったんだぁ~

慣れてるように思えましたw

いつやられるかって刺激的ですが、ハラハラしながらも頑張りますw
びすけ | 2007年04月27日(金) 15:30 | URL | コメント編集

●|-`).。oO(・・・)

ネットサーフィンしてたら発見しました(`・ω・´)
ちょくちょく観察しにきます(*´д`*)
あぃり | 2007年04月30日(月) 05:24 | URL | コメント編集

>>あぃり様

(*ノェノ)キャー
私は毎日あぃり様をチェックいております(●´ω`●)ニマァ

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年04月30日(月) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
