2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.09 (Mon)

今月の予定(`・ω・´)

段々と誕生日の日が近づいて参りました!!!
母親へのプレゼントは買ってので準備おk(●´ω`●)ニマァ

しかし今月は予定がいっぱいなのです(`・ω・´)
先月末から色々あった訳ですが・・・

明日からキャップ開放になるのにスタートダッシュはかけれない事が判明!!!
まったりやっていこうと思いますv

特に今週から・・・

11日:もしかしてお出かけになるかもしれない(*´ェ`*)
12日:休みだけど午後から会議(´・ω・`)
13日:前のゲームのお友達とオフ会Σ(・ω・ノ)ノ
14日:ハリーポッター先行上映を・・・夜はお祝い会v
15日:朝から美術館に・・・タブンディナーまでとなるかと思われ><
20日:もしかしたらお出かけ(*´ェ`*)
24日:この前結婚した友達と飲み会!!!
25日:20日がキャンセルだった場合はこの日にv

ふ~・・・
心待ちにしてるのもあれば、余り乗り気でないものも(´・ω・`)
体がもつか心配ですが・・・
ガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!
何気に今月は仕事もハードで体力的には厳しいのですけどね><

でもお祝いしてくれるお友達がいる幸せを毎年感じさせて頂いております><
高校の時の同級生とか年に一度しかメールして来ない人とかwww
私はマメではないのでそういうことしない人なんですけどね><





そんな中カバルで前のギルドのお友達のタイチ様が遊びに!!!!
そして復帰してくれまた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070709182616.jpg


昔みたいにはやらないとは思いますけど、
まったり楽しくマタできるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
そしてギルドにもはいってくれました*'-')フフ♪

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

そしてキャップ開放真近という事でギルメンと牛狩り( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070709182815.jpg


久々だったせいか、大きいものはでませんでしたが、
ブレスとかイアリングとかがでてよかったです(●´ω`●)ニマァ

そして恒例となったミニゲーム・・・

20070709182933.jpg


もう適当にクリックしてるのですが、エポあたったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもやっぱり倉庫キャラ・・・

順番反対にしてメインでも当たってるのですが壁紙ばかり(´・ω・`)
でも当たるだけヨシとしないとですね><

梅雨らしい日が余り無いので水不足が深刻化してますが、
一気に暑くなると体調崩される方も多いかと思います><
体調管理に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!!!!
Edit |  18:33 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●遅くなりました。

予定いっぱいですね><
cabalは一緒にまったりいきましょ(´▽`*)ノ

もうすぐお誕生日ですね^^
なにか考えないと…
仕事も予定もいっぱいでハードそうなので
体壊さないように気をつけてね!!

今回はわざわざ取り上げてくれてアリガト!(´▽`)
まったり楽しくいきま~すノ
taiti | 2007年07月10日(火) 19:31 | URL | コメント編集

>>たいち様

年中うけつけておりますので(●´ω`●)ニマァ
ナンテなにもいらないですからw
おきになさらずに(*´ェ`*)

マッタリ楽しくいきましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
びすけ | 2007年07月11日(水) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
