2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.22 (Wed)

感謝

最近リアルネタばかりとなっておりますが、今回も・・・
CABALをやる余裕が中々なくてというか
やる事はサブか寺2だけだしなっと│・ω・`) ・・・ 

21日はお世話になった学校の40周年記念記念式典に出席させて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ここの学校はいつだっけなぁ~
3年位前にテレビで放映されてたかなぁ~
丁度テレビをつけてて、ああああああああああああああああああああ
校長だぁああああああああああああああああああああ
ってテレビの前で叫んでたしwwwwwwwwwwwwwww
社員研修としての放映でしたが
実際私がお世話になったのは、今は亡き父親からの命令で
直接校長の家で自分を学ぶ事でしたので、
研修もしかり、様々な体験もしかり、勉学もここで学ばせて頂きましたv

当時仲良かった後輩が講師になっていてそのK君からの連絡で
ご招待されちゃった(*ノェノ)

今の私の考え方生き方はこの学校で学んだ事が糧となっておりますv
横浜ランンドマークの3F、鳳翔でのパーティーデシタ!
1000人位入れる会場で、実際はそれ以上きたのかな~
全国各地からお祝いに来られた方も多く
会場に入る前はお花のアーチが素晴らしかったですv

2008102117410000.jpg

受付をすませて、招待っという形でしたのでテーブル席がありました><b
一般参加の方達は立席だったのかなぁ~
席があって良かった・・・ぁw
2個の巨大スクリーンが目の前にあり、日本太鼓でのお出迎えは迫力があるものでしたb
企業の役員の方がほとんどの中、女性は少なくやたらと目立ってしまって
恥かしかったかな><

2008102117530000.jpg

とりあえずアーチの所でパチリ(●´ω`●)ニマァ

2008102119390000.jpg

受付の時にはあふれんばかりの人だらけで、実際キョロキョロしてしまった私です><
ここ私がいるのって場違い???みたいな雰囲気 ( ´・_・`)

まぁ着いたらK君がスタッフに言えば席を案内してくれるからと言っていたので
早速案内してもらいましたがw
席は校長の奥様と同席でとっても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ママと呼んでいるのですが、ママには本当にお世話になりました><
1年近く居候させてもらってここで校長と他のメンバーと共に暮らし勉強し
色々学ばせて頂きました><
校長のテーブルは斜め前で近くてよかったなぁっと><b

パーティーの休憩にそのK君とパチリ*'-')フフ♪

2008102119570000.jpg

講師の仕事に今一生懸命頑張ってる姿を見て、私も頑張らなくちゃぁ~っと
力をもらってきましたv

2008102119590000.jpg

そして校長と(*ノェノ)
闘病生活を乗り越えてメイントレーナーも復帰されてるとお聞きしました。
ここの研修は一言では語れないというか、人としてどうあるべきかっと
いう人間の根本的な事を思い出させてくれます。
イマジネーション、モチベーションを持つ事で、成功への道
感謝の心を持つ、願望は叶うなど、
ぁあああああああああああああああ言い尽くせないや><;;
著書では「エスキモーに氷を売れ」なども出てますが、
極寒の地でエスキモーに氷を売る・・・
よくよく考えても氷には不自由してない地で、氷をどうすれば売れるのだろうか?
って疑問に思うかもしれません。
しかしながら売ることが出来るという・・・

まぁここの社員研修は受けてみないと解らないですので
こうやって私がブログに書いたとしてもピンと来ないのが現実だと思っております。

最後にもう一枚、人のいないアーチをパチリ(●´ω`●)ニマァ

2008102120010000.jpg

21時半頃までかかったのかなぁ~
17時半ごろまでに来て欲しいって言われていたので
お昼ごろには家を出て早めに現地に。
○年ぶりの同期と会って色々昔話に花をさかせてましたw
同じ時期に居候をしてた仲間とは、今でも深い絆で結ばれておりますv
今では一国一城の主になってる同期もいれば
企業の最前線で戦っている同期もいます。
話をしはじめて、今の自分はどうなのか?
まだやるべき事があるのではないか?
色々考えさせられました。

タヤマ学校での2年間は本当に価値ある2年間でした、
改めて御礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてもう一度ここで自分自身を磨く為に学びたいっという気持ちが出てきたのは
言うまでもありません><
この先どうなるか解りませんが、じっくり考えてみたいと思っておりますv








テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  23:33 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
