2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.23 (Sun)

またまた、お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に本当にお久しぶりでございます(*- -)(*_ _)ペコリ
リアルが色々忙しく、更新もパソコンも付けてない状態が続いておりました><

ブログも一時休止しようかなっと考えていてそのお知らせもしようかと
思ってましたが、今までのような更新は出来ませんが、まったりやっていこうかと
思いましたv
更新してないのにもかかわらず、見に来てくださっている皆様に感謝です(*´ェ`*)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
たま~に更新する程度にはなりますが、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして昨日久々に夜中にCABALにインしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ギルドで寺2に行ってたらしく、みんな戻ってきてからSPダンス!

久々だんす

本当に久々にポートに集まってみんなで揃ってダンスは、
何気に協調間というか和むというか微笑ましく感じましたε-(´▽`)

久々にギルドを見ると、まこと様がカンストされてたり、
皆様のサブの成長が著しく感じたのは言うまでもありませんw
それぞれ楽しみを見つけてCABALしてるんだなぁっと感じましたv

インして牛回りしてダンスして落ちた訳ですが、SS1枚しかないし・・・ ( ´・_・`)
っということで前撮った、ブログに載せようとしてたSSを見て日の目見ないのも
可哀想だな?っと思いまして、1ヶ月以上前のSSをいっぱ~い載せちゃいます*'-')フフ♪

始めにこれから(●´ω`●)ニマァ
大所帯すかいぷ

この頃はみんなでよくスカイプしてました!
3人くらいでするのが多かったんだけど、この日は6人?7人?位でスカイプしたのかな~

大所帯すかいぷめんばー

誰が誰の声か解らなく、最初は戸惑いましたが、慣れてきたら・・・
やっぱり完璧には解りませんでした^^;
朝方の4時位まで頑張ったけど途中から眠くて眠くて余り覚えてません><
いびきかいて寝てたかもだし(´・ω:;.:...

まぁノート様のトークがラジオなみでとても楽しいですv
チャットとまた違ったイメージもあるし、大所帯スカイプは寺2向けですね!!
又機会があればやりたいですね~b

あとはぁ~
たまたま寺行った帰りに、出入り口でギルメンと遭遇!
話の流れで滅亡のオロカをギルドで倒しに行こうか?!っとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
倒せるのは倒せるのだろうけど、ギルドイベントみたいな感じになったので
フルPTで突入してきましたv

ぎるどで滅亡おろか倒し

あいかわらずうちのギルドはミスティックブレーダーのアバター率高いですv
色々売り出されたり、他にもある訳ですが、最終的にこのアバターに戻るきがしますw

破滅のおろか

楽しく適当にオロカまで行ってみよう~
みたいなのりで、とりあえず破滅のオロカド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

不死のおろか

続いて不死のオロカド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

あれ????
途中SS撮るの忘れてたみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ気にしない(●´ω`●)ニマァ
段々とオロカが巨大化してきて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そしてついに滅亡のオロカキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

滅亡のおろか1

まぁ大きい訳で・・・
刀も大きい訳で・・・あたりまえか ( ´・_・`)・・・

滅亡のおろか2

ゴーレムの場所まで移動させてここで討伐って感じかなぁ~

滅亡のおろか3

オーラだけだと4000↑の被ダメとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

滅亡のおろか4

無事倒せて、何よりみんなで楽しく出来たのが一番でしたv

今はやることが中々見付からなく、まったりしがちなCABALですが
イベントなど盛りだくさん運営さんが組み込んでいってくれるといいなっと感じます。
ギルドで何かするっていうのもいいかなぁ~
その前にイン率あげないとですが><;

今年もあと1ヶ月ちょっと(`・ω・´)
年末に向けて今以上に忙しくなる訳ですが
体調に気をつけて今年を良い一年でしたっと越せるよう過ごしていきたいと思います。

ボーナスシーズン、ウィンタースポーツシーズンっとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

クリスマスのイルミネーションも見に行きたいなぁ~
ギルドメンバーは関東の人が多いからみんなで集まれるといいですねv

今日は18時から美容院だし、それまで久々にサブFAでもやってみようかなぁ~*'-')フフ♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:40 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●おひさー。

おひさー。
更新久しぶりですね、お疲れ様ですっ
更新できたってことは少しは余裕ができたのかなー?

まだまだお仕事大変そうだけど
お仕事頑張りつつ、更新も頑張ってねー><b

それでは楽しみにしつつ失礼しますー。
もーちん | 2008年11月27日(木) 16:55 | URL | コメント編集

>>もーちん様

お返事大変大変遅くなって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁメールで返してるけど!・・・ぁw
今年はお互い成長あった年だと振り返りつつ
美味しいものをもっと食べたかったなっと後悔しつつ・・・ぇw
来年もまた雑談しながらFMもーちんを生で聞かせて
頂きたいと思っておりますv

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2008年12月28日(日) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
