2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.22 (Mon)

今年もあと少し(`・ω・´)

今年もあと少しですね~><
色々多忙な日々を過ごしておりまして、ブログの更新もほとんどしてなく、
このまま休止にっと考えておりました。

理由の一つとして、中々CABALで遊べないというのもあるのですが、
最近またちょこちょこと顔を出しております(`・ω・´)

まぁバッチイベントが始まったというのもありますがヾ(゚ω゚)ノ゛
短い時間で駅にて集まるというのが、時間のない人にとっても利点なのでは
ないでしょうか?><

プラチナの成功率も3回トライで1回失敗みたいな感じで何とか集めていけそうかなっと
感じておりますv
シルバーやブロンズで失敗の方が結構ショックだったりもします!!

昨日かなぁ~
我慢しきれず、プラチナにしないで一回ゴールド5個開封してみましたΣ(・ω・ノ)ノ
期限付き3日間のエポ7とボード2個とPOT2個でした><
やっぱりプラチナまで我慢がいいですね!!

年末年始もお仕事だし、今年は正月にスノボードは行けないしで
春まで雪山はお預けかなっと(´・ω:;.:...
出来る事なら2月に行きたいものですが><;

お正月にCABAL出来るのは初めてかもしれませんw
紅白も久々に家で見る感じかな~
毎年31日に出発してたから、いつも車の中で紅白だったし│・ω・`) ・・・ 

今年は色々あったけど、出会いあり別れありで、自分の中でまとめようと思っても
中々出来ないのが現状です><;

しかしながらしっかりと言葉にして表せないと次には進めれないと思ってるので、
新年の抱負は元旦にでも、去年を振り返りながら考えてみたいと思いますv

今年も残り少ないですが、体調に気をつけながら良い年を迎えたいものです!
皆様も風邪など注意しつつ、忘年会で飲み過ぎないように!!

走り書きになってしまいましたが、ちょこっと更新してみました(*´ェ`*)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  23:49 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

今年はたくさんお世話になりました^^

今年始まってからいろんなことがあって、今振り返ってみるとここ近年稀に見るいい年だったと思います。
来年はお互いさらに良い年になれるように願って精進していきましょうb
j | 2008年12月23日(火) 23:32 | URL | コメント編集

>>j様

こちらこそたくさんお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年を振り返ると、色々ありましたが、その一つ一つが
勉強であり、生きて上での糧になりととても重要な大切な年だったと思います。
来年はまた一歩一歩と前に進めていけるように、
良い年となるように祈りながら叶えながら
頑張って生きましょうv

ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年12月28日(日) 00:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月28日(日) 15:20 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月28日(日) 16:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
