2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.04 (Sun)

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます


新年のご祝詞申し上げるべきでございますが、
喪中につき本年は勝手ながら欠礼させていただきます
いっそうご自愛のほどお祈り申し上げます

振り返れば本当に色々あった年でした。
皆様の温かい心や気配り等をいっぱい頂き、励みとし乗り越えられた年でもありました。
改めてお礼申し上げます。

5月で一周忌なわけですが、父親が他界してから、もう半年以上もたつのだなっと。
父親のいないお正月は引き締まらないというか言葉には表せません。

涙してたあの時を思い出すと、まだ思い切り泣けてない気がします。
まだ泣けないと言うか、まだ信じたくないというか、思い切り泣けたら
少しは前進できるのかなっとも思います。

母親の事を考えると、やはり私がしっかりしていないとって思ってるからかのかもしれません。

新しい年を迎えそれぞれ目標をたて、前に進むべくプロセスを一つ一つクリアしていき、
目標達成すべき行動をとっていきたいと考えております。

仕事面でもしかりプライベートでもしかり、勿論遊びも含めてですが!
新しい何かを始めようとする時には、何かを犠牲にしなければならないのは
皆様もご存知の通り、リスクのない前進はありません。
リスクを少しでも少なくすべき行動をとっていきながら
今年も頑張っていきたいと思います。

ゲームのCABALは年末からほとんどできてませんでしたが、
ギルメンを見てると寺2に行ったり、仲間で狩したり、製造にチャレンジしたりと
楽しみを見つけながら楽しんでいるなぁっと感じてました。
色々仕様が変わり、私の中では追いついていっておりません><;
まったりサブでも育成したら?っと言われたりもしますが中々・・・

今年の夏にAionっというMMOがもしかしたら始まるかもしれないっという
4Gamerからのサイトで、ちょっと惹かれたりもしてますが!

Aion キャラスキル紹介ムービー

音楽とか聞いてたりすると、何キャラ目の紹介の時かなぁ~
CABALに似てない?っと感じる節もありましたが、スキル自体は結構派手で
CABALに近いものがあるかなぁっと勝手ながら思いました。
あくまでも自分の思うところなので皆様とは違うかもしれません><
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

年が明けて2.3日と仕事で今日がやっとお休みっという感じではありましたが
皆様はどこかお出かけになられたでしょうか?
これから?っという方もいらっしゃるかと思いますが!

楽しまれた方、これから楽しみに行かれる方!
体調管理をおこたわらずに今年一年頑張りましょうv
健康が一番です!




テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  17:22 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

お疲れ様でした(*´ω`*)
明日は交代でお休みしますねw

しかし!デキル女だったのを再確認したよw
ホントにありがとね~

Aionを見てみたけど
感じcabalに似てるなぁ~。。。
ちょっと可愛くて惹かれたw(*ノェノ)

実際にやってみないとわかんないけどね~
らび | 2009年01月04日(日) 21:18 | URL | コメント編集

●僭越ながら

突然すみません><
実は前々から参考にさせていただいてました


まだまだ先ですけどこんなんもあります

http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20080731035/


失礼しました

更新がんばってください!応援してます!
じゃーみー | 2009年01月06日(火) 11:18 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

年末は本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
そしてとても助かりました!!
改めて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

まぁAionはまだ先の話だし、どうなることやらΣ(・ω・ノ)ノ

本年もお世話の程宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

>>じゃーみー様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてムービー見させて頂きましたv
血が飛び出るのがちょっと気になりますが
あとPVが怖そう><;
でも、スキルは惹かれるものがありますね~
お気に入りに入れさせて頂きましたb
情報ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

更新もおこたわっておりますが、見ていてくださって
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まったち更新していきたいと思いますv
これからもよろしくです(*´ェ`*)

びすけ | 2009年01月06日(火) 18:15 | URL | コメント編集

寒中お見舞い申し上げます
(_ _(--(_ _(--

私も最近CABALにINできていませんが,
本年もよろしくお願いします...
(´-ω-`;)ゞポリポリ

AION 私もこっそり楽しみにしていたり...
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
きっき | 2009年01月07日(水) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
