2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.22 (Thu)

インフルエンザ ( ´・_・`)

流行りもののインフルエンザにかかっておりました><

今月11日から、研修で五日ほど山奥に行ってた訳ですが、その途中でかかったようです。
先週の木曜日に帰って来て、そのまま救急に直行。。。

まぁ研修最終日に熱が39.5度あった訳なのですが ( ´・_・`) 
○田でも予防接種が効かないインフルエンザとか何とかで、死亡者が出てると
騒がれてる矢先の事だったので
ちょっと怖かったりもしましたが、無事タミフル飲みきりましたΣ(・ω・ノ)ノ

診察の時に、先生からタミフルは飲みますか?っと聞かれた時悩んだのだけど
一番効果あるしな。。。
この熱と、だるさと関節の痛みと咳は我慢したくない位の痛みだったから、
飲みます!っと返事しました><

五日間分のタミフルと三日間毎食後に飲む、解熱剤をもらい、かかさず飲んだ私えらい!・・・ぇw
って普通ですよね (´・ω・`)
とにかく熱がすごい・・・
咳も話し始めると止まらなくなって、体力消耗><
腹筋痛になりました;;
喉の痛みも半端なかったのですけどね。。。
薬飲んで効いてるうちは多少なりともいいんだけど、薬がきれてくると
一気に身体に出てきてぐったり;;
咳は薬のんでも止まらなかったきもしないでもないけど・・・

らびちゃんとかお見舞いにきてくれて、本当に嬉しかった(*ノェノ)
うつしてはいけないと思いつつも部屋まで上がらせてしまって(*;ω人)ゴメンネ...
とても嬉しかったんだ(´・ω:;.:...
家の中でも隔離されて寂しくて;;
予約していた歯医者も見送りになったし、
会社に迷惑おかけしたのがな><
本当に申し訳なく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

25日に新年会と歓送迎会の幹事もまかされていたのだけど
中途半端になってしまって、まぁある程度段取りすませてから研修だったから
Mちゃんがしっかりお店の手配もしてくれたとのメールもきたし
多分らびちゃんがある程度指揮とってやってくれたんだなっと思っております><b

咳も止まり、今は楽にはなっておりますが、銀行や郵便局も一通り終わって
ほっとしております。

明日から会社復帰ですが、体力めっちゃ落ちてそうだ(´・ω:;.:...
徐々に戻していこうと思いますv
皆様もインフルエンザには十分ご注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ




Edit |  11:39 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

ダリチャ居ないからね。。。
寂しくて死亡一歩手前

@1日復帰遅かったら死んでたかもよ?

明日やっと逢えるね(*´ω`*)
元気な挨拶待ってまぁぁっぁす
らび | 2009年01月22日(木) 12:11 | URL | コメント編集

病み上がりには気を付けてね(‥ )
夢の灯り | 2009年01月22日(木) 19:23 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

死ななくて良かった><;
元気な挨拶できたよ?w

そしてデザート本当に美味しかったぁああああああああ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>>灯り様

病み上がりの風邪ひきが危ないそうです><;
心遣いありがと~v

そして素晴らしいミスリル靴見せて頂きました!!
値段を想像するだけで怖いのですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも製造者として喜びが大きかったんだなぁっと思いますv
本当にオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
びすけ | 2009年01月23日(金) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
