2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.11 (Wed)

レベ開放( ゚Д゚)/ ダ-!!

待ちに待ったキャップ開放が来ましたね!!!

行きたいところや散策したい所はいっぱいある訳ですが・・・(´・ω・`)
ありすぎてどれからやっていいのか分からず、ぱにくっている私です
(((´・ω・`)カックン…

とりあえずクエストをやって~
そのあとは~
そのあとは???
そ・そのあとは・・・

やっぱりレベ上げですね^-^;

でもイザ狩り( ゚Д゚)/ ダ-!!
っといっても中々重い腰は上がらない訳で・・・><
とりあえず、若干きつくなったと言われる火山に一人で行ってきました^^;

20070711184506.jpg


本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

PSないのは自分で納得してる訳ですが、4回死んでサブまで・・・
時間切れド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

今まではそれでも一人でクリア出来ていた訳ですが、
雑魚の所で死にすぎですね><

もう少し丁寧にやればまぁいけるかと(´;ω;`)ウウッ…
マタ今度いってみよう・・・

その後はギルメンとサイド狩り( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070711184515.jpg


元々ここでいつも狩りしてた訳ですが、避難地も近いしねw
まったり美味しく?狩りならここかなぁ~(´・ω・`)
B2とか経験値わからないので、いけたら近いうちに行ってみたいと思いますv

とりあえず死んでデスペナ地獄になったら火山で戻す!!1!
みたいなループになりそうな予感です(*´ェ`*)

勿論スキルを先にカンストさせたい訳ですが、中々><
レベ上げが先か、まぁ一緒に上がっていくのがいいのかもしれませんが
(´・ω・`)
今検討中ですb
皆様はどうされますか?(*´ェ`*)



そしてそんな中TWの相方からメールが(*ノェノ)
確かめたい事あるからインして~っとv

久々だったので早速TWにイン!!!!

20070711184454.jpg


久々にいっぱいお話しました(ノ∀`*)
カンストまであと3レベだそうで早くて3ヶ月はかかるなぁ~っと
いってましたね(*´ェ`*)
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

そして誕生日プレゼントという事で肩の上にのってる
テルテル坊主を頂きました(*ノェノ)

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

余りインしないのにイベントで頑張ってくれたらしくて><
本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

またいつでも呼んで頂ければ遊びにいきますねv

さて・・・
カバルインしてスキル上げでもしようかなぁ~(´・ω・`)



Edit |  19:01 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●レベルキャップよりレベルギャップ

早くボルケやレイクサイドにいきた~い><
みなさんがほとんどいってるので
自分も早く行きたくなってますw

まったり気分もありますが今なら狩り疲れ
してないんで適度にがんばろ~と思ってます(´▽`*)ノ

taiti | 2007年07月11日(水) 23:51 | URL | コメント編集

。。。来てたのね(´・ω・`)
らび | 2007年07月12日(木) 13:38 | URL | コメント編集

>>たいち様

ちょっとうけちゃいました><
今スキル上げが先行してるけど
105になったらよりあえず火山行きましょうねb

まったり頑張りましょうb

>>らびちゃん

(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

急だったから(*;ω人)ゴメンネ...
でも久々にゆっくり話せてよかったよv
びすけ | 2007年07月13日(金) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
