2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.23 (Fri)

やっちゃいました><

久々に仕事( ゚Д゚)/ ダ-!!

っと意気込んで出勤したのに、らびちゃんいない (´・ω・`)
まぁメールが来て少し遅くなるとのこと。。。

話したいこといっぱいあったのに、っと思いつつもしっかりお話できてε-(´▽`) ホッ
意味不明ですね!!

何か牢獄から出てきたみたいで、あの隔離状態から逃れられ開放感に溢れておりましたv
働くっていいね~っと思った一時でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
一時ですよ?w

みんなからも、もう大丈夫?っと優しいお言葉をいっぱい頂き、
インフルエンザ後の体力落ちてる時に風邪ひくのがよくないから
気をつけてね~っと><b
もうあんな苦しいのは嫌だしうがい手洗い!・・・ぇw
かかさずしたいと思いますv

他店舗の人からもメール頂いたり、ゲーム仲間からもメール頂いたりと
みんな気遣ってくださってとても嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

らびちゃんは今の旬なデザート「イチゴプリン」他4種類も買ってきてくれて
どれがいい??ねね~どれがいい?っととても嬉しそうに言ってきてくれて
一緒に美味しくデザート( ゚Д゚)ウマァー!
本当に美味しかったよ~
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そして新年会の段取りもやはり進めていてくださってとても助かりましたΣ(・ω・ノ)ノ
日曜日の21時半からだけど、体力もつかが問題ですけどね!!
今年度の決算セールに向けてこれからまた忙しくなりそうな予感だけど
もう体調は崩したくないです(´・ω:;.:...
咳をしてる人に近寄らないようにしないと・・・ぇw
っておまえがウィルスばらなくなよ?って言い返されますね!!
社内でもマスクをして仕事してるスタッフがチラホラ・・・
本来なら私がしないといけないのに (´・ω・`)
もう完全に完治したと思ってる私は、足元すくわれそうですが><

そして本日の失態その1!!

「お電話ですよ~リンリン♪」

っと会社の電話が鳴りました!

「はい!○○会社びすけが承ります」

元気よく出た私(*ノェノ)

「○○店舗の△△ですけど、PITのH主任お願いします」

「はいv少々お待ちくださいませ」

ここでインカムを外してた私は、一緒に休憩室にいたY君に無線で呼んでくれる?っと頼みました。

「誰からですか?」

「○○店舗の△△さんから外線一番にH主任にだよ~」

Y君は即座に無線をいれてくましたv


あれ?あれ?????あれぇええええええええええええええ

電話を見ると保留になってない^^;
外線1が切れてるよ?^^;
まわりにいたらびちゃん、Qちゃんが・・・・

「びすけさん!保留押さずにきっちゃったんじゃない???www」

っと2人から突っ込まれ・・・

「あれ???押したつもりなんだけどな ( ´・_・`)」

Y君が、

「俺どうすればいいんっすか???www呼んじゃいましたけど!」

すかさず電話を何度も見直して、押したんだけどな?・・・何回見ても外線1切れてる ( ´・_・`)
っと思いつつ・・・

「折り返し○○店舗に電話してっていってください><」

そして何で切れたんだろうっともう一度電話を見つめていたら

Qちゃんが

「いあwwwwwwびすけさんなら切っちゃうとかありうるから^-^」

なんて言おう・・・っと思った矢先に出た言葉が!

「そうだ!タミフル飲んだせいだ!!!^^」

っと最後に上手く終わってめでたしめでたし><b・・・ぇw

以後気をつけます(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でもね~
お仕事楽しかったです!
疲れるけど、やっぱり動いて接客してるのが好きみたいだなぁっと改めて思いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
あとまだあるんだけどね ( ´・_・`)
忘れちゃったという事にしときます!

CABALも獅子舞とかイベントがあって周ってみましたが
その話はまた今度(*´ェ`*)

何度も言いますがインフルエンザはマジ苦しいかったから
皆様!室内の乾燥には気をつけて、うがいはまめにされた方が予防になるかもです><b
でぁ今日はこの辺で失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ






スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  23:16 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

今日はお疲れ様でした
寝る前のブログめぐり?

隣で覗きこんでたひでの一言
「誰の?電話切っちゃったの?得意だよねププッ ( ̄m ̄*)」
この一言で納得してしまいましたwww

ホントによくやるよねw(●´ω`●)ニマァ
Qちゃんの「びすけさんなら切っちゃうってありえるから!!!!」の
一言にも大笑いでしたねw
らび | 2009年01月24日(土) 00:08 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

まぁご愛嬌で><b
でもね1!
未だに私が保留押し忘れたのではなく
相手が間違って切ってしまったのでは???っと
内心思っている私がいますヾ(゚ω゚)ノ゛

でもでも、今までのの事を振り返るとやっぱり
押したつもりで押し切れてなかったんだなっと
ちょっとだけちょっとだけ?おもって反省してます;;

タミフル怖し!・・・ぇw
びすけ | 2009年01月24日(土) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
