2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.24 (Sat)

久々CABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々CABALではっするしちゃいました!・・・ぇw
死語ですね!すいません。・゚・(ノД`)・゚・。

早速イベント真っ最中の獅子舞を探索してきましたΣ(・ω・ノ)ノ
ペアとかで倒すのもG単位でワイワイも楽しいけれど、
誰もいないときはやっぱりソロで><;
友達いません!!!

まぁ大体ロバの獅子舞は遭遇率は高いなっと実感致しましたv

とりあえずロバ地帯に出発ヾ(゚ω゚)ノ゛
14にはいなかったので16にv
そしたら獅子舞 発見(*゚Д゚) ムホムホ

すかさず爪に変身⇒デバフ⇒ブースト2種類かなぁ~

獅子舞1

途中で爪延長入ります~♪

爪延長きれたら、通常コンボで爪のクール待ち(●´ω`●)ニマァ

そして再び爪,に変身して、,デバフ、ブースト2種類入ります!

獅子舞2

大体倒しきれる手前に私の場合切れたり終わったりなので、
延長はもったいなく、しないで、少し通常コンボで終わらせてます。

SPに余裕があり楽をしたかったら延長!
SP温存なら通常コンボで宜しいかと思います。
後々回ることを考えると3本で抑えるのが理想かな~

そしてドロップは・・・

獅子舞ドロップ

白コアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
元手なしでの白コアゲットは嬉しい限りですね(●´ω`●)ニマァ

車検切れのRW3や蜃気楼エポも結構でますが、
やっぱり幻の上級エクステでないかなっと欲がでてきて
ついつい獅子舞探しをしてしまう私であります><;

PF、森、サイドこの3箇所は時間あればまわってみたい場所でありますねb
他のフィールドは中々遭遇するのは難しいと考えてるのでこの3箇所に絞って
回ってみたいと思います(*´ェ`*)

そして何気に遊びにいった火山で下級エクステデタ━(゚∀゚ )━!!
久々にお金になるものを拾った感じです!
しかしながらこれは・・・
ミスリルキューブの元となりました│・ω・`) ・・・ 
結果は聞かないで(´・ω:;.:...

下級エクステ

さてさてアバターですが、前のスロットの残りが11回分あったので回してみました!
スノボードウェア2着ゲット!
FAゲットと中々良い結果に恵まれました*'-')
FAは前に残ってたゴールドメダルと交換したんですけどね><・・・ぁw

スノボードウェア

そしてメルマガに新しいアバターが掲載されてましたΣ(・ω・ノ)ノ

チマチョゴリエポ

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
一言
「微妙・・・」
何か付随して付いてるものがあれば考えたかもしれませんが
今回は見送りになりそうな予感です><

最後にCABALバグがいくつか・・・w

最初にこれ!

V鯖に7人!

V鯖にキャラが何と7人!!
どんなバグなんだろうね~
知らぬ間に幻の7人目が夜な夜な活動してたりして・・・・サムイ;;
大変失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

気を取り直してよくおきるキャラの残像が面白かったので
思わずSSをwwww

じょに様2人?!

マテクエのお手伝いでオークをしようと思ってサイドにb
メイジの隔離をメインのじょに様で整地したのち
サブのFBじょに様が登場したのですが、メインじょに様の残像がwwwwwwwwwwwww
思わず、SS撮りたいから橋まで来てもらったのですが
FBじょに様からはメインじょに様は見えてない訳で
どのあたりに行けばいいのか???
っと何度も質問されながら場所を指示して並んでもらいました!
そして撮れたSSが↑です(`・ω・´)

寺2とか最近行ってないし、戦争ももう隠居状態なので中々今の状況は解りませんが
戦争とか、9月位からほとんど参加してない気がします><
色々な称号とか守護神?とかあるみたいですが
さっぱりわかりません!って公式読めよって感じですね;;

仕事も忙しかったり体調も崩したり重なる事が多かったのもありますが、
そろそろまったりサブ育成でもしてみようかなっと検討中ですv
やるとしたら、WIZかFBかなぁ~
どうなることやらw

明日は新年会だし、今日は朝からお参り行って来たし、
やっと今年が始まるかな~っという思いであります(*´ェ`*)







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  15:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

ダリチャすげぇwww
1人で倒すとかスゴインダケドw

獅子舞はみんなに混ざって叩かせて貰ってる(*´ェ`*)
ワイワイできてサイコーに楽しい(●´ω`●)ニマァ♪
らび | 2009年01月25日(日) 11:56 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

職性もあるからね><
BLの爪は優秀かもしれません;;
3本で倒せるのが一番楽かな><b

らびちゃんもぎるめんと楽しく獅子舞まわってそうで
インアウトが激しくて頑張ってるなぁって思ってたよv
楽しい事は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

イベント終わるまでに何か良いもの出るとなおいいね~v
びすけ | 2009年01月26日(月) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
