2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.26 (Mon)

CABALっていいね~v

タミフル卒業してからCABALにも顔を出してるびすけです><b
獅子舞獅子舞(*´Д`)ハァハァ

獅子舞⇒SPダンス⇒チャンネル移動獅子舞⇒ダンスの繰り返しですが!
そしてやっぱり白コア出現率結構いいのかΣ(・ω・ノ)ノ

白コアまたでた!

唯一いらないのが中級コア ( ´・_・`)
MFとかPFで中級コアはないですよね・・・
ギルメンのあずなと回ったり、おじょおと回ったりっといってもそれぞれ1匹ずつだったけど><
ペアで白コア出たことないんですよね・・・
ソロで10匹倒して2個白コアは結構確立的には良かったのか
運が良かっただけなのか・・・
とりあえず夢はもてるのでこれからも獅子舞は追い続けて行きたいと思いますv

獅子舞を回ってると、狩されてる方とよく遭遇します!
サイドではオーガのマテクエされてる方!!
ついつい応援したくなりますね~
私もやってたな~とか思い出します(`・ω・´)

MFでもエントリタ⇒ロバのサイクルで狩されてるペアの方とも遭遇します!
昨日は、ホームチャンネルのMF獅子舞を発見していざ狩ろうっと変身して
叩いていたら、Nちゃで

「がんばってぇ~」

っと声が!!
私はもしかしたら、途中の獅子舞をとってしまったのかと思い、
即座に

「途中のでしたら、ちゃんねる移動します><」

っと答えました><

そしたら

「狩で邪魔だったので討伐ご一緒してもいいですか?!」っと

WIZ様とFS様のペアの方だったかな~
3人で獅子舞を倒しましたv

後、獅子舞発見したら門の処でスタンバッテルFA様がいらっしゃったので
すぐエントリタ部屋に私は移動して、

「ちゃんねる移動しますね~v」っと言いましたら

「すいません~><」

っと!
見ず知らずの方とこのような形で挨拶だけかもしれませんが
声をかけあったり、応援しあったりするのがとても和むな~っと思いましたv

フォガではHPが少ししかない獅子舞を発見して、
死に戻りされたか、用事で放置したままになっていたのか解らなかったので
コンボ始めた処、プロキの方が見えられて、叩き始めたので

やっちゃった><;

この方が途中で、ここまで叩いていたのだなっと申し訳なく
即、コンボを止めて池から出て移動して獅子舞に殺してもらって戻ったこともあります><
国家が違うのでお話する事もできず、この場をお借りして謝罪させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありませんでした。

獅子舞三昧な訳ですが、SPダンスしてる時に灯り様からWISが!!
インフルエンザで体調崩してた事をしってた灯り様は
体調大丈夫?っと
本当にいっつも優しい灯り様です(*ノェノ)

その後もし良かったら寺2に行かない?っとお誘いを受けて
本当に久しぶりに寺2に行く事になりました(*´ェ`*)

メンバー的にはお友達も多かったので気心しれてて良かったですv
6人でしたが、タイラント初退治!!
実質5.5人かな~っと朋子様がおっしゃっていたのですが
タイラント中にハプニングがありタイラントのHP半分弱位から5人で削っていたからです><b

灯り様達は既に倒していらっしゃると思いますが
私は初めて倒せたのでめっちゃ嬉しかったです><

デバフのFBすげえええええええええええええええ
力をくれるWRバフすげええええええええええええええ

寺2の詳細は明日にでもアップしたいと思います(●´ω`●)ニマァ

そしてこのあと夜には、ギルメンと寺2に特攻もしてきました!
土曜日は本当に朝から夜まで
獅子舞獅子舞寺2寺2と久しぶりに思う存分遊ばせてもらいましたb

遊んでくださった皆様、心配して下さって声をかけてくださったお友達!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

でぁ次回!
寺2タイラント退治偏をお送り致します!!









スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:00 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
