2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.27 (Tue)

タイラント( ゚Д゚)/ ダ-!!

公休日でトマトと玉葱のブレットピザ食べて、大満足なびすけです!!
外は風も少なく、気持ちの良い位の冷たさで散歩日和みたいな・・・
(。-ω-)゙_。o0(おばさんですいません><

何だかんだで、良く拝見させて頂いてるサイトにこんなものがアップされてましたので
ご紹介Σ(・ω・ノ)ノ

2009-01-27_131154.jpg

2009-01-27_131126.jpg

やばいwwwwwwwwwwwwwwwww
このメイドさんのアバター??早くして( ゚д゚)ホスィ…

先に武器が実装されるんでしょうね~
新しいダンジョンからドロップするとか何とか。。。
はっきりと解ってないのでもしかしたら実装かな?みたいな感じで待っていたいと思いますv

そして昨日はおじょうからもじゃ2に行こう~っと誘われたので
獅子舞もちょっと疲れて休憩していたのもあって行って来ました!

Cabal(Ver1329-090126-2215-0000).jpg

2時間びっちりやってトロールも食べてこれで昔のようにアゼルならいいのになっと
ぼやいたのは言うまでもありません><

そして今日の朝一番にはやっぱり獅子舞(*´Д`)ハァハァ

Cabal(Ver1329-090127-0945-0001).jpg

Cabal(Ver1329-090127-0947-0000).jpg

バイク3台とか ( ´・_・`)
バイクは赤POTの資金となるように今では店売りです><
せめて1ヶ月とかならいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
白コアでなくて残念でした!!

さてさて、前回予告したタイラント退治はSSでご紹介したいと思います><
手抜きとか言わないでね│・ω・`) ・・・ ぇw

タミフル卒業してあれは先週の土曜日夕方でした!
灯り様から体調を気遣ってくれるWISを頂き、
そのまま寺2に行ってみよう~っと声かけてくださいましたv
本当に久々だったので、忘れてるかもだし、とりあえず付いていきますねっと!!

久々寺2A

メンバーはかつ王様以外は気心しれてるお友達でしたので
少し安心><
かつ王様とは、カンスト前の狩の時にPFとかで何度かご一緒させて頂いた事がありますv
入る前に、
「タミフルもった??」
「タミフルおk??」
皆様面白おかしくリラックスさせてくれて優しい人達ばかりだなっと!
イエモト様は性転換されてるし!!!
朋子様はあいかわらず面白いwwwwwwwwwwwwww
ダイスキです(*ノェノ)

4816.jpg

既に私以外の人達はタイラント退治は経験されてて次の段階を狙ってる
方達だなっと思いましたv

4544.jpg

なぜなら進め方が慣れてる慣れてる!
途中灯り様が時間指定とか提示するのですが
私は訳解らず、みんなに付いていって変身したら変身!
待っていたら待機っと画面をみながら必死でした><b

3003.jpg

5ボスまではもう流れ作業のような感じに見受けられました!
対ボスには常にフル火力は当然で
あと少しHP残ってるボスにも勿論手を抜かずにSPを使い変身!
飛ばす雑魚、倒さないと行けないクエストモンスなど
無駄のない進め方だなっと勉強になりました。

WIZ2人いらっしゃったのでSPに困る事はありませんでしたv
勿論、WRバフとの兼ね合いも常に見ていてくれてるので
言われるがままにΣ(・ω・ノ)ノ

2920.jpg

ここで終りかと思いきや、残り30分弱(`・ω・´)
朋子様が6人ではタイラントいけるかな?っの一言でタイラント部屋にみんなで向かう事に
なりました(*´Д`)ハァハァ

5ボス倒してから何だかんだ雑談してたので
タイラントを叩き始めたのは残り20分位からでした><

色々注意事項を言われて
とりあえず危ないと思ったら非難非難!
ヒールはないものと思って行動です!!

1449.jpg

私の基本は
爪⇒延長⇒回避コンボ⇒爪⇒延長⇒ドレインにアクセ付け替えてコンボ(イントゥがクールなので;;)
⇒爪⇒延長⇒回避コンボ

みたいな流れですv
デバフとブーストはクール終わったら常に心掛けてました(*´ェ`*)

0849.jpg

自分のバフと周りのバフも見る余裕が中々ない私に
灯り様やケンジ様は見てくださっていて
タイラント中に色々指示してくださいます><b
本当にお世話おかけっぱなしで申し訳なく(´・ω:;.:...

私なんてチャットした時点で死んでます・・・
ATKかけなおしての指示もPTちゃっとで見れてなく
わざわざNちゃで見えやすいように教えてくださったけんじ様!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
イスピタの時にも指示してくれたんだおね><b

タイラントでは気をつけていたのですが
表示バグだったせいかけんじ様は。・゚・(ノД`)・゚・。
私のせいで本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

0713.jpg

タイラント残り半分弱の時から5人での攻撃にかわり
流石にHPの減りは少なくなってきました!

かつ王様のFBデバフ!
けんじ様のWRブーストバフはとても素晴らしい!!
改めて思いましたv

色々バフの兼ね合いもあったりで右のアイコンを消したりかけ直したり
次のバフをもらう為に周りを常にみてるWIZとWRの動きは本当にすごいですb

0550.jpg

何度かコンボの時には人のいないところに非難したり、
逃げ遅れた~><って思ったときには
朋子様から暖かいヒールがとてもタイミングよく飛んできたりで
みんなに守られてやってるんだなっと><
本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

まわりにバフを上げれないBLの役目は
しっかり張り付いておく事><
死なない事><
勇気をもった引きのタイミングをしっかりする事><
デバフは常に使うこと><
SPをケチらないで使うこと><

0008.jpg

残り8秒でここまで削れました!
雑談してなかったら時間余ったのになぁっと思ったのは私だけではないはず!!

終了

外にでたあと朋子様が倒せたお~っとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
実質5.5人で倒せたね~っと!
私のせいでけんじ様は・・・
次機会があれば常に自分のバフを管理できるよう
皆様に気を使わせないように心掛けていきたと決心した時でした。

しかしながら、タイラント退治できたのが初体験だったので
めっちゃ嬉しかったです><
って遅いよ?とか言わないでね(´・ω:;.:...

PTメンバーの適切な指示があってこれたのだと思います。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

きっと灯り様達はタイラント倒してからノラとかも行ってるんだろうな~
機会があればマタお誘いください(*- -)(*_ _)ペコリ

灯り様のみんなをまとめる力と優しさ!
けんじ様のブーストバフや心配り!
朋子様のテクニックと周りをみるヒール!
イエモト様のユーモア!・・・ぁw
かつ王様の適切なデバフ!!

各職の特性を最大限に生かして寺2は本当に楽しかったですv
この経験を、またぎるどでも生かして前に進めるように出来たらな~っと
思いました(*´ェ`*)

おんぶに抱っこ状態でしたが楽しい時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

長くなりましたが、最後まで見てくださってありがとでしたv



くどいですが最後のおまけのSS*'-')フフ♪

久々なかゆと1

なかゆ様!!
ボーダーアバター似合いません><;;;;;;;・・・ぁw

久々なかゆと

そしてやっぱりかぼちゃは常に装備してるなかゆ様でした!

そういえばなかゆ様の寺動画がアップされてましたね~
興味のあるWIZの皆様!
時間ある時にでも見てみると良いかもですv
無駄のない進め方だなっと他職ながら思いましたΣ(・ω・ノ)ノ

それではこの辺で失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ










スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  14:48 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
