2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.29 (Thu)

生姜お味噌汁!!&もう一つのCABAL???

寒い寒いと思いながらも、去年と比べるとそこまで寒くないのでは?っと
感じてしまうびすけです!

夕方のニュースではこれからインフルエンザのピークと報道してましたが
皆様も十二分にお気をつけくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

(。-ω-)゙_。o0(私はもうインフルなったし><;;;;

会社でも家族がインフルエンザになってうつってしまって休まれてる人もいれば
熱っぽくてだるいっとらびちゃんも風邪気味のよう><
余り無理しないようにね!

そしてランチの時にらびちゃんが、こんなものを買ってきました!!

2009012913510000.jpg

生姜味噌汁Σ(・ω・ノ)ノ

初めて見たのでどんな味なのか内心o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
既に私の分もお碗に作ってくれてる優しいらびちゃんv

そして飲んで見た所・・・

( ゚Д゚)ウマァー!

生姜が結構きいてるのだけど、これ家でも作れそうだね~っと
生姜いれるだけでいいのかな?とか色々話してました(*´ェ`*)

らびちゃんが何故買ってきたかというと、風邪気味で生姜って体暖まるしっと考え
買ってきたようですb
でも本当に美味しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー

皆様も興味もたれたら飲んでみるといいかもしれません!!
家でも作れそうだけどね*'-')フフ♪

そして今日はデザートを買ってきました(●´ω`●)ニマァ
一緒に食べようと思って買ってきたデザートがこれ↓

2009012914050000.jpg

これも( ゚Д゚)ウマァー!

ニューヨークチーズケーキみたいな感じでコクがあって中々(ФωФ)ふふふ・・・
1人だと重く感じるから、らびちゃんと2人で両端から食べましたv
真ん中のくりームの3個ある部分だけのこしてぷれさんにおすそ分けv

きょうのランチは大満足でした><b
ちなみにこのケーキはセブンです~



さて、CABALですがあいもかわらず獅子舞オンライン(`・ω・´)
かち合うことが余りないので探してる方少ないのかな~っと思いつつ
ザイドに探しに行く時は、獅子舞よりも牛がいればなっと考えてるのが本音です!・・・ぁw

この日はじょに様と2人で回ったりソロで回ったりしてましたが
ペアの時に初めて

白コアデタ━(゚∀゚ )━!!

そして

獅子舞からプラコ


プラコもデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

白コアはソロの時しか出たことなかったのだけど
初めてペアでの退治でだしてくれました!
プラコの方は初だったかな~

昔に比べてプラコも安くなっているから、
でも、お金のない私からすれば美味しいです><b
下級エクステとか上級エクステでないかな~ ( ´・_・`)

あとは、夕飯前に寺2、連続2週コースに行ってまいりましたv

いつものように灯り様からWIS頂き、こんな私を誘ってくださって
本当に嬉しく感謝しております><b
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

最初はFA抜きで行く事となりましたv
構成は、
WIZ、WR、BL、BL、BLの5人ですヾ(゚ω゚)ノ゛
無事アリヤクだっけな?
タイラントの手前のボスまで倒してリログ~
アクセも2種類でて嬉しかったです(`・ω・´)

FA抜きでは初めてだったので緊張しましたが
とても勉強になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

2週目は

WIZ、FA、BL、BL、BL

の構成でチャレンジ!!
同じくタイラント手前でリログでしたv
感じたのはWRのパニッククライともう一つのバフなんだっけな?・・・><
攻撃力がすっごく上がるブーストバフなんだけど
とてもそれが優秀なのが、倒す時間などをみてるとよくわかりましたb
勿論FBのデバフの優秀さは言うまでもなく!!

そしてこんな現象がおこりました・・・

HPが0

リログして外にでたら何と・・・

HP⇒0なんだけど(´・ω:;.:...

でもね・・・
不思議と復活場所にいないの・・・
そしてチャットも出来ないの・・・
そしてそしてフレリストもギルドリストも名前消えてるの・・・
でもね、ギルド名はSSの通りに入ってるの・・・

この事を分配の時にはなしたら
たまにあるそうで│・ω・`) ・・・ 
同じタイミングでリログすると起こるようです!

もう一つの裏CABALの世界に入り込んだ訳ですね!・・・ぇw
誰もいないCABALの世界だと知っていたら、ちょっと遊んでくれば良かったと
ちょっと残念 ( ´・_・`)
チャットで聞こうにも打っても表示されないし、起動しなおして入ってから聞いた訳で
次こういう現象なったら少し遊んでみたいなっと思いました(●´ω`●)ニマァ


今週末はちょっと東海の方に旅行に行ってきますv
親友のお友達がライブをするそうで
チケット送ってくれたから、久々に再会ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ライブよりも昔話にはながさきそうですv

本当は棚卸もあって出勤しなければ行けないのだけど
前々からの約束だったので、今回は他のスタッフにおまかせで><;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
その分思いっきり楽しんできたいと思いますv・・・ぁw












スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:40 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

チーズケーキご馳走様(*´∀`*)
メチャ美味しかったぁぁぁぁっぁ

次はチョコケーキお願いします(。-∀-)ニヒッ
らび | 2009年01月29日(木) 20:37 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

美味しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー

チョコケーキよりも5日に届くチーズケーキ
お楽しみに(●´ω`●)ニマァ

生姜味噌汁も癖になりそうな味で美味しかったオ!!

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
びすけ | 2009年02月02日(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
