2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.10 (Tue)

明日から研修(`・ω・´)b

そろそろ花粉症の方は感じるものがあるはず!!
そういう私は花粉症ではないのでわかりませんが><

会社でも今日その話題になりました(`・ω・´)
TVで、受験生とか運転される方は市販の薬はおすすめしないと!!

なぜなら、睡魔に襲われたり、まぁそれは風邪薬でもそうですが
怖いのは知らぬ間に判断力がにぶってしまうっと言う事でした│・ω・`) ・・・ 

自分では気付かないうちに判断力がにぶるという事は
危険を察知するまでの時間、そのあとの判断も遅れる訳で危ない訳ですね><

受験生もしかり、判断力がかけるという事は、答案用紙に向ってる時にも
あらわれる訳で、合否に影響がががgggggggg

よく聞くのが、花粉症の注射!!
花粉が飛んでからでは遅いということで、もう今の段階ではダメですよね?><

結果、やはり病院にいって自分にあった薬を調合してもらった方がよいのでは?っと
言う事でした><b

漢方薬でも長い目でみればいいのでは?っという意見もありましたね~
知り合いとか、目玉を取り出して、たわしで洗いたくなるよ!!!とか言います (´・ω・`)

あと知らぬ間に鼻水でるから、出てたら教えてね!!っと言われますが
流石にお客様の前で鼻水はまずいでしょっと大笑いしてました><;

なにはともあれ、花粉症の皆様!
これから戦いの日々が続くとは思いますが、何か特効薬が出来る事を祈ってます><b
そして誰もが花粉症になる予備軍である訳なので、自分もいつなるのか・・・・






さてCABALですが、何もしてません(´・ω:;.:...
獅子舞とボス巡りだけかな~

次のアップデートが来るまでは内緒でサブでも育ててみたいと思います*'-')フフ♪

そして最近の獅子舞ドロップはこちら(●´ω`●)ニマァ

最近の獅子舞1

白コアとインハン!!

続きまして~

最近の獅子舞2

白コア!!!

そしてそしてこちらは~

最近の獅子舞3

インハン最上級とインハンでしたb

今CABALの中ではお金を生み出す所が失われている為
物価が下がっております。
自給自足の時代のような感じがします><

前はB2で報酬がアゼルだったから、皆様B2に通ってお金を貯めて
使ってっとアゼルが動いておりましたが今は・・・

委託商店にもアゼルをもっていかれる始末でなくなる一方 (´・ω・`)
戦費も上位をとらないとままならない状態だとおもわれます><

なので牛巡りをされてるフレも増えてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
サブようにと寺でアクセを自分でとりにいくフレも多く見られます><b
ないならないなりで自給自足も、まったりすれば気楽なのかもしれませんねv

強さを求める人
火力を求める人
死ににくい防御を求める人
製造を楽しみたい人
こだわりをもった装備を求めてる人
チャットと楽しみたい人
狩をもくもくとしたい人

etc.

人それぞれ楽しみ方はあるかと思います。
自分にあった楽しみを見つけたいものですね~
ちなみに私は・・・

やっぱり弱くても増幅BLかな><
勿論頭も必殺オスミではなく増幅であります(`・ω・´)
なのでラックリングも装備しないし、
バトルリングかな~
ブレスは戦神
ホワイトボード
クリは出ないけどペインアミュ ( ´・_・`)
爪の時でも数字は黄色です!!
オーラ重ねて青数字がでると嬉しくなるくらい
通常では青文字だらけですからw

硬いモンスに対しては増幅はいいのかもしれませんが
対人とかは(。・ω・)(・ω・。)ネー
あと柔らかいボスモンスに対してはクリ特化の方がいいですしね!
おつってます><;;;;
まぁ元々対人好きではないのとPSないし。・゚・(ノД`)・゚・。

今から装備を替える余裕もないっていうのもありますが;;

自分のペースで楽しんでいきたいと思いますb
皆様も楽しみを見つけてあせらずまったり、そして萎えずにカバルライフを!!


余談ですが明日から研修で日曜日までお留守です(`・ω・´)
獅子舞できなくて残念 ( ´・_・`)・・・ぇw
そしてギルメンが1人増えました!!
改めて宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ










スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:00 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

日曜まで居ないとかつまんないヽ(`Д´#)ノ

早く帰ってきて欲しいo(TヘTo)
らび | 2009年02月10日(火) 20:51 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

明日の朝、5時45分起き ( ´・_・`)

月曜日には出勤だからそれまで我慢( ゚Д゚)/ ダ-!!

1人でケーキとかなしね^^

今日の仕事中とかべったりで可愛かったけどねwwwww
あと数字見すぎて目がショボショボです;;
びすけ | 2009年02月10日(火) 23:41 | URL | コメント編集

1人でケーキ食べても美味しくないもん(´・ω・`)

ベッタリとか意味わかんないし!
そんなことしないし!w
らび | 2009年02月11日(水) 13:52 | URL | コメント編集

そうなんですか。CABALの楽しみ方はココの自由ですからね。
ゲーム=楽しく出来れば良い。
それが大前提ですからね^^b
という自分はCABALを引退して数ヶ月、たまにINして
Gメンとダンジョン行って楽しんでます^^v
ビスケさんのブログ久々来たら更新してて拝見させていただきました。
俺もいつか復活したいものです><;
MR.味っ子w | 2009年02月12日(木) 09:53 | URL | コメント編集

最後のスペースに何か隠されてるのかと思って探ってしまった。
けんじ | 2009年02月15日(日) 03:37 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー

研修めっちゃ疲れた ( ´・_・`)

美味しいケーキまた食べよう(。・ω・)(・ω・。)ネー

>>MR.味っ子w様

コメントありがとうございます(m*_ _)mペコリ
引退とか休止されても、装備さえ持っていれば
いつ戻ってきても、ちょっと久々に遊びたいなって思ったときでも
遊べますからねv

それぞれプライベートもあるでしょうし
時間の空いたときでもフラっと楽しめる場所が
あるという事は良い事だと思います!

今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

>>けんじ様

反転させた訳ですね!!
次回是非やってみようかしら*'-')フフ♪

意味もなく空けたとか、空いちゃったとか言えません><;
びすけ | 2009年02月15日(日) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
