2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.09 (Mon)

行事が重なる季節ですね~

またまた長い間ブログを放置しておりました><
その間にも何度も見に来てくださってた皆様!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

何をやっていたの?っと言われると何をやっていたんだろう???
みたいな感じです ( ´・_・`)

2月に会社のでは大移動がありまして、転勤や自分自身の研修であっという間に
過ぎ去りました><

その間にも高校受験や大学受験、就職など皆様も慌しい月だったと思われます。

3月に入り今頃?っという感じで関東では雪 ( ´・_・`)
寒かったり、春のような暖かさだったりと体調崩される方もちらほら見受けられました。

会社のパートの方々の旦那様のお話になるのですが、
いきなり宮城転勤!!
とか
3ヶ月名古屋でそのあと鳥取なんだよね。。。
とか
転勤だけならまだしも、そのまま移住になるとか・・・

お子様もいらっしゃるし、とりあえずは単身赴任で旦那様だけ行くとか・・・

それもいきなり来週からとか言われたりだったりで、
行くか退社かどちらかな訳ですね><;

製造業に携わってる人達は今のこの経済では本当に苦しい選択になると
おっしゃっておりました><

一人身であればまだしも、今会社を辞めても次の仕事が、子供が、購入したばかりの家がとか。。。

こんなご時世、いつ復興の兆しがみえてくるのかどうか、見えないですね><



暗い話になってしまいましたが、私も引越しなども考えております。
遠くに行く訳ではありませんが、
会社に通える所でマンション探し中(`・ω・´)
なんで???
っと聞かれても、話は長くなる訳で、まぁ新しい世界がっといっても近場でなに?
っと言われそうですが、心機一転踏み出そうかなっという感じです!

マンション決まったら遊びに来てくれる人募集中*'-')フフ♪・・・マテw

まぁもーちんはご飯食べに来るだろうなwwwwwwwwwwww・・ぁっ
らびちゃんは勿論ケーキもってきてくれるはず(●´ω`●)ニマァ

っとまぁ決まるまではまだグダグダする訳で、本格的に決まったら
少しの間ネットは不通になります><

っで何の内容で更新した訳?っと言われても・・・
近況報告って感じかしらΣ(・ω・ノ)ノ

サブの育成のWIZもぼちぼちやっていこうかと思ってますが(ФωФ)ふふふ・・・
中々時間もとれず、びすけでやることもなく、半引退気味ではありますが
アップデートが来たらまた活動しはじめるかもしれません><




おまけのSS~

いつだっけな~
2週間位まえ???
久しぶりにカオスアリーナに行ってきた時のSSですv

久々かおす

お名前等伏せておりませんが、何かありましたら遠慮なくおっしゃってください(*- -)(*_ _)ペコリ
早急に対応させて頂きます。

6人でクリア出来てしまうんですね ( ´・_・`)
今頃なに?とか言われそうですが、
カオスに通ってた頃はまだレベルいくつ位だったかな~
実装されて21人でも(*´Д`)ハァハァしながらだった記憶があり
それもつい最近だったような;;
カンスト目指してる時も、私の場合はカオスよりもポン奥での狩がメインでしたので
白コアが欲しい時や時間の都合が付いた時などに行っておりました。

プレイヤー全体のレベルも上がってきてるのもあるのでしょう、
普通にクリアできてしまえるのだなったっと・・・
苦労してラスボス倒してた頃がとても楽しく懐かしく感じました><

カンストしたのって確か去年の夏前6月か7月頃だったのかな~
SS見直せば解るのだろうけど、めんどいや・・・ぁw

しかしながら久々のカオスアリーナ楽しかったですb
見ず知らずの方とのPTも久々で和やかに出来ましたΣ(・ω・ノ)ノ
組んでくださったPTメンバー様
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


次の更新は明日のメンテ後、公式みてからかな~
どんな内容がイベントが来るのか楽しみですb
期待しすぎてがっかりしない程度に待つ事にしますか*'-')フフ♪








スポンサーサイト
Edit |  19:05 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

色々大変そうだけど
ガンバレ!

ケーキ持って行ったらコーヒー煎れてね(*´∀`*)
らび | 2009年03月09日(月) 22:43 | URL | コメント編集

うおー!
お引越し~!!
いいなぁ(*´ω`*)
うちも広いとこに引っ越したい…

酒持って遊びに行って良いですか…!?(*゚Д゚*)ハァハァ
Lisi | 2009年03月10日(火) 20:25 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

コーヒー煎れるのはらびちゃんに><;;;
だって自分で煎れると不味いんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

らびちゃんの煎れてくれたコーヒーが最高です(●´ω`●)ニマァ

そして私がケーキ用意しときます!!

>>ぱっし

大歓迎ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
酒のんでお泊りしていってください!!!

宴会( ゚Д゚)/ ダ-!!

びすけ | 2009年03月10日(火) 22:19 | URL | コメント編集

●NO TITLE

スキンが変わりましたね(’’
春も直前で気温差で体調を崩さないように・・・でももうインフルエンザはないですよね><
イヴィルアイ | 2009年03月15日(日) 23:04 | URL | コメント編集

●NO TITLE

>>イヴィ様

お返事送れてすいません><
1週間ほど研修にいってたので ( ´・_・`)
只今戻って参りましたv

まだCABALの公式も見てないので
今からじっくりみてみたいとおもいますb

お互いもうインフルエンザはないですよね!!
私は花粉症はありませんがイヴィ様は?!
びすけ | 2009年03月19日(木) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
