2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.15 (Sun)

最近の出来事(*´ェ`*)

無事昨日誕生日を迎えることが出来ました(●´ω`●)ニマァ
母親にバックを送ったのですが、喜んでくれたかなぁ~><b


そしてお友達からもお祝いメール、プレゼント、電話

ケーキ!!

酔っ払って電話してきてお祝いの言葉をくれたM様!!!
とても面白かったですよ^-^

この場をお借りして本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

昨日は先行上映の「ハリーポッター」を観に行って来た訳ですが。。。

9時半上映

起床9時10分とかありえないwwwwwwwwwwwwwwww

ノーメイクで車の中で化粧しました><

内容は・・・
これから観る方もいらっしゃるかと思うので控えさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

ハリーのキスシーンは何気によかったぁああああああああああああああああ
(〃ノωノ)ハズカチィ



まぁリアルでは会社で1番仲の良い先輩とお揃いのステッカー買っちゃいましたv

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

携帯に貼るのは勿論らびちゃんにおまかせ^-^
私がやるわけないですよね(●´ω`●)ニマァ
油分を綺麗にふきとってもらって綺麗に貼って頂きました!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

らびちゃんがどうしてもお揃いがイイっていうからね(ФωФ)ふふふ・・・

って先にらびちゃんに日記アップされてるから書いた所でばれるかもだけど><

「これ可愛いぃぃいいいいいい!!お揃いしよぉ~」

ナンテ言ってませんから^-^;
|壁| 彡サッ!!


20070715111620.jpg


こんな感じです(*´ェ`*)
お揃いのキーホルダーも買っちゃったけどwwwwwwwwwwwwwwww



そんな中カバルでは前のギルドのマスターが久々に遊びに来て下さいましたv
完全引退という感じで悲しく思いましたが、
遺品をいっぱい頂きました><
その時のギルメンもいらっしゃったので着て頂いて3人でおしゃべり!!!
久々に楽しい時間を頂きました><

メッセも登録してあるし、たまには声かけて下さいねv

本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

20070715111632.jpg


そしてメインのびすけですが・・・

スキル上げに夢中(*´Д`)ハァハァ

BLなので牛作りは出来なく。。。
お友達に頼んで作って頂いております><
何もお手伝いできなくて、本当に申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
このお礼はいつか!!!!!

この場を借りて改めて御礼を言いたいと思います。
毎回ありがとうございます(m*_ _)mペコリ

掃除位はできるかなぁ~っと思うのですが
私がやると余計危険な状態になる恐れが99%なので
突っ立ってるだけで゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

PS磨かないとなぁ~( ´・_・`)

そして雑談しながら牛スキル上げなのですが
課金のPTエポ買っちゃいました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070715111640.jpg


何気にとっても綺麗(*ノェノ)
でも短髪のキャラの方が似合うかと思いますv
あと髪の色もシルバー以外がいいかと・・・

私のキャラ全然ダメジャン!!!

そして後ろからアップすると・・・

20070715112047.jpg


ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

めっちゃ恥かしいのですがwwwwwwwwwwwwwwwww
(〃ノωノ)ハズカチィ

なんで鎖??紐??なの?????

(。-ω-)゙_。o0(運営様のご趣味なのかしら?^^;

まぁ今日の美術館の予定も台風が来るからと、昨日の時点で延期となり
今日はマッタリスキル上げできると思いきや!!!!

回線落ちド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!


インして3分位で落ちるの繰り返し(´・ω:;.:...
せっかく今日中にフォース上げきりたかったのに><

インする度にあぃり様が迎えに来てくださってご迷惑ばかりかけてしまって
本当にすいませんでした><
少し様子みてからインしますので、その時はよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

そして昨日牛も作ってくださったFA様!FB様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さてそろそろもう一度チャレンジしてインしてみよっと><

Edit |  11:54 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

(●´ω`●)ニマァ♪
メチャかわいいよねw

らひが先に書いたから?
さすがに事実のみですねΨ(`∀´#)ウケケw

みゆきちゃん爆笑してたよwww
らび | 2007年07月15日(日) 12:36 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

(●´ω`●)ニマァ
先に書かれた時点でwwwwwwwwwwwwwwwww
でも買って本当に良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー

みゆきちゃんも笑ってたのか・・・
今度指導しとかないと^-^

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年07月15日(日) 12:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月15日(日) 18:07 |  | コメント編集

>>匿名様

ありがとです><v

国家違っても24に行かなければはなせますしねv

実は今日の朝から未だにネットが3分位ごとに
障害で繋がらなくなってます><

カバルできない状態かなぁ~
なおったらマタお話してください><
びすけ | 2007年07月15日(日) 23:20 | URL | コメント編集

●早くなおるといいねぇ><

不安定な時間が続くといやだね><
早く完全になおるといいんだけど…

今日はスキル上げ完了したみたいでよかったですね(´▽`*)ノ

がんばってスキル上げ、レベル上げがんばる予定です(笑)
taiti | 2007年07月16日(月) 22:57 | URL | コメント編集

>>たいち様

昨日は大変ご迷惑おかけしました><
色々調べてくださってありがと~v

そしておかげさまでスキルカンストしました(*´ェ`*)

タイチ様も105になったらボルケとB2体験しに
一緒にみんなでいきましょうb

今日はバトミントンお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年07月17日(火) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
