2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.22 (Sun)

久々に更新(`・ω・´)

久々に更新っといってもネタがある訳ではなく ( ´・_・`)
今日はスパイダーマンが地上波で流れてた訳で、
私は昼間仕事だった訳で、
明日も仕事な訳で、
風がとても強かった訳で、
何を言いたいのかと言うと、特になくて更新してすいません><

新ダンジョンが来るまでは中々モチベも上がらなくというか
リアルが又忙しくなってきそうな雰囲気があり
今から恐れているのが現実です;;

少し落ち着いたなっというのは、ほんの束の間だったようです!!!

今月は本決算があるので棚卸も慎重に時間かけるだろうし、
年度の切り替えなので、色々と雑務も出てくるだろうし、まぁ
自分の仕事がまだ半分も終わってないのが何とも言えません><

それは国に踊らされてるETCの影響が大ですけれど・・・

そんな中でもCABALではメイド服?執事のようなアバターが出ており
女性キャラしかいない私には、性分上メイド服は似合わないなっと (´・ω・`)

刀2本もってメイド服には抵抗がありました><

よく行くサイトでこのようなアバターが載ってました!!

2009-03-22_225812.jpg

2009-03-22_225701.jpg

その他にも前に載せて頂いた制服のアバターとかもありますが
全て課金なのは仕方ない所なのでしょうか?

今のCABALだとお金の稼ぎ所がない、買えない、値が下がる
っといった傾向なので、やはり新ダンジョンが何かしろのカンフル剤となって
CABALに息を吹き込んで欲しいと願わずにはいられないですねv

しかしながら現状で楽しみをみつけるのも、勿論素敵な事だと思っております!

何時頃だっけな~
確か20時半頃インしてまもなく、とても珍しい人がインしてまいりました!1!
え様は露天放置とかでみかけておりましたが、
え様キャラでのイン!!
まぁ私が頻繁にインしてないのでそう感じたのだけかもしれませんが ( ´・_・`)

続けてルーディス君もイン!1!
これにはちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ
生きていたのねヾ(゚ω゚)ノ゛
っという気持ちが出てきたのは言うまでもありませんwwwwww

え様が14にインしたのでPTちゃで話してた所
ルーディス君からWISが(`・ω・´)

「B2に行きませんか?!」っと

本当に1年近くぶりでしたので、ここは疲れてる体に鞭をうって・・・ぇw
ルーディス君と最後にあったのはお食事を一緒にした時ぶりだったからなぁ~

現地集合という事で向うと既に数人いらっしゃいましたb

懐かしい1

「スカイプ、スカイプ!」
っと誘われインして久々にお話をw

アリシア様もいらっしゃって、あとイヴィルアイ様もΣ(・ω・ノ)ノ
アリシア様とも一緒にお好み焼きを食べに行ったぶりだったかなぁ~
イヴィ様とは初めてのスカチャでしたv
初めて聞くイヴィ様の声を堪能しながら・・・ぇw

そしてチョコボーイ様?かな?
何度かCABAL内でお話した事あるっと言われたのですが
覚えてなくてすいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

懐かしい2

イヴィ様と私以外は本当に久々のCABALだったらしく
B2の新鮮さを楽しんでいらっしゃいましたね~b

懐かしい3

スカイプしながらだったので、とても楽しい時間を過ごせましたv
ルーディス君はあいかわらず騒がしかったですけどね^-^
チョコ様はとても渋い声で、大人なイメージを感じました!!

誘ってくださって ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
たまにはCABALインしてまた遊びましょうねb

最後に気になってる「Aion」ですがぁあああああああああああああ

内容はこちら⇒Aion

夏には日本でもサービス開始とかかれてますが、そんなスムーズにはいかないだろうと(`・ω・´)
でも!もしそうなったら、勿論参加してみようかなっとは考えておりますが><;;;;

CABAL以上のスタイリッシュならば・・・
コンボのような狩での楽しみがあるのであれば・・・
無課金であればなおの事・・・

まぁ来てみない事には解らないですが、まったりCABALライフも良いので
考え所ですv

ぁ・・・
もう24時になります!!
寝ないとだぁああああああああああああ

だらだらとした更新内容でしたが、最後まで読んでくださってありあがとうございましたv

そしてコソッとサブ育成しはじめました*'-')フフ♪


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:55 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●NO TITLE

今度のアバターは赤いのだけなのかなぁ?
HIPHOPは気になるとこだねw

また可愛いのでないかなぁ(●´ω`●)ニマァ
らび | 2009年03月23日(月) 01:00 | URL | コメント編集

●NO TITLE

>>らびちゃん

らびちゃんはメイド服が一番似合うよ!!

後ね。。
今日らびちゃん会社休みだったから自分でコーヒーいれた;;

ランチも15時前位で寂しかったよ ( ´・_・`)

>>拍手コメ下さった方

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
Aion楽しみですね~
何か課金とかどうとかという噂もありますが
どうなるのでしょうか?><
びすけ | 2009年03月26日(木) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
