2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.05 (Sun)

やっぱりロスト?(`・ω・´)

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー

って何?
うんとね!!
今日はお仕事だったんだよね><
ETCの恩恵で仕事が大忙しだから (´・ω・`)
まぁ年度末もあり、今期最初の月でもあり、GW前でもありで
いつ暇な時が来るのだろうか?っと真剣になやむこの頃です・・・

しかぁ~し、ストレス発散はしないといけないですよね?!
そんな時はCABALに逃げてます!!・・・ぇw

彼氏に愚痴れよ?って話ですけどね ( ´・_・`)

考え方によっては、リアルとは全くの別世界なので、って現実逃避をしてる訳ではないですよ?w
狩してモンスぼこぼこにしてストレス発散したり、ギルチャとかフレとかと
たわいもないお話で気分転換したり、有効にCABALで遊ばせて頂いておりますv

以前、キャラ選択画面が7人になったSSを載せましたが
最近もう1人増えたようです・・・
最近というかかれこれ3週間位前になるかもだけどwwww

8人?

8人になってるのだけど・・・
子供生んだ記憶ないしな・・・ぇw
まぁ6人しかキャラ選択画面で出て来ない訳で、いつになったら直るのかしら?
別にゲームに支障はないので、運営様にも連絡してないけどねw

そして最近アップされたロストですが、それ程魅力のあるダンジョンという訳でもなく
普通にクリアは出来るダンジョンなので、飽きてくる方がすぐ出てくるのではと
考えます><

ドロップがそれ以上に魅力あれば通うのだろうけど、
っといっても目新しいものと言ったら、やっぱりロストな訳で
今回は3人で行って参りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ちゃな様とロストの話を色々話してて、前衛ペアで行って見る?っと
しかしながらやはりレイズがないと厳しいと・・・

何とちゃな様、ソロで4ボスまで詰めたそうです!!!
っておかしいですよ?その火力wwwwwwwwwwww
その時はやはり、SPPOTとか、たけのこ持参で行ったそうですΣ(・ω・ノ)ノ
自分の手持ちにどちらも無かったので、それ買って準備できたら
一緒に行ってみようかっという事になりましたv

さて、せっかくその話題になった訳だから、誰か誘って行こうっとなる訳ですね!!

はい!灯り様щ(゚д゚щ)カモーン

ちゃな灯りタコ1

船かタコかは、ビスケシェフにおまかせ~とか2人に言われての突入Σ(・ω・ノ)ノ
前回行ったので、大体の要領はつかめてるから、まぁ適当に!!

ちゃな灯りタコ4

自殺レイズは本当にお世話おかけします><
この時点で2回目か3回目位だった気がします (´・ω・`)

ちゃな灯りタコ6

はい!!
ここでも自殺レイズしてくださいます><
でもね!!
その間にHP半分まで削っておいてくれればって
そっちの方がプレッシャーだったりして;;;;;;

ちゃな灯りタコ8

ここでも必死にちゃな様と、灯り様戻ってくる前に
半分まで削らないとだぁああああああああああああああっと!

ちゃな灯りタコ9

まぁ削れてなくても、優しい灯り様は何も言わないのはしってますけどねw
っというか半分はちゃな様のおかげで常に削る事ができてますしね!!
おんぶに抱っこですいません><;

ちゃな灯りタコ10

やっぱりタココースな訳で!!
BLの回避スキルはやっぱり優秀な訳で!!!

ちゃな灯りタコ11

まぁ普通にクリア出来ましたv

ちゃな灯りタコ12

ラス箱からは何と!!!

赤コアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ラス箱位、赤コアとか止めてほしいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
運営様!!ドロップ変えた方がロスト通う人多くなっていいかもですよ!!・・・ぁw

ちゃな灯りタコ13

タコボス前からNシグメタが出て、ブレードでしたので、装備してみる事にヾ(´∀`o)
高価な武器に見えますよね!!!
それなりに、力ももあるといいんですけどね!!!

ルレで頂く事となりましたので、お着替え用が増えましたv
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ちゃな灯りタコ14

タコボス倒した後、池?沼?の中で踊りながら色々雑談してて、

まぁルート選択の時、灯り様とちゃな様が雑魚モンスやっててくれてたのですが
どれがNPCか解らず、行ったり来たり、チョロチョロ走り回ってる私・・・
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ドコドコ
でも、解らない(´・ω:;.:...

灯り様に「びすけさん!NPCスルーしてるよw」っと・・・

灰色の名前でモンスと同じだから中々解らなく・・・
てかNPCの名前位覚えて来いって話ですね><;;;

もっとNPCなら解りやすく赤文字とか、頭の上にNPCって書いて欲しいです!!!
結局、灯り様にやってもらっちゃったけどね><

そしてまだ船コースを経験してない私 (´・ω・`) ・・・
チケットがもう少し安くなったら、覗きにいってみようかな~><

船コースの方が簡単だそうですv

ギルメンとも3人でも行ってきた訳ですが、無理でした!!
でもスカイプしながら、楽しく火力ないなぁああっと愚痴りながら
ワイワイ行けてそれはそれで面白かったですv
じょに様とも行きたいのですが、仕事が忙しすぎて時間が合わないねっという感じです;;
睡眠時間2、3時間位みたいだし><
時間とれたら行ってみようねv

灯り様!ちゃな様!遊んでくれて ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
又、遊ぼう(。・ω・)(・ω・。)ネー

クリ説明

その後、色々と灯り様から提案を頂き、ちょっと数字にチャレンジしてみました><
数字?
っていうと何?っと思われる方もいるかも知れませんが、
あの場合だと率上限がこうなるから、装備はああしてこうして、その時はああなってとかの話です!
こっちの時はああなるから、ダメの数字がこうなってああなって装備はこうなってっと!!
頭の中がパンクしそうでしたが、とても解りやすく説明してくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にいっつも優しい灯り様です(*ノェノ)
そしてCABALの唯一の癒し系のお姉さまですv

精進します!!
そして 、愛のプレゼント!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ・・・ぇw

その後、まったりしてましたら、意外な方がご来店されました!!!
ボスの時位しか、このCH来ないんじゃない?っというサイト様が
アイスに!!

サイト様が来店w

愛の告白をされました><;;;;;;;;
っというのは冗談ですが、久々に長話したかなぁ~w

相変わらず楽しい会話で、気遣って頂きながらお話してくれますv
たまに言葉遣い乱暴だけど・・・ぁw
父親の病気の時には、気を使って色々調べてくれて教えてくださったり、
美味しい店の情報を提供してくれたり!!
照れ屋で、優しい人って事は知ってますからね*'-')フフ♪

ぁ~今日もなんだかんだで長くなってしまいました><
文章まとめる頭ないのは、お察しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



もう1週間頑張れば、来週半ばには2日3日まったりできるかなぁ~ ( ´・_・`)







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:47 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●NO TITLE

アイスに行ったら露店見つかりました^^
初歩的な質問に返信ありがとうございます
(o_ _)o))
sishai | 2009年04月06日(月) 23:36 | URL | コメント編集

●NO TITLE

地味にSSに写ってました(´-ω-`)
めぐすり | 2009年04月08日(水) 18:39 | URL | コメント編集

●NO TITLE

>>sishai様

ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
私も未だに知らない事いっぱいですよ><;

楽しいカバルライフを!!!

>>めぐ様

いいえ?!
しっかり狙って撮ってました(ФωФ)ふふふ・・・ぇw

体力あるときにB2ご案内しますので
その時は楽しくやりましょうb
びすけ | 2009年04月08日(水) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
