2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.10 (Fri)

最近お気に入りの漫画><;

今日はリアルネタとなっておりますので、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

桜がソロソロ満開を経て、葉桜がそろそろ準備態勢のようです><
まぁ地域によっても、これから満開とかもあるかもですが ( ´・_・`)

会社の近くには桜が散って桜道のようになっております!!
滑らないようにしないとですね*'-')フフ♪

年度末決算が終り、そろそろまったりできるなか?っと思いきや
色々出てくる訳で・・・
いつになったら落ち着くのだろうね?っとらびちゃんと毎日のようにぼやいております><
次から次へと押し寄せてくる波に、それも津波まではいきませんが大波?
クリアしてもクリアしても次から次へと押し寄せてきます・・・

世の中不景気なのに、現段階では製造業の所でごたついてるようですね・・・
直にお客様と接するお仕事の方は半年後位に影響が出てくるのでは?っと
言われております。

そんな中GMが破産?とな何とかと噂されてますがどうなんでしょうか?・・・
車業界にまた、人波乱来そうな感じですね;;

そして今流行り?のETCも115万台までと言われてますが、
残りが、昨日の時点で24万台位だそうです ( ´・_・`)

1000円は確かに惹かれる・・・
助成金の5250円も惹かれる金額ではありますが、
1000円は2年間だけの予定ではあるし、実際この先どうなるんでしょうか?

厚木~名古屋間は1000円でまず行けますよね!!
その先はまたこれからのびていくのではと予測されますが、おえらい様が決める事なので
私があ~でもないこ~でもない言った所で(。・ω・)(・ω・。)ネー

っとえらく今日書こうと思ってた記事から離れてしまいましたが、
最近はまってるマンガがあります><;

咲き

sakiっていうマンガなんだけど、なんでこのマンガが・・・っというと
妹の影響でありまして・・・
何か夜中にアニメの録画時間を間違えたらしく
sakiっというアニメが録画されてたようです!!
みてみたら、面白かったからっとマンガを買って
ついつい私も見てしまったら、
久々はまってしまったと><;;;;

妹いわく、テニプリやスラムダンクにはかなわないけどね!!!
っと語っておりましたが、
実は妹はマンガヲタ。。。いあ、声優ヲタ・・・
一言では言えないけど、自分でヲタって言ってるしwwwwwwwwwwwwww
でも奥が深いんだよ!!!っと話し始めると終わらないです(`・ω・´)
まぁマンガは私も好きで読むので楽しくお話しますけどねv

麻雀は私も好きでよく学生の頃してました(`・ω・´)
家族麻雀もやってたので、このマンガをみて

ありえないだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか私もこんなんやってみたい!!11!

っと2人で騒いでおります><

5巻までしかでておりませんが、
次の発売日がとても楽しみでありますヾ(゚ω゚)ノ゛

sakiみてたら、久々に麻雀したくなってきたし・・・
パソコンでする麻雀より、やっぱり牌を手にしながらの麻雀で
ワイワイお話しながら、会話で探りながらする麻雀の方が好きですΣ(・ω・ノ)ノ

幼稚園年長さん位の頃かなぁ~
家で麻雀を見てたのがきっかけで、
「綺麗に並べばいいんだよ~v」
っと教えてもらったのが最初です(`・ω・´)

引きの強さは妹には負けるかな・・・
お互い素人麻雀だから、何で待ってるのか予測つけにくいのもあって
お上手な方に振ってもらってます;;;
まぁ運でしかないですけどね!!

勝つ麻雀
負けない麻雀

この2択からすれば、負けない麻雀の方が損はしにくいかなっと思います><
でも楽しいのは勝負しにいく勝ちに行く麻雀だし
相手の当り牌が狙ったとおりの牌で心の中で
「よっしゃぁ~」って思った時とか

やっぱり、リーチ一発ツモが気持ちいいかも(`・ω・´)

まぁかじった程度の素人が何をいっても
最終的に、楽しければ、みんなで集まってできればいいやってなります!!

まぁ何を書きたかったのだろうって振り返ると
sakiっというマンガ、興味もたれた方は読んでみるといいかもです*'-')フフ♪

そこで登場する、めっちゃおっぱい大きいのどかちゃんは可愛いかも><;;;
っというより羨ましい胸してます(´・ω:;.:...・・・ぇw

何カップ?だろうって考えたとか言えない><;;;;;;;;

では今日はこの辺で~v





スポンサーサイト

テーマ : まんが - ジャンル : 本・雑誌

Edit |  20:53 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●NO TITLE

マージャンわかんないw
判るダリチャすごいヽ(*´∀`*)ノ

らび | 2009年04月11日(土) 07:40 | URL | コメント編集

●NO TITLE

>>らびちゃん

知ってしまったららびちゃんはまりそうな予感!!
でもみんなとワイワイ出来るから
そういうのはらびちゃん好きそうだよねv

ぷれさんは出来るのかしら?!
出来るなら場を作ってやってみようか?*'-')フフ♪
びすけ | 2009年04月11日(土) 19:04 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ワイワイは好きヽ(〃v〃)ノ

プレはするんじゃないかな?
明日にでも聞いてみて~w
らび | 2009年04月11日(土) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
