2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.11 (Sat)

今、考えなければいけない事って?

今週は遊べないな・・・

まぁ今週といっても明日からの2週間が ( ´・_・`)

明日の日曜日は出勤で、会社自体忙しいのはいいのだけれど
人員補給しろよ!!!
っと本音は思っております><

今の状況、人員を増やす事は考えないという方針の下
今いるスタッフであっちこっち自分のカテゴリー以外の面で
対応に追われるという始末です><

自分の部門もやりきれない状態で、他のフォローを
そして第一番のお客様の対応をっと追われる毎日ですが
流石にまた疲れてきちゃった;;

明日から3勤で水曜日公休 ( ´・_・`)
しかしながらプライベートで外せない用事がはいっていてほぼ一日フル活動
そのあと2勤して土曜日から水曜日まで研修・・・
っとまぁ22日まで予定がもう埋まってて休みがないっていう状態です。

その後も、GW商戦準備と仕事の方では又忙しくなります。

引越しも5月から6月にかけて行う予定なので、そっちの方でもバタバタと・・・

家に帰って来て、座ってしまうと、この先やる事やらなければいけない事を色々考えてしまって
何も手に付かない状態です(´・ω:;.:...

オンラインゲーム卒業の時期なのかなっとも今考えております。
CABALは3個目のゲームなのですが
りんご⇒TW⇒CABAL
って感じかなぁ~

全てキャラは残してある感じで、ギルメンやフレ等、誰にも告げずにフェードアウトして参りましたが
今回はリアルで節目でもあるし、これからの人生を考えて
キャラデリを思い切ってしてみようかなっと考え始めました。

そうなると自分の装備はこれから使われる方にお譲りしようかっとか
露天で売りに出して、お世話になった方にアゼルをお渡ししようかとか
色々考えております。
今デフレで売れないかもだけど ( ´・_・`)
そうなると装備をお譲りして必要な方に使ってもらうのが良いのかな><
私BL装備しかもってないし、限られてきちゃいますよね・・・

まぁ今、体力的にも精神的にも参っているので、考え方がポジティブではないのは
隠し切れませんが、引越し終わって色々落ち着いて余裕が出てきたら
楽しめるかもしれませんしね!

サブキャラの装備は・・・みんなにイラナイよ!!!っと言われそうですが・・・

まぁ何にせよ、まだハッキリ決めた訳でもないし、自分の中で整理したいために
今書いているのかもしれません。

なら決めてから報告だけにしろよって話ですね
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

こういう時って大体自分の中では決まっていて
あと一押ししてもらいたい時とかなんだよね・・・経験上だけどw
あと一歩踏み込めないから背中をどんっとおして欲しい時ね!!!
自分でこれで本当に良いのか、または後悔するのか解らなくてっていう時もあるだろうしなぁ~
まぁ全てがそうでないかもしれませんが、本当にどうしようか悩んでる人もいる訳だし


でも色々考えちゃうんだよなぁあああああああああああああああ

っとまぁ精神面が不安定な状態が続いてるので
支離滅裂な事を書いてるかもしれませんが、

やっぱり人生の節目って大切だしね!!!

何が大事で何を今しなければらならいのか?
そして今出来る事を、段階別に一つ一つクリアしていく事こそ
願望実現、自分の夢、自分の人生、そして幸せを掴む事が出来るのではないかな。








テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  19:57 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(32)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月11日(土) 23:49 |  | コメント編集

この前見た夢。。。
思い出しちゃった(ノд-。)クスン

ダリチャ居なくなったら。。。(ToT)
TWもCABALもいいけど。。。
リアルはダメだかんね!!!!!
らび | 2009年04月12日(日) 08:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月12日(日) 12:16 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月12日(日) 17:38 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月13日(月) 00:20 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月13日(月) 01:40 |  | コメント編集

やめちゃダメだやめちゃダメだやめちゃダメだ

装備もお金もキャラもそのまま残しておいたほうがいい
cabalほど出戻り率の高いゲームはない
ふらっと遊びたくなったときに絶対後悔するぜ!
やめるって言うと自称友達がアイテム欲しさに集まってくるぞ

経験者は語る
怒りシンジ | 2009年04月13日(月) 09:15 | URL | コメント編集

えっ?に頼んでリアルマネートレードで現金化してリアルで美味しい食事でも食べに行けよ
装備は間違っても他人にただで配ったりするな
にちゃんからきました | 2009年04月13日(月) 09:33 | URL | コメント編集

ばらまきイベントやって金星盛り上げようぜ
装備ほしい | 2009年04月13日(月) 09:37 | URL | コメント編集

こういう記事書くと装備くれくれ厨が沸くだろ








装備ください><
あのなぁ | 2009年04月13日(月) 09:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月13日(月) 10:16 |  | コメント編集

とりあえず6月の引っ越し終わるまで急がんでもいいと思うで
落ち着いてから考えようや
 | 2009年04月13日(月) 10:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月13日(月) 16:17 |  | コメント編集

●NO TITLE

>>23:49匿名様

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
体調はいかがですか?><

匿名様のおっしゃるとおりかもしれません!!
年内にはねって感じですv
これからやる事がめちゃくちゃ増えそうな
っというか増えてきてるのが現実で
この先の事を考えると、今そこに時間を費やすのもなっと考えました><
CABALでお知り合いになってお友達になってもらった方など感謝しつつ
今でもメールやミクシーなどでも連絡はとれてるので
ご心配なくv

匿名様のお気持ちをありがたく頂きつつ
また相談にのってもらうかもしれません!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>らびちゃん  

まぁ実際の事情を把握してるのはらびちゃんだけだから
リアルでは会社も辞めないし続けるから安心してくだされΣ(・ω・ノ)ノ

色々な意味でてCABALまで時間がとれなくなるって感じだから
会社ではいつも一緒にいるから泣くんでないw

それよりも再検査の結果の方が心配だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>12:16匿名様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
皆様それぞれ経験されてるんだなっと思いました><
そして今この時期はお忙しい方がたくさんいらっしゃるのだなっと。
匿名様と出てたときの戦争、あの頃がとても楽しかったと思い出されますb
あの頃はLちゃも盛んで、みんなで勝ったぁ~
負けたら反省会など、協力しあってたかのように思います><
心配してくださりとてもありがたくお言葉頂戴いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
人生の節目という点で、もう少し考えてはみますがここでお友達になれた方は
CABAL離れてもお友達だと思ってますからv

お心遣い、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>17:38匿名様

心暖まるお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
更新も不定期で中身のない内容のブログではありましたが
楽しかった思い出がいっぱいつまってるブログでもありますv
みていてくださってありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

確かに週末等にインしたりも考えましたが
休みの日にほとんど用事で家にいれない状況なのです><
こうやって夜などはネットサーフィンなどして
まったりしてますが!
仕事とプライベートで上手く噛み合わない点が今多すぎてっという感じです。

何度か記してますが、節目っという事で色々考えた結果です。

ご心配してくださりありがとうございました(m*_ _)mペコリ
整理でき次第、また更新させて頂きたいと思います。

>>00:20匿名様

はい><
何か私の勘違いでなければ、〇〇かなって
においを感じさせる文章内容でしたが、
掴む為に頑張りますv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>01:40匿名様

おっしゃる通りです><
即座に出来ないのはCABALが好きなせいかもしれないと
自分でも解っております。
しかしながら匿名様のおっしゃるとおり、
今しなければならない事がリアルである為それが正解なのだと思っております。
はっきりいってくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>怒りシンジ様

経験者のご意見ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

今まで、このように公言した事もなく
何故今回このようにしたかと申し上げますと
やはりけじめとしてっという点でした。
何も言わず今までのゲームはフェードアウトして参りましたが
ある方から、何も言わずいきなり消えちゃうのは
逆に失礼だよっと思い切り言われました。
友達だとおもっていた人にいきなり消えられて
心配もするし、最後には何でいってくれなかったの?
友達ではなかったの?っと悲しさも出てくると・・・
その時、自分だけの考えで消えてしまうのは
自分の知らない所で傷付けていたのだなっと反省致しました。
そして今回ブログでこのような形をとりました。

色々ご意見頂いてとても感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

びすけ | 2009年04月13日(月) 19:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月13日(月) 19:53 |  | コメント編集

●NO TITLE

>>にちゃんからきました様

ご意見ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
にちゃんっというと掲示板の事だと自分なりに把握しております。
っと言う事はにちゃんにまで・・・
大変申し訳ありませんでした。
話では色々聞いておりましたが
にちゃんを見た事がないので何を私ごときの事で書かれているのか存知ませんが、
このブログで嫌な気分にされた方がいらっしゃたとしたら
この場をお借りして謝罪させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありませんでした。

そして装備等はこれから頑張っていかれる方が
お使いになるのが一番なのかなっと
自分なりに考えた次第です。
安易過ぎた考えだったのでしょうか?><

CABALはクローズ前の、プレス関係の方が先にプレイする企画の時に応募してたので
2006年の8月29か30日だったかな
その頃から続けております。
長すぎたのかもしれませんね・・・

装備をばらまくなっという暖かいお言葉を頂戴しつつ
自分の中で整理したいと思います。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>装備ほしい様

イベントっと聞いて今のV鯖では
中々見受けられませんよね><
昔は有志達がつのり、よく開催されてました。

進行とか自分は苦手だし下手だろうから
厳しいかもしれません。

しかしながらV鯖を盛り上げれるようなイベントが
これから有志たちによって開催されるといいかもですねv

>>あのなぁ様

私の装備はBL職であり、増幅型なので
お気に召されるかどうか><

考える時間も中々とれない状況なので
整理次第報告させて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
率直なコメントちょっとリラックスできましたv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ



びすけ | 2009年04月13日(月) 20:12 | URL | コメント編集

●NO TITLE

>>10:16匿名様

励ましのお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
出来ればそう願いたいのもあります><

そして今大事な事が目の前にあります。
それが落ち着く頃にはきっと・・・

ご意見ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>10:18名無し様

確かに引越しが終われば落ち着くかと思うのですが
引越しが決まってそこからスタートなので
気持ち的に余裕が持てるかが;;
他にもやることいっぱい出てきそうだしなっと
考えております。

ご心配、お心遣いありがとです><b

>>16:17匿名様

嬉しいお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして見ていて下さって本当に嬉しいですv
匿名様のお気持ち、とても暖かい気持ちで受け取る事が出来ましたv

初対面とかは考えません!
同じCABALをプレイしてる仲間ですからv
匿名様のお名前、何度かアイスで見かけてる記憶があります。
間違っていたら(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

CABALは今までプレイしてきた中で
本当に一番大好きなゲームなのでとても考えました。
結果色々な方にご心配等おかけして申し訳なく思います。
整理出来次第報告させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
お気持ち本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

びすけ | 2009年04月13日(月) 20:24 | URL | コメント編集

●NO TITLE

>>19:53匿名様

こちらではお久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
匿名様も今そういう状態なのか><;

そして賛同してくださってありがとうございます;;
そうなんだよね・・・
どこで休息をとるか、とることが他にも出来るようになったのかも考えなければならない所ですね。

私も頑張るし!
匿名様も頑張れ!!

ご意見 ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
びすけ | 2009年04月13日(月) 20:28 | URL | コメント編集

なら「リアル都合で休止します
落ち着いたら戻ります」
って言っといてからフェードアウトすりゃいいんだよ
黙って消えるな!とかそいつの勝手じゃん
装備くれくれいう奴もでてくるし何もせず大人しくしとけ
生存報告ならここのブログを使えばできるだろう
 | 2009年04月14日(火) 09:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月16日(木) 15:17 |  | コメント編集

●NO TITLE

なっ・・なんだてーっ!!

目標が消える・・俺もCABAL辞めようかな・・・



なんつって
じゃーみー | 2009年04月20日(月) 07:45 | URL | コメント編集

●NO TITLE

こんにちは,お久しぶりです
最近忙しそうですね。夏休みにこっそり遊ぼうと思っていたのに・・・

それとキャラデリとかしないでいいよ。キャラ消さないでも、けじめくらいつけなさい!

まぁ僕の場合は単純に忙しくてインできないのもあるけど、若干、ちょっと、かなり、相当飽きたってのがあるだけですがねwwww


ルーディス | 2009年04月23日(木) 09:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月26日(日) 00:26 |  | コメント編集

●NO TITLE

>>9:47匿名様

簡潔率直なご意見ありがとうございます。
そしてレスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
まだ色々と考えている優柔な私ですが、
振り返るとお友達に同じ事を言ってた自分がいました。
全くイン出来ない訳ではないので、前向きに考えている現状です。

貴重な意見本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>15:17匿名様

レスが遅くなった事申し訳ありませんでした。
そしてありがたいお言葉本当に嬉しかったですv

少しでもお役に立てていたのかなっと思うと
恥ずかしながら心地良い気持ちになりました><b

自分の気持ちだけではなくやはりネットの周りのお友達の事も
大切なお友達には変わりないので、もう少し落ち着いたら顔出してギルメンとお話もしてみたいなっと考えております。

励ましのお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>じゃーみー様

レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

CABALは大好きなので、リアルとの兼ね合いを今検討中です。
少しずつリアルも前に進んで来ているので
精神的にも落ち着いたらと考えております。

CABALのスタイリッシュクールなゲームは他にはないものがあるので
上手にリアルとかみ合わせてサービスが続く限り続けていきたいものですねv

>>ルー君

お久しぶりですv
そしてレス遅くなってゴメンネ><

GWにオフ会の話もチラホラでていますが
都合がつけば参加してみようかなっと考えてますが仕事 ( ´・_・`)

夏休みの頃には落ち着いているだろうから
今度は違うお店にでも行けたらいいですねv

またイケメンルー君に会える日を楽しみにしてますよ!

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
びすけ | 2009年05月01日(金) 00:18 | URL | コメント編集

●えっと

さっさとやめろ!電波野郎が。
お前、離宮、人生とか程度が一緒だぞ?

私を含めあなたに散々苦しめられた人達からの伝えたい言葉です。

お疲れさま。二度と戻ってこないでね。
V鯖民 | 2009年05月05日(火) 06:33 | URL | コメント編集

コメント失礼します。

初めまして、CABALONLINEランキングと申します。

この度、CABALONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

CABALONLINEランキング
ttp://cabal.gamerank.net/
CABALONLINEランキング | 2009年05月05日(火) 06:49 | URL | コメント編集

>>V鯖民

コメントを拝見させて頂き、自分なりに色々考えさせて頂きました。
自分の未熟さの余り、周りへの配慮が足りず
知らないうちに苦しめた事があったのかも知れません。

出来る事なら、直接謝罪を述べるのが筋だと思いますが、V鯖民様はじめ周りの方々お一人お一人のお名前を存知上げませんので、
誠に申し訳ありませんが、この場をお借りして
謝罪申し上げます。
申し訳ありませんでした。

>>CABALONLINEランキング様

せっかくのお申し出ですが、更新自体も滞っておりますので
今回のお誘いは、不参加という形をとらせて頂きます。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
びすけ | 2009年05月05日(火) 19:14 | URL | コメント編集

結局活動はどうする事にしたの?
引退やら休止やらするなら心配してコメントしてくれた友達(非公開コメントとか多分そうなんだろうけど)
に譲るなり、復帰するまで貸しておくなりしたほうがいいんじゃないの?

これだけいろんな人に心配させておいて、何でもありませんでしたwじゃ、ただ構って欲しさに騒いでただけにしか見えんよ

装備の事にしろ何にしろ発言には責任を持つべき。
 | 2009年05月07日(木) 00:53 | URL | コメント編集

>>00:53匿名様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
匿名様のおっしゃるとおりです。
忙しさに追われっと、言い訳となってしまいますが、
一番気にしていた一周忌が無事終わりましたので
近いうちに更新、そしてインして装備をお友達に使って頂く事になるかと思います。




びすけ | 2009年05月07日(木) 20:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月08日(金) 10:54 |  | コメント編集

>>10:54匿名様

本当に心暖まるお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして匿名様のお気持ち嬉しく感じております。
助言なども頂いて色々考えました。

励まされたようで、頑張らないとっと思います><b
是非今度お話してみたいですねv
機会があればっと楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2009年05月10日(日) 21:25 | URL | コメント編集

●レベル上げの手伝う

こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV110 CABALのレベル上げについて
詳細はi-ikusei@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:i-ikusei@live.jp
シラ | 2009年05月12日(火) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
