2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.10 (Sun)

大変遅くなりました。

前回の記事で皆様にご迷惑をおかけした事を先に謝罪させて頂きたいと思います。

大変申し訳ありませんでした。

色々ご意見頂いたあとに、独りよがりな事を後先考えずに書いてしまったのだと
深く反省致しました。

大変遅くなってしまいましたが、個人的ではありますが報告をかねて
更新したいと思います。

その前に、たくさんの方から心暖まるお言葉や、自分を見つめ直すきっかけをくださったお言葉を
頂戴しました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

CABALだけではなくリアルでの報告も一緒にさせて頂きます。

先日、無事父親の一周忌をおえました。
たくさんの方にご心配おかけしましたが、一つの区切りとして自分なりに又前に進めそうです。
おっさまに拝んで頂いてるときに思い出されたのは、父親の苦しかった時の表情や
それを耐えて生きようと頑張ってる父親でした。
まだまだ生きて色々教えてもらいたかったと思います。

今は天国で苦しさから開放されて、好きなたばこを吸いながら
お酒も飲みながら、旧友達と楽しく昔話などしてるのではないでしょうか?
そして私達を見守ってくれてると思っております。

仕事の方では、GWも終り、ETCの助成金も115万人越えて4月28日の時点で終了しております。
しかしながら1000円の高速料金は2年間続く訳で、まだまだETCを求めるお客様はいらっしゃるのではと思います。
車載機はまだまだ品薄の状態ですので、機種を選べる所まではいってないという所でしょうか。

このGW皆様は高速旅行などで楽しまれた方も多いのでは?っと思います。
渋滞だし行かないよ!っと言う方も逆にいそうですねv

梅雨が始まる前まで少し仕事自体は中休みになる感じなので
精神的には休めそうです。
しかしながら今週15日から19日まで研修ですけどね><




あとは・・・
友達が結婚します!!
また友達???とか言われそうですが7年間位付き合っていたのかな~
9月に挙式するから招待状送るね~っとメールが来た訳です!
まぁお金が飛んでく・・・ぁw
ナンテ冗談ですが、そのお2人は辿り着くまでに色々波乱万丈とありすぎていたので
是非幸せになってもらいたいものですb
今回は着物で行こうかと検討中><
まぁまだ先の話ですけどねv



最後になりましたが、前回の記事でのご報告をさせて頂きます。

休止という形をとらせて頂きます。
その間、装備はじょに様に預ける事にしました。

お友達と色々話して、最終的に自分で決めてこのような形をとることに致しました。
引越しなども終わればまたインして遊べるかもしれないからっと
遊べる時があればひょっこり顔だしにおいでっというお言葉が
とても嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

装備等びすけから外さないといけないので、近いうちにインしたいと思います。
実は少し倉庫整理で一昨日かな?インしたんです><

ちょうどその時インしてたフレからWISを頂き、大変嬉しく感じました。

PS抜群なBL様!
私の中では師匠かな!!

火力が変態なFA様!
大人しい人でスカイプなども控えめではありますが、いつも穏やかな優しいイメージですv

暖かいお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
本当に嬉しかったですb

あのね・・・
この時3人しかフレインしてなかったの・・・って友達少ないですね><

でも久々にインしてちゃっとでお話した時、何か本当に嬉しく感じたし
楽しかったです><b

ギルメンにも挨拶しに行かないと
ギルマスにもしっかり言わないとだしね><b

長くなってしまいましたが、報告を兼ねて更新させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

これから更新はまったりとなるかと思いますが、
リアルでの記事は時間あれば書いていきたいと思います。

まぁCABALについてはらびちゃんから会社での昼休み時に色々聞けますからねv

ではこの辺にて失礼させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ





スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:19 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

この前はこっちも用事があって全然話せなかったけど楽しかったよー。
またinした時は適当に!
けんじ | 2009年05月12日(火) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
