2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.09 (Tue)

入籍オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

久々の更新ではありますが、リアルねたとなっておりますので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

会社のお友達が5月に無事入籍されましたv
2年お付き合いして、入籍日は付き合い始めた5月25日にされたそうです!
羨ましいですね~

社内恋愛からでしたが、本当に美男美女のカップルでしたb
色々その間はありましたが、無事入籍できて本当に嬉しく思っております。

〇田君、〇美ちゃん!
本当におめでとうございましたv

結婚式はしないっていってるのだけど、先にマイホームを買ってしまったお二人!!
またまた羨ましい限りですΣ(・ω・ノ)ノ

注文住宅なので、新居へは10月頃入居予定っていってたかなぁ~
そうなると会社はどうするんだろうなっと少し寂しくもなります><

結婚式をされないっということなので何かプレゼントっと色々考えたのですが
中々思いつかず、結果・・・

2009060916250000.jpg

ハート型のデコレーションケーキを特注しました(●´ω`●)ニマァ
普通のケーキだと色気ないし、せめてハート型にと近くで有名なケーキ屋さんに
お願いして作ってもらいましたv

今日とりにいったら、お店の前の黒板?に・・・

2009060916230000.jpg

なんと名前入りでお店の前に書かれてました!!
他にもお誕生日の方のお名前が3名程書かれていて、
その日にケーキを頼まれた方々のお名前をお店の看板の所にお祝いをこめて
出すというお店側のサービスみたいですね~v

今からメールを〇美ちゃんに送ってしまうと、せかっくのサプライズがばれてしまうので
ぐっと我慢><

20時過ぎに会社までもっていって驚かそうと思ってます(●´ω`●)ニマァ
喜んでくれるといいなぁ~

入籍かぁ~
そういえば10月にも元社員が結婚するからとメールが来て
招待されました!!
既に社内で何人???っとまぁお金が飛んでくわけで!!!
喜ばしい事なので今からお金ためとかないとなヾ(´∀`o)

元社員のお友達は男性なのだけど、お嫁さんになる彼女ともお友達で、
7年越しかなぁ~
途中別れたり、元に戻ったりと何回繰り返した事か・・・
今となったら夫婦になる前におたがい色々解って、良かったのかもしれないですね~v


そして私は今日お休みなのだけど、昨日は川崎まで会社の研修にいって参りました><
うちの店舗から3名なのですが
F長は直接研修会場に向うという、
そして私は・・・
もう1人の人にお迎えにきてもらっちゃいました(ФωФ)ふふふ・・・
まぁKさんからすれば、とても遠回りになる訳で。。。
でも迎えに来てくれると行ってくださったのでついつい甘えてしまいました!!

朝の7時に待ち合わせで、着いたのが9時過ぎ・・・
2時間どっぷりかかりました ( ´・_・`)
246の渋滞何とかならないのかなぁああああああああああああああああ
まぁ横で居眠りしてたとかいわないけど><;;;;;;

Counter Crisis Program

っという研修でした。
内容は・・・
まぁ自分からしたらとてもキャパを広げる為にはとても良い研修でした。
全部で3回あるので、後2回かぁ~
結構楽しみでありますv
研修で、自分を、そして会社も見つめなおして、少しでも役に立つ事ができればなっと
考えます。

久々に他店舗のお友達とも会えて、良かったですv

そして12日からは又、別の研修です><
5日間だから体力的に厳しそうです ( ´・_・`)

この二つの研修は中身が全く違うので、それぞれ意義のある
自分としては、糧になる研修だと考え頑張りたいと思いますv


最後に~
近くにお蕎麦屋さんがあるのですが、ここのお蕎麦がめっちゃおいしいいいいいいいいいい
北海道のそば粉で作ってるのですが
とにかく美味しいv
蕎麦の味がなんともいえないっというか表現力乏しくて
言葉にできないっという自分が情けないのですが(´・ω:;.:...

2009052713200000.jpg


お値段もリーズナブルで実に(・∀・)イイ!!
食べてみたい方は御一報くだされば、ご案内致します*'-')フフ♪

そして、ちょっと癖になりそうなお店です(*´ェ`*)


Edit |  17:23 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

あそこのケーキじゃん!!!
(*・ρ・)ジュル

ダリチャらびのケーキは~?
らび | 2009年06月10日(水) 07:18 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます
らびさんのことかと思ったYO!
壁┃サッ
ざら | 2009年06月10日(水) 09:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月10日(水) 09:50 |  | コメント編集

>>らびちゃん

入れ違いだったみたいだね~><
間に合うかと思ったのだけど ( ´・_・`)

今度新しく発見したケーキ屋さんのケーキ買って行くから
大人しく待ってなさいな*'-')フフ♪

そして
そうです!
あそこのケーキ屋さんです(●´ω`●)ニマァ

>>ざら様

おひさしぶりですv
ご結婚されて、お子様はそろそろかしら?
もうお生まれになったのかしら?><
良いパパにっというか甘いパパになりそうな予感www

何はともあれ本当に懐かしく思いますv

たまに奥様の実家の関東にこられてると
お聞きしております!!

いつか機会があればお会いしたいものですねΣ(・ω・ノ)ノ

そしてあいにくらびちゃんではありませんでした!!

>>匿名様

いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
時間がとれてインできたのでWISしてみたのですが
ご不在だったらしく残念でした><

いつも心配してくださり、本当に嬉しく感じておりますv
またインした時にでもお声かけさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


びすけ | 2009年06月10日(水) 20:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月11日(木) 19:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
