2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.21 (Sun)

カラオケ&マック&入院

梅雨に入り気分も何気に低下中の中リアルのネタでも・・・
って関係ないけどね!!

この間久々にカラオケにいて参りました*'-')フフ♪
気分転換というか、何となく流れでカラオケって感じかなぁ~

メンバーはもーちんとじょに様の3人でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
もーちんとは定期的にお食事会など開いて若者の話を聞いております!!

そんな中、じょに様も関東にお仕事で来られてて、タイミング良くお食事っということにv

ココスでお食事の後、どうしてもミスドのドーナツが食べたくなって
買いに行く途中にカラオケに行こう!!!っという・・・

お2人の迫力に聞き入ってましたがwww
じょに様の歌が上手いのにはびっくり!!!!
まじで感動したしΣ(・ω・ノ)ノ
広瀬香美のあの高い音が出るかと思えば
低い音までだせる音域の広さにはもーちんも私も本当に驚くばかりでした!
バラードなんかうたってもらったらやばいですね(*´Д`)ハァハァ

しかぁ~し
ちょっと鼻歌うたうと、半音違うよっとか、キーが違うよっとか指摘されまくり><;;;

もーちんは場を盛り上げてくれる選曲をしてくれたり、
私のリクエストに答えてくれたりと
何気に優しさを感じましたよ?(●´ω`●)ニマァ

最後は広瀬のpromiseで締めて解散となりました!
また行きましょうねv


そしてマック!!マックってマクドナルドだよね?
そうですマクドナルドの事ですが、それがどうした?って話なのですが・・・

マックのドライブスルーってご利用になってる方は多々いらっしゃるかと思いますが
そのドライブスルーを歩きで買いに行かれた方っているのかしら?・・・

ウォーキングスルーっとでも言えばいいのかなぁ~

じょに様歩いて行った事あるんだって・・・
チャリでも行った事あるんだって・・・

まじでえええええええええええええええええええ
それってダメなんじゃないの?っと聞いた所

ちゃりの場合はちゃり置き場に止めて、入口まで歩いて行くと遠いから
そのままドライブスルーの窓口で購入されたそうで・・・

歩いて行ったときもコンビニから行ったようで、入口よりも
ドライブスルーの窓口が近かったからと・・・

きっと店員さんからすれば、断るにも中々断れなかったんだろうなっとwwwww
私が店員ならなんて対応したのだろうと、ついサービス業として店側の事を考えてしまいました><b

歩いたり、ちゃりでマックのドライブスルーを利用された方って他にもいらっしゃるのかしら?

わたしは恥かしくてできませんが><;;;;;;




そして最後に、入院 ( ´・_・`)
私ではないですよ!!
らびちゃんが入院しちゃいました><
一応、久々にCABALインして、らびちゃんのフレにはご報告させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
大体インしてるらびちゃんが急にインしなくなると
ご心配される方もいらっしゃるかと><

早ければ明日明後日には退院できそうですが
長引けば1週間位にはなるのかな・・・
救急だったので明日以降に改めて診察して決まるかと思います。

社内での事故だったので労災も絡み警察官の方が5名程現場を見に来てたそうです。
私はその時付き添いで病院にいってたので・・・

そして見知らぬ電話番号から電話が・・・
誰かと思いきや、警察から・・・

私何かしたっけ??????
悪い事なんでした覚えないんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

話してみれば119に電話したのはびすけさんですよね?っと・・・
らびちゃんの件でお電話しておりますと・・・・

何?何?何?
私の住所名前生年月日を聞かれ、その時の状況を聞かれ、まぁ労災が絡んでるから
色々聞かれたのかなっと。

どちらにしろびっくりしました。

立ち上がれなくて涙してるらびちゃんは本当に可哀想で、痛そうで
咳をしただけでも肋骨に響くみたいで><

つい笑わせてしまったとか言いません;;;;ごめんなさい><
だって少しでも元気だしてもらおうと私なりの愛情表現だったんだお><;;;

とりあえず早くらびちゃんの痛みが少しでも和らぐ事をいのっております。
無理して退院して仕事復帰あせらないように!!



それでは今日はこのへんでv

そういえば、今日は本戦!!
カペラは勝利できたのかなぁ~?


そして・・・
(。-ω-)゙_。o0(けんじ様の宇宙語みた時、まじであせったんだから!!!






スポンサーサイト
Edit |  23:54 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●うぅ

らびさんの事初めて知ったよOTL
事故はこわいですね。
体は大丈夫なんでしょうか?
鶫 | 2009年06月22日(月) 02:06 | URL | コメント編集

>>鶫様

1週間位リハビリもかねてかかりそうな感じです><;
本人は早く家に帰りたいと言ってるけど
無理すると良くないから、痛みがとれて
歩けるようになるまでは入院してた方がいいかなって思ってます><
びすけ | 2009年06月22日(月) 19:56 | URL | コメント編集

らびさま・・・そんなことがあったのですか><肋骨に響くって、一体、どんな事故が・・・><
るる | 2009年06月23日(火) 13:49 | URL | コメント編集

退院してきた(●´ω`●)ニマァ

ちょこっと強引だったけど
やっぱお家が一番b
快適~(。-∀-)ニヒッ
らび | 2009年06月25日(木) 01:38 | URL | コメント編集

)()#%)"'$)&("$&$"

せるふ宇宙語ですね。
けんじ | 2009年06月25日(木) 20:31 | URL | コメント編集

>>るる様

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

無事昨日退院して自宅からリハビリとなったようです><b
骨折とひびでしたので、無理しないようにと
るる様からもお伝えくださいませ!!

>>らびちゃん

退院オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

でもね!!
リハビリは必ず行くようにネ!!
仕事の方は、気にせず治療に専念してくださいv

>>けんじ様

)()#%)"'$)&("$&$"

って自分では打てないのでコピってみました!!

カペラの主軸がプロキに変更したのかと思って
まじびびったんだお><;;;;
びすけ | 2009年06月25日(木) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
