2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.27 (Sat)

甘~い バスタイム(*ノェノ)

朝から甘いバスタイムを堪能してきました(*´Д`)ハァハァ

本当に甘くて、食べちゃいたい位甘いバスタイム!!!
でもこれって??????

実は・・・

2009062217290001.jpg

こんなん頂いて・・・

開いてみたらこんなん入っていて・・・

2009062217310000.jpg

ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
以前一時流行した商品なのですが!!!

男性にはちょっと縁のない代物かもしれませんが、
女性でコスメに興味ある方ならご存知の方も多いかと(`・ω・´)

「何だと思います?」

「そんなの知るか!!!」・・・デスヨネ~

はい、(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

これってボディーシャンプーっというか石鹸なんですヾ(´∀`o)

LUSHという専門店なのですが
全国に何店舗かありますね~v
ららぽーと内にあったり、近場では海老名のビナウォークにも入っております!!

まぁ自分で買った訳ではなく、
前回ブログでもご紹介した〇美ちゃんの入籍祝いのお返しに
RUSHの石鹸を頂いた訳ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

箱だけ見ると、石鹸とはほど遠いような感じですが
開けてみるともっとかけ離れますΣ(・ω・ノ)ノ

3種類の石鹸を頂いたのですが、写真の右側の石鹸!!!
あけると、ベイクドチーズケーキに見えるのは
私だけではないはず(ФωФ)ふふふ・・・

実はこの石鹸ははちみつの石鹸なんですよ~

何それ????
ってなりますが、本当に甘いはちみつで、バスルームが甘い香りでむせ返る位
匂います!!111!!!!!!

私自身この石鹸を体験した事なかったので、話には聞いていたけどまじびっくりwwwwwwww

〇美ちゃんから頂いた時の会話のひとコマご紹介(●´ω`●)ニマァ



〇美:「はちみつの石鹸がお勧めだからね~」

私:「ありがと~早速入ってみるね~でも甘いってどんなん???」

〇美:「とにかく本当にはちみつと勘違いしちゃってむせ返るよ!!」

私:「まじで???」・・・ちょっと疑心暗鬼な目で久美ちゃんをみると・・・

〇美:「本当に甘いんだって!!!だって私、本当ははちみつじゃないかと思って、
     
   かじって食べてみたもん!!1!!」

私:「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

〇美:「食べたらやっぱり石鹸だったwwwwwwwwwwwwwwwww」

てかまじで食べてみるなよwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう休憩室で大爆笑でした><;;;;;;;
〇美ちゃん最高!!!!!

口に入れて試したくなるほど、はちみつと勘違いしてしまうらしいです!!

そして体験してみた私・・・

まぁあれだ・・・

お腹空いてる時には使用禁止ですね^-^;


だってね~
箱の中に、こんなメッセージがはいってました!

2009062217310001.jpg



全国発送もしてるそうなので、近くにショップがなければ(`・ω・´)b

興味もたれた方は是非一度お試しあれ!!!

でぁでぁ今日はこの辺で失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ








テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  08:55 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

ラッシュじゃん!!!
さすが○美ちゃん!センスいいd(。ゝд・)ネッ♪

あ。。。今度ココちゃんに薔薇の聞いておくね!
買ってきてもらぉw
ダリチャはボディソープとシャンプー&コンディショナーどっちがいい?
らび | 2009年06月27日(土) 10:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月27日(土) 13:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月28日(日) 05:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
