2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.17 (Tue)

台風なんて><

台風が・・
上陸とまではいきませんでしたが、影響はネットにありました;;

前々から約束だった日曜日の予定は、前の日に
台風が来るから他の日にしましょうと・・・
内心は・・

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

行きたくなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他の日ではなくて中止でもいいんだけどな・・・ぁw

早速カバルにイン(●´ω`●)ニマァ

あれ・・・
やけにかたまるのですけど・・・
ッと思ったときには落ちてる・・・><

3分おきに落ちるのはなぜですか?^-^

牛までたどり着いたとおもうと、固まって落ちる・・・
何十回と繰り返しただろうか・・・><

サイドの入り口で立ってても、落ちる・・・
回線落ち?????
台風の影響???

せっかくスキル上げできると思っていたのに(´;ω;`)ウウッ…
結局夕方までダメでした><

ギルメンの皆様やお友達も親身になって、原因を考えてくれたり
対処を考えてくださって、本当に嬉しかったです><
そしてご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

改めて御礼もいわさせて頂きます。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

気分も落ちこんでいたのでドライブでもいこうかなぁっと・・・
ついでに映画も・・・
誰と???行ったの???
ナンテ聞く人はいないですよね?><

19時からの西遊記があったので、それを観に(●´ω`●)ニマァ

20070715221634.jpg


一言!!!!

信吾ちゃんテンション高すぎです!!!

お姫様が可愛かったなぁ~
内容もボチボチ・・・・ぁw
でも何も考えずに笑える事ができて観に行って良かったなぁっと
素直に思いましたv

なんで倖○○未が・・・出てるの???

|壁| 彡サッ!!

これから観る人もいらっしゃるので内容は伏せさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

既にハリーポッターは先週みたのですが、ここの映画館ではなく
他の映画館だたのですが、
ついでかい看板を目の前にしたらシャメ撮ってましたw

20070715221612.jpg




そしてリアルの日記だったのですが、おかげさまで16日昨日ですね!
スキルカンストしました><
牛を作ってくださったFA様!FB様!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

雑談しながらスキル上げは楽しかったですv
なんかエロトークが多かったのは気のせいだったのでしょうか?><
なんか常に振られて返答にこまっていたんですよ(*ノェノ)
余り苛めないでぇええええええええ

(。-ω-)゙_。o0(でも楽しかったv

20070717174937.jpg


レベル上げがこれから始まりますが、
115マップでまったり上げて行こうかと思っておりますv

辿り着く途中、他の方が狩りしてらっしゃる所を通る訳ですが
モンスを連れて来ない様に心がけながら走り抜けますので
もし振り切れなかった時などそこで倒して行きます><
横っぽくなるかとは思いますが、最善尽くして通るようにしますので
ご了承を心よりお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

Edit |  18:31 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

ビスケさんいじられキャラなんですね(σ ̄ー ̄)σ

早くみんながいる狩場にいけるようにソードのスキルがカンストしたらレベルあげします
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日は何気にこんな時間まで起きてたりするww

taiti | 2007年07月18日(水) 01:42 | URL | コメント編集

目が覚めてしまったあぃりですλ....

まだたまに落ちたりして、回線が完全に直ったわけではなさそうだけど、なんとかできるようになったみたいで良かったです><

一度落ちるだけでも、ビスケさんはすごい不安になるだろうけど、自分も心配になるし。
精神的にもしばらくは大変そうだけど、頑張っていきましょう><
あぃり | 2007年07月18日(水) 04:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月18日(水) 07:07 |  | コメント編集

エロトークはダリチャのタメにあるのよね(。-∀-)ニヒ♪
|彡サッ!
らび | 2007年07月18日(水) 17:31 | URL | コメント編集

>>たいち様

いじられキャラではないとおもってるのですが・・・
誤字は多いけど(´・ω・`)ショボーン

レベル上がったら同じところで狩りできますねb
無理しないように楽しくやっていきましょう(*´ェ`*)

って早く寝ないと仕事にさしつかえますよ!!

>>あぃり様

早起きすぎですよ!!!!
まだ夢の中にいたかも(*ノェノ)
っといいながら私もチョクチョク目は覚めてるのですけどね><

回線は今のところまだ不安定だけど、余り落ち込まないようにしないと皆様に迷惑かけてしまいますしね;;
今週仕事がハードだからまったりやろうと思いますb
あぃり様も無理しないようにね(*´ェ`*)

>>匿名様

インしてすぐだったのでビックリしましたが、
匿名様のお心使いに感動しましたv
みんなそのように思ってるといいですよね><

既にスタートダッシュは出来てないので、楽しみながら
レベル上げていきたいと思っておりますb

匿名様もがんばです(*´ェ`*)

>>らびちゃん

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らびちゃん?^-^
ケーキはお預けですよ^^(●´ω`●)ニマァ
ってエロくないですから!!!!

らびちゃんのように顔真っ赤にはならないですけどね!!!
顔真っ赤になってるらびちゃん可愛いですよ(ФωФ)ふふふ・・・
びすけ | 2007年07月18日(水) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
