2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.16 (Wed)

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に本当にご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

更新もほとんどしてなかったのに、足を運んで下さってた皆様!!
本当に申し訳ありませんでした><
そしてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

何気にカウンターを見ましたら22万・・・
本当にびっくりでした><
やはりCABALがとても人気のある良いゲームなんだなっと思いました。
それだけ関心のあるゲームでプレイされてる方がいるのだなっと!
改めてみにきてくださってた皆様、ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

思い出という形で振り返りたくなりましたので
近いうちにSSをおりまぜて更新しようかなっと思います。
誰もしらないキャラも実はいたんですけどね;;
今更どうでもいいよ!!
とか言われそうですが、思い出したくなるときも実はあるんですよ!!

近況報告とまでは行きませんが、とりあえず生きておりますv
CABALはどれ位インしてないんだろうなっと考えないと思い出せないほどインしておりません・・・
イヤ・・・
考えてもどれ位インしてなかったとか思い出せないのが事実です ( ´・_・`)

色々話にはらびちゃんから聞いておりますが、もうついていけないですね(´・ω:;.:...
既に私の中では卒業したゲームなので。。。
っとは思いながらも、色々話を聞くと楽しんでいるんだなっとほっとしておりますb

今何をしてるのかというと・・・
何もしてません!!

唯一の楽しみは美味しいお店を探して食べに行ったりする事かな(ノ∀`*)
勿論当たり外れはありますがヾ(´∀`o)

最近行ったお店で断トツなのは、トンカツ屋さんです(●´ω`●)ニマァ
厚木にあるのですが、
ある日とてもとてもトンカツが食べたくなってネットで探していたらドンピシャなお店
発見(*゚Д゚) ムホムホ

そして写メを撮ろうと思ってたのですが、お腹が空いていたのと
女将さんとの会話でつい忘れてしまい
気がついたら半分に。・゚・(ノД`)・゚・。

しかぁ~しとっても美味しかったので又必ず来ますっとお約束して
その時にブログに載せさせて頂く許可を頂いてきましたv
お店の名前は「友野」さんですb

お近くの方いらしゃいましたら是非一度ご賞味あれv
女性の方だと食べきれないかもしれません*'-')フフ♪
大食いの私でも、食べきれずに残ったカツをお持ち帰りしました><b


そして今週19日に元同僚が結婚されます(`・ω・´)
招待されてるので横浜まで行ってまいりますv

髪の毛のセットがあるのでその日は5時半起き(*´Д`)ハァハァ
6時にセットの予約をしてあるので寝坊は許されません><

今日はカットとカラーだけいってきて、いつものように落ち着きのある赤にカラーリングしてきましたb

結婚式の様子は20日にでも更新できればしたいと思いますv
写真をみて結婚したい!!!
っと思われた方は是非婚活を*'-')フフ♪

そして既にCABALの内容での更新をしてないので
名前を変えた方が良いのかなっと考えたのですが
まだCABALは続いてる訳だし、思い出深いのでもう少しこのままの名前で
リアルねたとなりますが更新を考えて行きたいと思っております。
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
もしかしたらひょっこり顔出すかもしれないですしねb

今CABALでのお友達としてたまに連絡してるのはお二人位だし、
そのお2人はぼちぼちCABALプレイされてますしねΣ(・ω・ノ)ノ

長くなりましたがこの辺で失礼致しますv
何か連絡等ございましたら、メッセ、非公開コメント等にて宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  20:57 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月17日(木) 02:58 |  | コメント編集

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ

って既にメールでお返事させて頂いたのでここでは何をお返事しようか迷いました!
いっつも可愛いYちゃんと会えるの楽しみにしてます*'-')フフ♪
たまには彼氏抜きで2人で美味しいもの食べに行きましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
びすけ | 2009年09月18日(金) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
