2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.19 (Sat)

結婚式行ってきましたv

結婚式にいって参りましたv

とにかく久々にめっちゃ良い結婚式でした><b
新横浜まで行った訳ですが式場もとても綺麗で
スタッフの教育もしっかりとされてるなっと感じました(`・ω・´)

勿論料理も( ゚Д゚)ウマァー!
写真撮ってきたのですがそれまで載せると写真だらけになるのでスイーツだけアップしますね*'-')フフ♪

朝4時50分起床!
5時半に美容院へ出発
セット仕上がりが7時15分
お迎えぎりぎりで現地に着いたのが9時20分位でした!
渋滞は保土ヶ谷バイパス位だったのだけど246も混んでだかな><

まぁ遅刻しなくて良かったですヾ(゚ω゚)ノ゛

コピー ~ 2009091909590000[1]

とても綺麗な結婚式場でした!

2009091910040001[1]

新婦入場で歓声の嵐!
めっちゃ綺麗だったんだもの><b
マーメイドラインのドレスが最高に似合ってました!
新郎はまじめに顔がにやけっぱなしでしたけどねw

2009091910070000[1]

指輪の交換です(*´ェ`*)
新婦さんは看護士さんなので看護婦さんが会場にいっぱい!
この時はいいなぁああああああああっと女性軍から声が上がっておりましたw

2009091910150000[1]

挙式が終りライスシャワー!
雨が降らなくて本当に良かったですヾ(´∀`o)

2009091910150001[1]

それにしても新婦はこの日の為にダイエットしたなっとヽ( ´ー)ノ フッ
小柄で少しふっくらしてたのですが、この日は本当に最高のスタイルで
ドレスを着れたようでしたb

前の日に新郎とメールしてて
彼女の晴れ姿!見てやってください!!
っと新郎が言ってきたのですが、普段このようなお惚気は言わないのにっとはかんじながら
当日新婦をみて納得致しましたv
本当に綺麗だもんね~b

200909191015001[1]

顔を隠すのをやめようかと思うくらい美男美女の最高の笑顔の1枚v
勿論この写真は新郎新婦にプレゼントする予定です(●´ω`●)ニマァ


2009091910310000[1]

そして新郎とツーショット*'-')フフ♪
まぁ新郎とは8年位のお付き合いになるのかなぁ~
本当に幸せもののだんな様になりそうです!
だって新婦の新郎に対する愛情は半端なく一途なのを
ここに参列してる誰もが知ってるからです><b
その理由はちょっとかけれませが・・・
っといいながら最後にやっぱり書いちゃいそうな予感があるようなないような><
言いたいけど言えないよぉおおおおおおおおおおおおおおお

2009091910290000[1]

そして新婦ともツーショット*'-')フフ♪
本当に9年間思い続けたね~
頑張った!!っと言った後
新婦がこう言いました!
私ストーカーだったから!1!
っと平然と言ってましたけどねwwwww

2009091910210000[1]

そして間に割り込んでパチッヾ(´∀`o)
まぁ8年前同じ店舗にいたので割り込んでも文句いわれませんからね*'-')フフ♪
今新郎は2年位前に会社を辞めて他で働いておりますb
新婦は看護学校に通ってる時にバイトできてて、今ではりっぱな看護士さんですb

200909191128000[1]

披露宴では打ち掛け姿がとっても綺麗でしたv

2009091911340000[1]

そして元会社の仲間6人でパチ!!
あの頃が一番楽しく仕事できたね~っと思い出話に盛り上がりました><b

2009091912080000[1]

そしてこれは!!!
プリティーウーマンかぁああああああああああああああ
羨ましいぃぃいいいいいいいいいいいいい
階段の上の扉から新婦が登場してきて、新郎が階段を登って迎えに行くのです!!
この時の歓声もすごかったです!!!

2009091912090000[1]

ライトはなんとハート型ヾ(゚ω゚)ノ゛
はいはいwwwwwって感じでした!

2009091912500001[1]

2009091912500000[1]

このスイーツ最高( ゚Д゚)/ ダ-!!

ここの結婚式場はオープンキッチンで式場の中にキッチンがありますv
コックさんが10名近くその中にいて、ころあいをみて作り始めて温かいまま美味しさを損なわないよう
もってきてくださいます!
フォアグラも美味しかったし、全て写真とったのだけど最初に申し上げたとおり
写真だらけになるからなっと><

滞りなく披露宴はあっというまに時間が過ぎましたv
飽きることなく本当にあっというまに過ぎてしまいましたヾ(´∀`o)
それだけ楽しいそして最高の結婚式だったのだと感じます。

新婦のドレスの色あてクイズとか、2人の此処までの軌跡のクイズとかあって
本当に楽しい時間をすごさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ドレスの色って新婦はピンクが好きでほとんどの人がピンクに投票されたようでしたが
私は青にしましたv
なぜなら、打ち掛けが赤だったので同じ系統の色はないっと思ったのと
新郎の好きな色のドレスを新婦ならきるだろうなっと思ったからです><b

参列されてない会社の皆様にご報告を兼ねて更新させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

さて~
明日は仕事だ ( ´・_・`)
朝早かったから今日は早めに寝たいと思います><b



次は150までの思い出としてCABALの更新予定です(*- -)(*_ _)ペコリ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  18:47 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
