2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.21 (Mon)

150までの思い出・・・その1

最近涼しくなってきましたね~
夕方になると本当に寒いかな?っと感じる位(`・ω・´)

過ごしやすい季節は良いものですが
そういう季節ほど短いもので、あっというまに寒くなりそうな予感です!

さて、前回お話させて頂いた150までの思い出なのですが
SSが多すぎて本当にまとまらないのです(´・ω:;.:...
止めようかなっとか思ったけど公言した以上やらないとな。。。
会社でも後輩には有言実行とかえらそうな事いってる訳だし│・ω・`) ・・・ 

でもね・・・
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
3回に分けさせて頂きます!!
まとめたつもりだったのだけど、やっぱり多すぎて3回に・・・
(。-ω-)゙_。o0(マトメテナイジャン・・・スイマセン

気を取り直していってみよ~

150までの思い出・・・その1

スキル上げ

まず最初にスキル開放にともなってスキル上げ(`・ω・´)
牛でのスキル上げは当時色々言われてたようです><
騒がれる前には上がってた感じではありますが;;

二人狩り

スキル上げが先か、レベ上げが先か色々悩んでた頃かなぁ~
結果てきにはスキル上げてから狩しはじめたと記憶にあります><b
狩するところはサイドしかなかった為不味い経験値ではありましたが
PTでは( ゚Д゚)ウマァー!

たいち様火山1

そして火山も大変楽になって来た頃でしたね~

MFの頂上

MFに行けるレベルになりPTで( ゚Д゚)/ ダ-!!
新しいフィールドに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してたもんですw
見るもの全て新鮮でそして痛い;;;;;;;;;
最奥まで辿り着く事はできましたが
ロバやエントリタを倒せるものなのだろうか???
っと落ち込んでた記憶があります><

もんす1

途中倒しながら、ここはどこ?
中立ゲートかぁ~
なんて色々周りをみながら探索してたものですv

えぽもらったw

そしてお寺><
絶対クリアできねええええええええええええええええええええ
とか言ってましたね・・・
2ボスなんてどうすれば倒せるの???
っと毎日試行錯誤(`・ω・´)
結果レベルを上げてから挑戦しましょうっとなっておりましたb
狩しながら印章集め、そしてギルメンとかもミスリルの増幅とかもドロップしておりましたので
モチベ的には狩もキライではないし、続いたものですv
毎回お付き合いしてくださったあぃり様には本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

150.jpg

そして150( ゚Д゚)/ ダ-!!
日にちをみると2007/8/8でしたv
最後の一撃はあぃり様に上げてもらってましたね~w

110こんぼ

そしてFAがいれば何とかクリアできるのでは?っと挑戦も途中してたようです!
FA3人という豪華メンバーでのSSが残っておりましたv

クリアならず

そしていつもご一緒してくださってたあぃり様も150になり
寺三昧の毎日が続きました!
ペアだと火力不足で中々クリア出来なくて(´・ω:;.:...

うますぎるw

でも、この頃は美味しいドロップが続き、ここでも稼がせて頂きました><b
イアリングやブレスレッドの3とか4が最初の頃はでてましたからね~
700M~900M位で売れてた気がします(`・ω・´)

2ボス最速

2ボス攻略も慣れてきた頃で、レイズもまだなかったし、数字と睨みあいで
コンボ吸収で倒してたのも今となっては本当に良い思いでですv

不死のオロカ

鍵がでないときなど、最後のオロカまで見届けて結局でなかったとかありました><
でもこの不死のオロカも150過ぎてある程度したら倒せるのですものね・・・
この頃は夢にも思わなかったことですw

赤オスミブレ穴7

あとお金稼ぎとか自分なりにしてたのは
ドロップしたのを+7にして販売してたものです><;
強化運が良かったのかトパ穴とかも7とかで露天にだしておりました!
サブで出していたので今始めて明かしたかな?w

鍵ばかり

ミスリル作りに必要なブルミスはこの時代寺でしかドロップしてなかったので
大変貴重で高いものでした><
寺通いは日課のようになってきてて、たくさんのお友達と遊びに行くようになりましたb
灯り様ともこのあたりから遊ぶようになったのかなぁ~

10回目にして増幅

そして10回目のミスリル刀挑戦で成功してたみたいです><b
懐かしい5%の増幅ですね~
まだ変更前で7%ではなかったですからね~

寺の前でのあるヒトコマ

そして寺前ではプロキ、カペラが遭遇する事が日常茶飯事に!!
文字化けしてても誰かわかるので敵国家の方でもそこで乱戦になることはなかったですね~

一休みv

そして若かりし頃のなかゆ様!!
狩がキライで対人ダイスキ!
それでもダンジョンは毎日のように通っておりましたね~
火力はこの頃から、イヤもっと前からお強いなかゆ様でしたv

増幅手7%

変更されてから、灯り様に素材をもっていき増幅を作って頂いておりましたv
確か20個位もっていってその個数以内に7%が出来たのかな~
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
最後まで手の増幅は装備させて頂きましたv
勿論速攻7にしましたけどね!

ラス箱アップ

そして寺も慣れてきた頃ペアでもクリア出来るようになりましたv
灯り様!
その節はお世話になりましたv

あぃり様とペアクリア

そしてFAなしでも寺ペアは出来るようになってたっというね!

(*´Д`)ハァハァ
本当に長くてすいません><
昇級クエもまだまだで、レイズもまだで、本当に厳しかったけどやっぱり楽しかったですねv
皆様に支えられながら150まで来れた感じです><b
改めて感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ

次は・・・
その2なのですが、7人PTになったり新しいフィールド、戦争と、一気に
アップデートの時代を更新したいと思いますb
プルマ倒すのに17人とかねwwwwwwwwwwwwwww
SSが残っていて見た時には本当に懐かしすぎました><b

最後までみてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
でぁまたです(m*_ _)mペコリ




スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月25日(金) 15:30 |  | コメント編集

>>匿名様

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもお気にかけてくださっていて本当に嬉しいですv
ありがとうございます><b

匿名様とはCABAL内でお話しtがことないのが残念です><
ブログだけの会話となっておりますが、
夢装備目指してがんばってくださいねv
目標があれば楽しく頑張れますしね!!

メッセ等解ればご連絡できるかとは思いますが
インした時には匿名様にWISしてみますヾ(´∀`o)

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
匿名様もお体にはお気をつけくださいませb
びすけ | 2009年09月25日(金) 18:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月25日(金) 19:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
