2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.25 (Fri)

150まで・・・その2

めずらしく更新続いております!!

実は22日は座間にあややのライブに参戦してきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々のライブだったのでとても楽しみにっというか楽しんで来ましたv
しかしながらライブ中にあややが・・・

ライブは今年で一時休止っと・・・
ぇ━(*´・д・)━!!!
まぁ引退とかではなく、10周年迎える前に、もっともっと良い曲を歌っていきたいという
あややの信念で、少しの間ライブ活動はしませんっと言う事でした><
まぁ2年か3年後のあややのライブには是非行きたいと思っておりますv


さてさて、続いております150までの軌跡ですが
その2で終われそうです*'-')フフ♪

なぜならレベキャップ開放までする事がなくなってた訳で
やる事といったら寺、寺、寺もじゃ2F位だったきがするからです><

この150までの間に専門製造を一気に進めた方が多数いらっしゃってた記憶があります。
やることないから、サブ育成か製造位しかね><

私は性格的にできませんでした(´・ω:;.:...

7人PT

アップデートがあり始めての7人PTヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もう感動でした(*´Д`)ハァハァ
重くなるっと言われる方もいましたが
7人のB2は壮観でしたv
4人の時の楽しさもありましたが7人はみんなでワイワイできるのが
よかったですね~b

GM巡回

この頃GMさんがよく見回りに来てた気がしますヾ(´∀`o)
みんなやる事がないから情報がはいると速攻向ってましたね~w
まぁ私もその中の1人だった訳ですが(*ノェノ)

ふるPT牛

そしてギルドで7人PTでの牛も良く回っておりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
新し物好きですからね!!
っていうか本当にWIZ多いギルドでした(`・ω・´)b

開始前

そしてCVCもありましたね~
おかげさまで3位となりペットの豚さんを頂けましたΣ(・ω・ノ)ノ

え様とバレー観戦

レベ開放はまだだったのでやっぱり何かとチャットが多くなります><b
この時期バレーボールの世界大会かな?
テレビ見ながら放置してると色々なお友達がいらっしゃいましたb
そしてそこであ~でもないこ~でもない、ナイススパイクとか監督気取りで
お互い言い合ってたものですw

あぃり様おちちゃった><

まぁだいたいバレー観戦が終わると寺でもいこっか?みたいなのりにwwww
この時はあぃり様もご一緒に3人で行ったのですが途中であぃり様がエラー落ちかな><
なのでお遊びで5段階のオロカまで見てクリアせず帰ってきた記憶があります(`・ω・´)
まぁ鍵が出なかったっというのもあったかも知れません><

B2居残り

そしてB2もクリアすれば5Mだっけ?いくらだっけな?。。。。
PTメンバー全てアゼルをもらえたので、よくみんなでお金稼ぎに通ってた気ガしますv
それでも途中戻れない方がいて、お迎えに行ったのだけど
迎えにいったなかゆ様と私は、何故か置いてきぼりされて
先にゲートくぐられちゃたtりして罵声いって楽しんでたなぁ~w
チャット読み直すと本当に一気に記憶がよみがえります!
しかぁ~し何時アップデートがあって何と何がアップされたかとか
そういう数字の絡んだ記憶は思い出すことができないのは、仕様です><

最初の挑戦

そしてそしてこれ( ゚Д゚)/ ダ-!!
プルマ( ゚Д゚)/ ダ-!!
デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

まぁ初めてこの時プルマを見た訳ですが・・・
ここまでくるのに、え様がカペラ入口まで迎えにきてくれてエスコートしてくださったのには
本当に優しい人だなぁ~っと感動したものです!

倒せるものなのだろうか?・・・
レイズもないしSPにも限りがある・・・

人集め

チャットの内容みても、ボスってどれ???みたいな会話が
今思い出すと懐かしすぎます><b
前衛1人に大使FAが1人、もしくは2人、そして3PT17名だったかなぁ~
それでやっとって感じでしたヾ(´∀`o)

SSみると、サイト様、イヴィ様、朋子様もいらっしゃいますね~
そのあと確かシルバー様も合流してくださったかなぁ~
ルー君もいたかな?・・
覚えてないです(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

とりあえず人集め人集めでした><
あぃり様とバレント様はお仕事で落ちてしまっていたので呼べず(´・ω:;.:...

討伐v

この光景は今だと考えられないですよね><
バフの少なさが物語っております!!
そしてWIZはGM禁止とかいろいろ会話が飛び交っておりましたv
本当に楽しかった思い出の一つですv

まだまだ続く雑談

そしてポートで仲の良いお友達で雑談とかねw

初めての必殺

製造がPT組むと、右下に表示されるのにも感動したものです><
今となったらそれが当たり前ですけどね(`・ω・´)

久々灯り様とお寺に

そしてやっぱりお寺Σ(・ω・ノ)ノ
白コア、ブルミスがでれば黒字( ゚Д゚)/ ダ-!!
っと喜んでいたものです(*´Д`)ハァハァ

お寺でお祈り

緑箱で青4個というなかゆ様は、お祈りをするようになってました!!!
おちゃめななかゆ様の一面でしたv

灯り様と雑談

そして何かチャットの不具合があったときかなぁ~
WISのやり方を灯り様が教えてくださいましたb

なかゆ様とB2

そしてゴーストから都市伝説のFCカードを求めてゴースト狩をしてたものですw
この頃まだ痛かった記憶があるようなないような><

寺三昧

そして寺寺寺寺寺です!
ミスリル簿記を作るのに必死でしたからね~
それとお金稼ぎ><

灯り様のミスリル姿

最後に今はもう着る事がないだろうなぁ~
貴重な灯り様のミスリル姿のFAですv

ふ~
長々とSSだらけで申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
更新しながら昔を思い出すおばあちゃんのような感じでしたwwwwwwwwwww

そしてこの頃の装備は、ミスリル刀増幅7%に変更されてたのかな?
名誉もあったのでブレスも4だった気が致します。
確か足が5%でそれ以外は7%増幅だった気がします。
リングは9でしたね~
10は最後までもてなかったです(´・ω:;.:...
ヴァマは5で、ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…あとなんだっけ?
インして確かめないと解りません><
本日の最後のSSは2008/2でしたb

それでは今日はこの辺で失礼いたします。
次回は戦争も入ってきます~


ぁ・・・
実は来月めっちゃ忙しいです│・ω・`) ・・・ 
3日から7まで研修
14.15社員旅行
20日新横浜でスタットレスの走行会
21日山梨の河口湖で勉強会

今月の終りには決算棚卸だし
来月1日は棚卸修正と、もしかしたら更新がのびるかもしれません(*- -)(*_ _)ペコリ

慌しい季節となりますが、皆様も体調にお気をつけくださいませv






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:44 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

この頃自分は憧れ?の目でみるばかりでした。
というか有名人をみる感じw

そろそろ俺の出番(`・ω・)
けんじ | 2009年09月26日(土) 04:06 | URL | コメント編集

プルマ17 (?) 人なつかしいねー。
MAP実装初日かなにかで、試しにみんなでいってみたんだっけかな。

今じゃ考えられませんね!w
ともこ | 2009年09月26日(土) 12:35 | URL | コメント編集

懐かしいなぁ。

カバルを引退した時は飽きてたり疲れてたりでネガティヴな印象が強かったけど、昔を振り返れば長く遊んできた理由-たくさんの思い出があるんだよね。

カバルやってて良かったなって素直に思えるよ(・∀・)
夢の灯り | 2009年09月28日(月) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
