2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.02 (Tue)

大阪へ研修(`・ω・´) そして関東では雪( ゚Д゚)/ ダ-!!

気まぐれに更新で申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

関東では2月1日から2日にかけて大雪っという、久々に寒さを体感しました!
今年は雪山にいってないので、何となくこの寒さと雪がうれしく感じたのは
いうまでもありません(●´ω`●)ニマァ

でもね・・・
前日棚卸で夜中までお仕事・・・
次の日、そう、2月1日は棚卸修正という忙しい日に降らなくても・・・(´・ω:;.:...

各部門修正も出来ないままスタットレス、チェーンの接客に追われて
めまぐるしい一日とあいなりました><

こうなる前に、スタットレスに交換、そしてチェーンの準備はしておいた方が
いいですよっと一言付け加えての接客でありました!

結局最後まで残っての残業だったけど久々にすっごく忙しく
接客の楽しい一日でもありましたv

18時ごろ撮った写真はこれ!

2010020118150000.jpg

実はこれらびちゃん愛車です(ФωФ)ふふふ・・・

帰りの時には本当に大雪でした><

そして朝方撮った写真はこれ!

2010020208440000.jpg

大分とけていたかなぁ~

勿論自分の車はスタットレスはいているので
全く問題ありませんでしたけどね*'-')フフ♪

明日には日陰にある雪しか残っていないんだろうなぁ~




さて話は変わりまして、

2月4日5日と大阪に☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッキマース

遊びにっといいたい所なんだけど研修なんだよね ( ´・_・`)
10時半までに梅田に着かなければいけないから
新横浜に集合時間7時頃とか・・・・

私、何時に起きればいいの?????????。・゚・(ノД`)・゚・。
出来る事なら前日から大阪に行ってそちらで待っていたい所です><

多分家を出るのは6時前・・・
っとなると起きるのは5時前・・・

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

起こしてもらうしかないですね!!!

色々なお店を見るらしく2万歩は歩くから覚悟してくださいっとおふれが・・・
移動はタクシーでいいじゃんっと思いませんか?><
もしくはバスをチャーターしてください;;

まぁ研修ですからそうも言ってられませんよね・・・

次の日は朝から、会議のようです。
もうさ・・・
帰ってから別の日に会議でよくないですか?><
なんでそのまま大阪で会議なのかよくわかりません。

ゲームでお知り合いになったお友達も大阪にいらっしゃいますし
夜中にでも遊びに繰り出そうかなとか思案中*'-')フフ♪

もしくは疲れて寝てしまってるか、
上司につかまって飲みに連れて行かれるか、
まぁ考えても始まらないですけどね。
なるようになるかw

詳しい予定はかけませんが、団体で歩いてる黒だかりがあれば
私がその中にいるかもしれませんヾ(・ω・`;)ノ

帰って来てからどこに行ってたとか更新したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

では今日はこの辺で(*´ェ`*)


ぁ!
早く種拾いにいかないとだヾ(゚ω゚)ノ゛

|壁| 彡サッ!!



Edit |  19:59 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

雪すごかった(*´・д・)(・д・`*)ネー


ってか電話の応対に追われて
修正も決算も進まないこと(´・ω・`)


大阪の研修!!!!らびも同行したかったw
店長移動だしさぁ。。。らびでいいじゃん?w
らび | 2010年02月03日(水) 01:13 | URL | コメント編集

そうだね~

私もらびちゃんと行きたかったよ><
絶対そっちの方がお店のためになるのにっとか思ったし!

お土産買ってきたから明日わたすねv
びすけ | 2010年02月06日(土) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
