2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.19 (Thu)

レベル上げΣ(・ω・ノ)ノ

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

今日は無理やり?というか朝時間を作るために早起きして日記書いてます><b

そんな無理して書かなくてもいいよ?

ナンテ声が聞こえてきそうですが(´・ω・`)ショボーン
その為に起きた訳ではないですからぁあああああああああ
起きちゃったのです><

お騒がせしていた回線落ちもなくなってきて安定してきた所で
ボチボチレベ上げでもしてるびすけです(*´ェ`*)


場所は・・・
やっぱり115マップかなぁ~
オーガが美味しいのだけど、オーガだけ集めるのには中々ね><
ハーピーをいっぱい隔離しないといけないし(´;ω;`)ウウッ…
PSない私にとって厳しいです><
隔離してもついてきちゃったり、来てくれなかったり!!!

ヽ(`Д´)ノ


まぁそんな中狩りしてるわけですが・・・

一人狩りはこんな感じ(*´ェ`*)

20070719003946.jpg


大体一人のときはオーガー1とハーピー2かなぁ~
ここの石?を利用して狩りしております><b
基本オーガー1とハーピー3まで集めれるのですが、無難にするには
オーガー1ハーピー1が楽かなぁ~
避難地も近いし(。・ω・)(・ω・。)ネー
ハーピーは隔離してから狩りですね!!!!
しないと何気に3匹きちゃって・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

二人狩りの時はこんな感じ~(*´ェ`*)

20070719004020.jpg


場所は少し変わりますv
FA様だと一人狩りの時に場所が狭いのかなぁ~
なので広い場所にと!!!


ここも前から後ろからハーピーとオーガが沸くのである程度整地してから
やります(*´ェ`*)
いつもFA様におまかせしておりますが(´;ω;`)ウウッ…
お世話おかけしております(*- -)(*_ _)ペコリ

だって・・・

私がやると時間かかりすぎだもん!!!!!

っていばるな!!?ですね;;

途中お友達のFA様も見えられてモンス集めてくれました(*ノェノ)
今度は一緒にやろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

大体ここだと二人で3時間位かなぁ~
110%位上がる感じでした><b

そして三人狩りはこんな感じ(*´ェ`*)

20070719004033.jpg


PTメンバーの職によってある程度狩り方も変わるかと思うのですが
それぞれ自分の職を生かした狩り方や、集め方、お互いのフォローしながらの狩りなどを心がけてると、生存率はあがりますねv

PT狩=相手へのおもいやり

かなぁ~
相手が今何をしたいのか、どうしたいのか、どう動いているのか
とか考えながらやるととても楽しいですね(*´ェ`*)
元々PSない私ですが、前のギルドのBL様orFA様に
みっちりご指導いただいております><
中々思うように出来なくて自分にイライラしてましたが
おかげさまで少しはマシになったかな~?><

今もご一緒してくださるFA様もフォローしながら私がやりやすいように
してくれるので、本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

126になった訳ですが、今日あたりに新マップいってみようかなぁ~(*ノェノ)

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

皆様はどこで狩していらっしゃいますか?(*´ェ`*)



Edit |  08:11 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●おお~!

Lv126!MFおめでとう~i-179
ってか、スキルが両方トランセンダーですか!すごっ

MFは入口付近はあまり痛くないし、MOBの密集度もサイドより少ないので、思ったより奥まで行けました。
って言っても私はアクトフラワー地帯までがせいぜいかな。。。

行ける範囲内では、単体の経験値はキノコが一番美味しいですね~
スタン範囲狭いのでタイマンでちまちま狩ってますが、他職はどうかなー?
BLさんにも悪くないとおもうけど。。
Wizさんとかならアクトフラワーまとめ狩りがいいのかも?と思ったり。

で、デスペナついたら増えないうちにモスサイトで消化してます。
奥に行くのがめんどくさいときにもコレ。
死んでも近いからね~i-87

はやく一番奥にあるNPCでお買い物がしてみたいわーi-69
shioz | 2007年07月19日(木) 16:07 | URL | コメント編集

>>shioz様

__〆(..)メモメモ
MFは未知の世界なので、今から楽しみと同時に怖いですけど><

BLはなぁ~(`・ω・´)
まぁ行って見ない事にははじまらないですね!!!
タブン小心者の私は手前でチョビチョビやってるかもですが><

でもNPCに会いたいものですね~(*´ェ`*)

お互い頑張って辿り着きましょうv
びすけ | 2007年07月19日(木) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
