2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'05.02 (Sun)

GV見学に行ってきましたv

GWはいかが過ごされてますか?

お久しぶりで(*- -)(*_ _)ペコリ

私のGWはサービス業なのでお仕事ですが ( ´・_・`)
今日は法事でしたが
明日から3勤(*´Д`)ハァハァ
忙しいだろうなぁ~
まぁ仕事だしお金頂いてる訳なのでそうも言ってられませんね!

GVの事をお聞きしていたのと
応援行きますとお約束もしておりましたので
今日は久々にCABALにイン!

第一回目のGVとはまた違って
バフスキルなども増えてますし
レベルも高くなっていて見応えがありました(*´ェ`*)

Cabal(Ver1381-100502-1648-0000)_convert_20100502233833.jpg

灯り様!けんじ様!ギルメンの皆様!
優勝パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

カーソルは灯り様のHPを覗き見したくてあわせてました!!

感想は・・・

プレイしてない私にとって言える訳もなく!
ただGMさんの言動は・・・ネって感じでしたw

懐かしいお名前も発見したりして楽しい時間をすごせました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてサブで少し狩までしちゃったとかね!・・・ぁw
久々の狩は楽しかったです*'-')フフ♪

スロットが上に増えてたりと戸惑いはいっぱいあったけど
やっぱりコンボは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

時間に余裕がでてきたら
また狩を楽しめたらなぁ~っと思いますb

でぁでぁ充実したGWをお過ごしくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:52 |  cabal  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 18:37:05 |
 | HOME | 
