2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.20 (Fri)

一週間疲れましたね><

何気にこの一週間色々あって疲れているびすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
会社で一番仲の良い先輩が疲労で体壊して休んでいるので、
会社いってもつまらない(´・ω・`)ショボーン
でも早く体調良くなるといいなぁ~><

昨日なんて自分でコーヒーいれたんだから!!1!・・ぇw

って当たり前じゃない?って><
だっていつも美味しいコーヒー入れてもらってるんだもん(´;ω;`)ウウッ…
自分でいれると美味しくないんだよね│・ω・`) ・・・ 

そんな中まったりした自由な一人の時間を求めに
いつも行くコーヒー屋さんにいってきました(●´ω`●)ニマァ



今日は、昨日一昨日と比べたら暑い感じでしたが、
冷たい飲み物は体に合わないので夏でも暑い飲み物だけな私です><
カフェオレ飲みながら携帯いじってましたwwwww

(。-ω-)゙_。o0(寂しいね~・・・

誰に送っていたかは、受け取った人のみ知っていますね!!!!

↓のような服着て隅っこに座っていましたが
どなたか見かけた人いらっしゃるかしら?><
下はジーンズでしたけど!!!!!
○木をウロウロ徘徊してました(*ノェノ)

20070720195939.jpg


でも7月ってもっと暑くなかったかしら?・・・
夜でも暑くて外にいるのが嫌になる位の暑さだったきもするのですが・・・
今年は猛暑とかいわれてるのにね│・ω・`) ・・・ 
花火大会もそろそろ毎週のようにある訳ですが、行きたいけど暑い!!!
車の中でエアコン効かせて、まったり鑑賞出来る所ないかなぁ~
ナンテ贅沢ですね(´;ω;`)ウウッ…







さてさてカバルですが、昨日はまったり一人で115マップで狩してました><
するとクレイ様からステキなお誘いが(*ノェノ)

「少しPT狩でもしますか?」っと

「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪」

すかさず狩場移動~(●´ω`●)ニマァ
整地するために動き始めたわけですが・・・

あれ・・・

私邪魔してない????><

何か少しでもお手伝いしようと思って動いたのが裏目になったのか・・・
迷惑かけてしまいました><

すかさず・・・

「おkでるまでイイコでじっとしてますね!!!!」

「イイコで待っててくださいw」

こんな会話をしつつ待ってました><

イザ狩し始めたのですがめっちゃ刺激的(*´Д`)ハァハァ
死と隣り合わせの緊張状態がずーっとwwwwwwww
まぁ死にますけどね!!!!!
死んでもすぐ取り戻せるので気にはなりませんがv
クレイ様も自分よりも私にヒール先にくれたりして、フォローしてくださって
本当に助かりました><
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
余りにもハードのためSS1枚もとってません(´;ω;`)ウウッ…
撮る余裕ありませんからぁああああああああああああああああああ

そのあとはギルメンのタイチ様が105になられたので

火山初体験( ゚Д゚)/ ダ-!!

ギルメンのまい様とクレイ様をそのまま拉致^-^
4人で行って来ました(●´ω`●)ニマァ
まぁ元々クレイ様とタイチ様と私は元ギルメンでしたのもありましたけどね*'-')フフ♪

20070720195849.jpg


20070720195901.jpg


無事クリアですがやはりとても痛かったそうです><
よく思えば120でも痛いんだよね・・・
仕様も変わったし><
ソードはカンストしたみたいなので後はフォースカンストすれば
少しは楽になるかと思いますので、ガンバですv

B2も今度一緒に行ってみましょうね~(*´ェ`*)

今日は自分も疲れてるからまったり狩か、ボーっとしてようかなぁっとw
たまにはいいですよね!!!!





Edit |  20:56 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

一週間お疲れさま~v-266
疲れているときはまったりするのが一番(≧∇≦)b

そうそう水を最近1日1L飲んでます。
2Lは無理なので少しずつ増やしてこうかなぁと考えてます。
またオススメの水があったら教えてね^^

115MAPは行ったら即死なんだろうな~と思いながらも
早く行きた~い。
でもマッタリなので当分先でしょうが…^^;

ボルケもがんばってなれないとなぁ~
まいさんもまたレクチャーしてくれるみたいなのでがんばろうかな~
ってもうマッタリですがww

またB2も宜しくお願いしま~す^^
taiti | 2007年07月20日(金) 23:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月21日(土) 00:54 |  | コメント編集

>>たいち様

タイチ様こそ仕事にバトミントンにお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

お水のみ始めたのですね!!!
(。-ω-)゙_。o0(継続しないとダメだよ?w

今日はインしてそのまま寝ちゃってました│・ω・`) ・・・ 
体は正直ですねw
目が覚めて一回火山いっておちましたが><

今度マタ一緒に行きましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
びすけ | 2007年07月21日(土) 01:29 | URL | コメント編集

>>匿名様

そうなのですか!!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

賑やかになっていいですね~v
カバルは寂しくはなりますが、今大事な時ですものね!!!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr

たまには遊びにきてくださいね(*´ェ`*)
日記はチョクチョク覗きにいかさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年07月21日(土) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
