2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.23 (Mon)

今更ながら初MF(*ノェノ)

行ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

MF( ゚Д゚)/ ダ-!!

今頃遅いよ?^^
ナンテ声が聞こえてきそうですが、楽しかったので書いちゃいます!!!!

レベル的には既に行けてたのですが、やはりみんなで行くのもいいかなぁっと(*ノェノ)

そしてやっと日曜日だっけ?土曜日だっけ?・・・
行ってきました!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最初入ったところΣ(・ω・ノ)ノ

20070721153349.jpg


昔のUGののりみたいですね!!!!
いつかこれもなくなるかと│・ω・`) ・・・ 

でも何か綺麗でした(●´ω`●)ニマァ

そして最初のモンス!!!!
ここはリング系が結構落ちるという噂をチラホラ聞いておりますが、
どうなんでしょうね~v
経験値無視してここで狩するのもたまにはいいかなぁっと(*´ェ`*)

とりあえず奥まで行ってみない事には(*´Д`)ハァハァ

最初の死亡~(´・ω:;.:...

20070721153530.jpg


下から枝とか痛いですからぁあああああああああああ

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

もう此処は一気に走るしかないですよね?><
何か方法あるのかしら?><

そして再度チャレンジして・・・

奇妙なショップド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070721153544.jpg


到着してお店開いたのはいいのですが・・・

見てる余裕ございません^-^;

本当はモンスを隔離してから覗けばいいのでしょうけど。。。
到着した喜びでそれどどころではなく(´;ω;`)ウウッ…

そして記念に買おうと思ってとにかくなんでもいいや!!!!
ミタイナ・・・

Azlが不足してます!!!

ハイ・・・買えませんでした(´・ω・`)ショボーン
確か色の違ったカードは買えたのですが、もう1枚っとクリックしたんですね・・・
あいかわらず貧乏人です><

金額を見る余裕さえなkったのですが、いくらなんだろう・・・
ってそれ位見とけ!!1!デスネ;;
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてもう一度チャレンジ( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070721153600.jpg


何とかショップまでいけてさらにその奥に(*´Д`)ハァハァ

なんか展望台????
みたいな所かなぁ~

登った所からだけではなく、他からもこれるのかしら????
反対側にも階段があったので、今度散策してみようかと思いますv

でも楽しかったです(●´ω`●)ニマァ

寺にも行きましたが、次回にアップしたいと思っておりますv
(。-ω-)゙_。o0(私の場合、なんのメリットもない日記ですが><

楽しく出来てればいいかなぁっと><

今日からマタ1週間が始まって、仕事に追われる日々が・・・
明日は地獄の火曜日でめっちゃ忙しいのですが、その後に・・・

前回アップさせて頂いた結婚されたお友達との食事会が!!!!!
お土産もらいに夜はおでかけになります(*´ェ`*)

ナニもらえるのかなぁ~


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



Edit |  17:33 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

もらえるものはきっとプライスレス(コラ

ダッシュの位置を考えて動いていくとランバージャックとかあたりからはほとんどダメもらわずにいけますよ。これ大事(`・ω・)b
lω・`) | 2007年07月23日(月) 20:18 | URL | コメント編集

>>クレイ様

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
まじですか!111
今度案内してくださいね(●´ω`●)ニマァ

そのモンスの名前と形が繋がらないのでwikiみてきます><
アドバイスいつも本当に ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
びすけ | 2007年07月23日(月) 23:49 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪
新しいトコかぁ~まだ見たことない( ´艸`)
125~のとこですよねぇ~
121でSTOPなσ(・ω・。)にゎ‥遠いですねぇ('A`)
でも難しそうだなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
らん | 2007年07月25日(水) 06:38 | URL | コメント編集

>>らん様

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
MFは新鮮でいいかもですb

最近はきのこ狩しかしてませんが><
まったり時間かけて125までいってみるといいかもです(*´ェ`*)

死にまくって散策も楽しいですよv
びすけ | 2007年07月25日(水) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
