2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.25 (Wed)

お土産もらっちゃおう会v

昨日は先月結婚したお友達といつものメンバーで・・・・

お土産もらっちゃおう会!!!!

でした(●´ω`●)ニマァ

仕事も早々に切り上げ、Mちゃんと社員駐にb
M君がお迎えに来てくれているので二人して便乗させて
頂きましたv
毎回 ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

M君の車の中でパシャリ!!

200707241735000.jpg


他のメンバーは直かなぁ~

いつも遅刻してくる二人には・・・

M君が集合時間よりも30分早めに時間つたえてある!!!!

っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際その時間に着いたらしく・・・
この時点で珍しいのですけどねΣ(・ω・ノ)ノ

誰もまだ着てないよ!!!!

っと電話がくるしまつwwwwwwwwwwww

まぁいっつも待ってる私たちからすれば少し待っててね^-^
みたいな(●´ω`●)ニマァ

そしてよくお世話になってる本○木のお店で後の人を待つ事にv

ShowLetter.jpg


この時点で5人かなぁ~
残り4人!!!

まぁ二人はめでたく夫婦になった二人なのですが
もう一人は時間ギリギリに到着!!!

ラスト一人は30分遅れ!!!!!

この時点で結婚されたお二人の代金を払う事に(●´ω`●)ニマァ
でも、元々Qちゃんは払うつもりでいたらしいですv

Qちゃんだけ結婚式に仕事休めなくて、欠席だったからね><
だから今回そのつもりだったようですb

ShowLetter1.jpg


ここの串屋さんは、とっても美味しいんですよ!!!
元々オフ会で使わせて頂いていて、私が紹介したのがキッカケで、
毎月いい場所がみつからないと、必然的に此処のお店になりますw

そしていがいな事実が!!!!

ここのお店の店長とMちゃんが知り合いだったとかwwwwwwwww
Mちゃんは途中からメンバーに入った友達なので此処には私たちと
来るのは初めてだったのでv

おかげさまで注文してない品までサービスで頂いてしまって><
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

おすすめは・・・

「竹豆腐

「ぶっかけうどん」

「塩辛茶漬け」


あれ????

串物は????

ナンテ事いわないでね><
串物揚げ物は全て美味しいですからv
まぁそれぞれ好みもあるのでなんともいえませんが><

竹豆腐は一度ご賞味あれ!!!!!
竹の中に豆腐が入ってる訳ですが、
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
なんと表現したらいいんだろう・・・・

とにかく

美味しいのです!!!!!!

話も尽きることなく、あっという間に4時間がががあああああああ
新婚旅行のお話もほとんど聞けず・・・

話した内容といったら!!!!!!

世間話^-^;

まぁ今度ジックリ新居にお邪魔して聞いて来たいと思います*'-')フフ♪

そして最後にお土産頂きましたb

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ShowLetter2.jpg


帰りもM君に家まで送っていただき本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

でもとても幸せそうだったなぁ~

いっつも二人寄り添っていやがって^-^;・・・ぁw

っと友達が言ってました^^

|壁| 彡サッ!!

でも本当にステキな夫婦なんですよv
幸せを少し頂いてきちゃったって感じでです(*´ェ`*)

末永くお幸せに~v



スポンサーサイト
Edit |  18:56 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
