2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.31 (Tue)

7月最後という事で・・・│・ω・`) ・・・ 

更新さぼってました(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありません(´;ω;`)ウウッ…

まぁネタがないといえばないのですが・・・│・ω・`) ・・・ 

レベキャップ外れた今・・・

狩 狩 狩 狩 狩

ですから・・・

寺にも何度か行ってますが2ボスがぁあああああああああああああああ
でも、あせることなくマッタリ攻略していこうかと(*´ェ`*)

とりあえずあの防御+500のエポ!!!!!

ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

20070731191938.jpg


でもこれ装備しても死ねちゃうのがなんともいえませんね^^;
PS不足なので、精進しないとです><

MFで狩してる訳ですが、結構寺チケット落ちるのかなぁ~
1レベ上げるのに2枚位???
っといってもやっぱり少ないですよね(´・ω・`)ショボーン

進入アイテムドロップアップイベントやってくれないかなぁ~
っと切に思う今日この頃です><


そして段々とレベル上げも厳しくなってきましたが、
PT狩で気力を持続させつつ、一人ではチビチビ狩っておりますv

そして何となく狩する気力がおきなかったので、SSなんてものを
見てました(●´ω`●)ニマァ

初めて見たミスリル装備( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070731193329.jpg


なんか懐かしすぎました><
この頃はいつになったら装備できるのかな~と
手の届かない装備だと思っていた時だと思います(`・ω・´)

今は実装されて既に装備されてる方もいらっしゃるかと!!
私はキット150になってからマッタリ材料を集めるのだろうなぁっと
思います(*´ェ`*)

っというのも・・・

やっぱりミステは可愛すぎますもの(*ノェノ)

キットミスリル出来たとしても、普段はミステ着てるんだろうなぁっと・・・
狩の時だけミスリルみたいなw

っと言ってはいますが!!!!!
その前に・・・

作れるかどうか?!

が問題ですね(((´・ω・`)




さて7月も今日で終わりですが、フト振り返っても何してたんだろう??
ミタイナ><

豪雨、落雷、回線落ち??????

後は・・・

仕事忙しすぎですからぁあああああああ

夏商戦中だから仕方ないのですが、
これからお盆休みも絡んで、毎日疲れきって帰ってきての狩・・・

(。-ω-)゙_。o0(だったら狩しないで休めよ????

っと聞こえてきそうですが(´;ω;`)ウウッ…

昨日は町○まで21時頃から会社の仲間と
ラーメン食べに行ってきた訳ですが、
個室?のような仕切りがあって、
目の前にはすだれが・・・
そこのすだれの向こうからラーメンが来る訳ですが!!!!!

食べるのに集中しなさい!!!!

状態なお店でしたw
味に対して自信があるからかなぁ~
でも美味しかったです(●´ω`●)ニマァ

20070731194631.jpg


台風5号も来るという噂がチラホラ・・・
回線だけ落ちなければイイナ・・・

雨の音ってグッスリ寝れるから寝る時だけ雨が降って欲しいと思う
とても我侭な私でした><


Edit |  19:48 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

頑張ってLv上げてるみたいですねヽ( ´ー`)ノ
まぁ、慣れればMFも普通にいけるようになると思いますよっ
lω・`) | 2007年07月31日(火) 22:19 | URL | コメント編集

すだれ???

今日あざらしって聞いたような。。。
|彡サッ!
らび | 2007年08月01日(水) 01:33 | URL | コメント編集

●忙しそう・・・

暑いし、疲れがたまりやすいので、体とお肌は大事にね~

ピュリパイエポ、いいなーいいなーi-199
寺、いっかいも行ってないのでもちろん私は未体験・・・・
寺チケはMFに初上陸のころは1日に1回くらいでたので、もうレアじゃないんだーって喜んでたけど、気づけばここ最近さっぱり・・・i-183
というか、寺チケどころかなんにもドロップしません~ww
ミスリルなんて・・・・・・遠い先の話になりそう~~

#わたしも雨の日は(通勤がなければ)好きかな~
shioz | 2007年08月01日(水) 02:45 | URL | コメント編集

>>クレイ様

前おゲームに比べれば何とかまだ狩は出来ますが、一人で出来ないのが結構厳しいです><
探せばあるのだろうけど│・ω・`) ・・・ 

ドロップの楽しみがあるので、楽しく狩していきたいとおもいますb

今度一緒に寺にいきましょう~!!!
びすけ | 2007年08月01日(水) 06:41 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

そ・そ・それは・・・・
言ってませんよ?!><・・・タブン

ウソです(*_ _)人ゴメンナサイ

てかなんであざらしという名詞が出たのか未だに不思議・・・
イメージとはほどとおいよね???
身振り手振りもあったけど・・・

でもあざらしからすだれを連想できるらびちゃんの方がすごいというか
不思議というか・・
すごいとおもいました><

みゆきちゃんにもダリちゃんの説明全く解らないです!!!!
って断言されてしまたつぃね><

日本語勉強しますのでこれからも通訳(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

びすけ | 2007年08月01日(水) 06:44 | URL | コメント編集

>>Shioz様

お肌!!!
大事ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
睡眠不足の次の日なんて化粧ののりが│・ω・`) ・・・ 

MFで毎日狩してますが、やはりチャンネル違うとまず遭遇しないですよね~><
美味しい狩場がある程度固定されてるので、人がいれば移動しますからね><

寺は・・・
みんなで楽しくワイワイ行ければ!!!!!

ミスリルは・・・
私も当分さきになりそうです><

気長に楽しく頑張りましょうv
びすけ | 2007年08月01日(水) 06:47 | URL | コメント編集

|-`)
頑張ってらっしゃる御様子ですね~。
あのテンプルのエポーレット防御+500もするんですか、すごいな。。w
自分も少し着てみたかったなぁw

色々忙しい時期でしょうが、KIAIで頑張ってくださいっ。
それではっ
|彡サッ

Wing of wandering | 2007年08月01日(水) 07:57 | URL | コメント編集

あざらしで解ってしまった自分にビックリw(*´ェ`*)

ダリチャはホントに不思議な日本語?話すよねw
らび | 2007年08月01日(水) 15:13 | URL | コメント編集

>>流羽様??カナ・・・
間違っていたらゴメンナサイ><

気愛でガンバリマスv
そのエポを着ても死ねる位のモンスと戦ってる姿をみてみたいです><

今更ですがもしよろしかったら!!!
|壁| 彡サッ!!

(●´ω`●)ニマァ
びすけ | 2007年08月01日(水) 21:49 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

本当によく解ったよね!!!
私なら完璧にわかりません!!!

イメージとはほど遠い日本語だったよね・・・><
お手数おかけします(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年08月01日(水) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
