2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.04 (Sat)

最近のカバルライフ

八月になりましたね~
今年になって既に半分以上過ぎた訳ですが、もう正月の旅行の予約を
ボチボチ入れないといけないなぁっと思っているびすけです><

毎年夏に予約いれてるから、今入れとかないと不安になりますから(`・ω・´)

そんな中カバルでは・・・

20070804091631.jpg


あいかわらずコンボが伸び悩んでいます(´;ω;`)ウウッ…
26止まりです・・・
いつもご一緒してくださるあぃり様のコンボを見てる訳ですが・・・

前に比べれば20前後は大体いけてるのでゆっくりではありますが
また頑張っていきたいと思います><b

(。-ω-)゙_。o0(一人の時は↑の狩場かなぁ~・・・

そして狩に疲れると休憩~
POTを大体2000近く買い込んでくるのでMFからは無くならない限り
ここからでませんねΣ(・ω・ノ)ノ

20070804091608.jpg


あとバフで好きなグラ(*ノェノ)

キラキラとっても綺麗だなぁって思います(*´ェ`*)
FAのHP回復のバフ?かな?
毎回お世話おかけしております(*- -)(*_ _)ペコリ

20070804091644.jpg


そして久々に・・・
それのFBなしの二人で。。。

牛狩( ゚Д゚)/ ダ-!!

っといってもマジでFBいません│・ω・`) ・・・ 
あぃり様のFAと私のBLで出来るか頑張ってみました><
狩にもボチボチ飽きてきてたので、たまに他の事やりたくなりますね!!!

20070804091658.jpg


でも・・・

疲れたぁああああああああああああああああ

タブン二人では倒せるけど疲れるかも(´;ω;`)ウウッ…
40分弱かかったかなぁ~
イノベがないので最後まで破ダメに怯えながら必死です><

ヒールも疲れたのではっと・・・・(´・ω:;.:...

まぁ倒せると解っただけで満足でしたv

20070804091709.jpg


最後にナタナエル様も含めて3人で火山にいってきましたv
本当に楽になりましたね~
あの頃必死に(*´Д`)ハァハァしてたのにwwww

これといって良品は出ませんでしたが、気晴らしにはちょうどいいかも~
箱開けルレではナタナエル様が

999!!

を、お出しになってビックリΣ(・ω・ノ)ノ
なんでも数が揃うと何か

∑(∩*・∀・)∩ ぉぉぉ~!!

ってなりますねv



さて今日は映画を観に行って来ますv

トランスフォーマー

かな?
また映画に関しては感想等含めて書きたいと思っております。

(。-ω-)゙_。o0(SSでごまかした日記なんて思ってませんよ?w

|壁| 彡サッ!!



Edit |  09:40 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

お疲れ様です^^
久しぶりのカキコc⌒っ,,-_-)φ
コンボかぁ…
未だに安定してません><
だけど復帰してから少しずつ調子が上がってきてますよb
12コンボ行ってしまえばあとは一定のような気がしないでもないような
感じが最近してきました。

今日やっとレベルが110になりました^^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでレイクサイドにいけるようになりましたよ~
すぐ死にますが…

名誉クエも順調でやっと6に
あとlv7を10回終わらせれば本物のlv7になれそうですが
ホーナ1に対してルイーナ3,4ってなかんじなんで結構
かかりそうです:;
運よくここのところ3回で集まってます^^


映画よかったですかぁ~
また感想聞かせてください^^

taiti | 2007年08月05日(日) 02:57 | URL | コメント編集

>>たいち様

110オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
コツコツやってるたいち様すごいなぁっと思いますb
スキル上げも名誉クエも!!!

でも7になれば大体の装備は可能ですしねv
頑張って8?(●´ω`●)ニマァ

サイドは今度ご一緒しましょうね~(*´ェ`*)
120になれば牛狩もできますし、そしたらギルドで牛狩( ゚Д゚)/ ダ-!!

映画は良かったですv
是非お時間あればいってみてくださいヾ(´∀`o)
びすけ | 2007年08月05日(日) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
