2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.01 (Tue)

TWとCABAL

29日は色々ありましたぁ~

21時からかばるでGV!!!

22時からTWで要塞戦!!!

TWでの記事はここブログを知ってる方はいらっしゃらないので、書くのもなぁ~(´・ω・`)
っと思ったのですが、記録として残しておこうかと(*´ェ`*)
8回めの防衛なるか!!
っとう要塞戦だったのですが・・・
相手はSAっというクラブで鯖屈指の少数精鋭ではなく多数精鋭のクラブですね~><
前回の要塞戦では負けて落とされてしまいましたが、今回は・・・

結果↓

TWCI_2007_4_29_22_41_19.jpg


終了前です(*´Д`)ハァハァ

TWCI_2007_4_29_22_42_37.jpg


勝利キタ━(゚∀゚)━!

皆様各自自分の出来る事をしっかりできたからだと思いますv
補助、バフ、止め、ヒール、地雷、指示、仕留め
本当にお疲れ様でした(*´ェ`*)

最後に記念撮影~(●´ω`●)ニマァ

TWCI_2007_4_29_22_58_0.jpg


次の要塞もみんなで力合わせて頑張ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

続きましてかばるヾ(´∀`o)
三つのクラブでのGVでしたv
うちのクラブは4人しかいないので4対4という形となりました(*´ェ`*)
お誘いしてくださってギルマス様ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
時間の都合上2回しかできませんでしたが、

初体験初体験ということで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

うちらは遠距離3人前衛1人なのでどう戦いましょうか?
っという事になったのですが、それぞれ各自判断で動きましょう!!!
っというFA様の言葉で、自分がやらなければいけないことを思い浮かべました><

1人では1発で倒す事は出来ない・・・
そうなると、だれをタゲるのか・・・
チャットしてる余裕はない・・・
まず狙われるのはFAだろう・・・
じゃぁFAがタゲしてる相手が転倒した時に・・・
半分削られたら逃げよう・・・

頭の中がグルグル。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ考えてた事はあるのですがこのあたりでw

2回とも勝利できてうれしかったですヾ(´∀`o)

最後に記念撮影~

GV.jpg


誘っていただいたギルマス様!1!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして参加されていた皆様!!!
あまりお話は出来なかったですが、次はもう少しお時間あればお話したいなぁっと思います(m*_ _)mペコリ
そしてこうやって友好を深めていきたいなぁ~(*´ェ`*)

でも・・・

チャット苦手で誤字の多い私(´;ω;`)ウウッ…
中々お話しするのに勇気がいる訳です><
だから狩オンラインになっちゃうんですけどね(´・ω・`)

最近では街中であって声かけてくださる方や、wis入れてくださる方もいて、とても嬉しいと同時に緊張しますwwwww

wisした後にギルチャに戻すときなんかまず忘れて中々ギルチャに戻れなかったり(´・ω・`)
あせってチャット欄開かないで画面グルグルまわっちゃったり・・・
やっと話せたと思ったら誤字とかね( ;∀;) カナシイネー

皆様にお世話緒かけっぱなしです;;
(。-ω-)゙_。o0(得にギルメンのFA様;;
通訳いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ぁああああああああああああああ

7時55分!!!!

そろそろ化けないとなぁ~
今日は仕事だ・・・
世間では大型連休なんだろうなぁ~
サービス業なので祝日も仕事名な訳ですが(´・ω・`)
でもしっかりお休み頂いてあります(ФωФ)ふふふ・・・

今日明日仕事(´・ω・`)
そのあと4日間お休み(●´ω`●)ニマァ

でも3日の日はもしかして出勤になるかもなぁ~

とりあえずいってきまぁ~b
Edit |  07:59 |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

TW懐かしいナー
真海賊帽子だけがどうしても玉手箱イベントで取れませんでしたorz
聖羽2個目作って交換出してみても無理だったし><
無駄にQPセット手袋以外はそろったけどλ....
EP1完結ウィングとか最後のチャプター実装した日に徹夜で塔クリアして鯖一着になって、取りましたねw
10時間近くかかった記憶もあるけど。
ビスケさんも持ってるとは、
(´<_`  ) 流石だねー
ちなみに、ブルーローズって虎鯖にもそんなクラブありましt
あぃり | 2007年05月01日(火) 10:14 | URL | コメント編集

TWはさっぱーりだw
でもとりあえずおめでとうございます(*゚∀゚)
正直こういう作戦を考えて各々の役割をしっかりこなしていく要塞戦みたいなものは割りと長い
ネトゲ人生の中で一度もやったことがないので
非常にやってみたい気がします(´・ェ・`)
Gvは結構楽しかったですね><
lω・`) | 2007年05月01日(火) 12:37 | URL | コメント編集

>>あぃり様

ちょwwwwwwwwwwwww
聖羽2個とかwwwwwwwwwwww
すごすぎです><
残念ながら私の海賊はNです><
羽耳はインクリ成功しましたがv
完結ウィングは私も何とか1着とれて頂けました><
きつかったですね;;
QPセットとかどれだけ豪華装備をもっていたのかすごすぎます!!!!
要塞しかいってませんけどね><
かばるでもステキなあぃり様だしナヤもきっとステキでめっちゃ強かったんだろうなぁ~v

>>クレイ様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

作戦はやぱっり考えますね><
ほとんどいわれるがままだけど(´・ω・`)
作戦立てるときなんか白熱しちゃってすごいときもありますw
私は黙ってますがヾ(´∀`o)
カバルでも要塞みたいなの作ってくれるといいなぁ~

GVはクレイ様の後追っかけてデバフした人のところに行くように心がけていましたが、少しは出来ていたでしょうか?><
PS磨かないとだけど、磨いたところで皆様には到底追いつかないな。・゚・(ノД`)・゚・。
少しでも足をひっぱらにように頑張ります><b
びすけ | 2007年05月01日(火) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
