2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.05 (Sun)

これ観に行った方がいいかも!!!

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

トランスフォーマー観に行ってきました!!!!!!

一言で言えば・・・

これすごくない???

まだ観てない方もいらっしゃるので詳しくは語れませんが、
お金出して観てもいいかなぁっという作品でしたb

特にロボット好き?の方にはたまらないものがあるかとv

トランスフォームする時のCGの素晴らしさ!!!
最初から最後まで目が離せなく、緊張しっぱなしですが、
途中途中に笑いもあり、つい声をだして笑ってしまう部分もチラホラ><

エヴァとかガンダムとかお好きな方には見応えがあるかと思いますb
まぁ好みですのでなんともいえないところですが・・・

transformer02_m.jpg


なんでエリコプターがロボットになっちゃうのおおおおおおおおおお
とか、なんで車の方が小さいのにあんな大きいロボットにトランスフォームしちゃうの??
とかとにかく面白い!!!
はじらうような恋物語もあり、本当に良かったかなぁ~

軍人さんヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

って違いますね><

軍人はあとには絶対ひかない・・・
っというセリフがあった訳ですが、思わずカコイイっておもっちゃった!!!
軍人さんには脅しはなく、やるかひくか。。。ひく=自分の死なんだなっと・・・

006.jpg


これは悪者さんがパトカーからロボットになってる所~

まぁ話し始めるとキリがない位話したい事がぁあああああああああ
帰り際映画の話で盛り上がって討論になる位でした><b

本当に今日観たかった映画は↓

200708041055000.jpg


先行上映で4日に観れたのですが18時半からということで
今回は公開日に観る事になった訳ですb

予告とかみてて、スターダストっていう映画に少し興味が・・・
月末には、ファンタステシックフォー??だっけ?
これは先行上映で観に行こうかなぁ~っと思っておりますv

夏休みの間はっというかGWから夏にかけて
観たい映画が結構あるので、出費が(´;ω;`)ウウッ…

映画だけならまだいいのですが、
ついでに買い物とかね^^お食事とかね^-^

それ以外の出費がかさみます│・ω・`) ・・・ 

それにしても昨日は・・・

うなるような暑さでした^^;

そしてちょこっとカバル(●´ω`●)ニマァ

20070805084531.jpg


いつもの狩場です(*ノェノ)
大体ここで狩してますが一人だと前から後ろからこられると
死ねるかなぁ~│・ω・`) ・・・ 

前に上手くまとめれればいいのだけど遠距離で中々まとまらない・・・
(´;ω;`)ウウッ…
上手く障害物を使ってやろうとはしてるのですけどね;;
いつもあぃり様が上手に集めてくださってるので
甘えっぱなしですが><

そして最近の傾向としましたら・・・

寺チケドロップ上がった???カモΣ(・ω・ノ)ノ

1レベ上がるまでにに二人で6枚とか、それも一回だけなら偶然かなっと
思うのですが、
次の日も上がりきってない状態で既に3枚・・・

火山チケのドロップ率と反対になったのかなっとつい思ってしまいましたw

なので寺に遊びに行ってきました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070805084544.jpg


すぐに赤鍵がでたので、箱クエ(*´Д`)ハァハァ
2個ずつ開けて良品はでませんでしたが、一気に開けるのは
夢があっていいですね(*´ェ`*)

Edit |  09:07 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
