2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.07 (Tue)

寺初クリア><

週末念願の・・・

寺初クリア出来ました!!1

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ギルメンでのクリアでしたのでとても嬉しかったです><b

たまにインしてくださるバレント様のお声がけで、その時ちょうど4人いたので、
行く事に(●´ω`●)ニマァ

(。-ω-)゙_。o0(バレント様早くこっちに帰ってきてね><

前回あぃり様と二人で1ボスは倒せてるので、2ボスのみ攻略できれば
クリアはできるね~っと。。。

20070806080604.jpg


あいかわらずこのエポ・・・

ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

まぁ1ボスの注意点は雑魚さえ確実にしとめれば、ほぼボスは倒せる事が!!!!
私はヒールもらいながらボス叩いてるだけなので考えずに><
雑魚倒しの方は順番に沸く場所で待ち構えながらボスに攻撃ですから、
大変かと思います><

(。-ω-)゙_。o0(何も考えない前衛職で良かった・・・

ナンテ思ってませんよ!!!・・・ぁw
それなりにボスの配置考えてます!!!!
とはいってもwizにクリだされたりすると、タゲもっていかれますが><

20070806080632.jpg


2ボス倒せてラズボス前の部屋( ゚Д゚)/ ダ-!!
2ボスも死なないようにしっかりやればクリアできますねv
前衛なのでボスたたきの時は自己責任でHPの管理して、
早めに雑魚沸く場所に移動b
あぃり様に教えて頂いた通りに早めに戻ったよ~
デキテタカナ?><

最初にGMだしてとりあえずタゲとらないと!!!
でも範囲だから100%とはいえませんが頑張りました><

沸く時間をあぃり様がおっしゃってくれるので、大変助かってます(*´ェ`*)
次回からは自分で時間みながら出来るようになりたいなぁ~

ムリムリ│・ω・`) ・・・ 

ってソコいってますね?^^;
でも否定できないかもぉぉおおおおおおお
必死で、見る事忘れちゃったり、あせったり足し算間違ったりしそう・・・

小学生じゃないんだからまちがえるなぁあああああああああ
っと自分に言ってますので勘弁してくださいね><


でも徐々に頑張っていきますので見捨てないでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしてもゴーレムでか過ぎですよね・・・
2対にはさまれて叩いてると息が苦しくなるほど
圧迫されてる気分になりますΣ(・ω・ノ)ノ

そして・・・

20070806080652.jpg


クリアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ラズボスは火力装備にして~っと言われて火力装備にした訳ですが・・・
あろんがクリ特化だからクリでるとあろんの方に・・・
そしてバレント様も叡智装備なしでやっていたとクリア後聞かされて・・・
もし叡智装備してたらもっとタゲもっていかれて・・・
タブンあぃり様も火力抑えてくれていたんだなぁっと・・・
今考えるとそう感じます><
ボスの時は吸収装備やめようかなぁ~・・・
チョット考えて見ますね><b

っと言う事は今日の私って・・・

前衛の役・・・私みたしてないじゃん!!!!!

(´・ω・`)ショボーン
ナンテ落ち込みもしましたが、クリアできたからいっか^^;

色々考えるところもありましたΣ(・ω・ノ)ノ

スキル回しや立ち居地・・・
状況判断を求められるところなど、
自分の職での役目?みたいな・・・

今度はまい様とご一緒にクリアしたいなぁっと思ってますv
いつも一生懸命色々研究されてて私にはないものいっぱい持ってらっしゃる方で、
教えてもらってばかり><

(。-ω-)゙_。o0(ビスケはいつもそうじゃん!!!

ナンテ絶対言われてるけど(´・ω・`)ショボーン
でもいいのです!!!ナニガイイノノ???・・・
ガンバリマスからぁあああああああああああああ

あぃり様がクリア済みだったので指揮とって頂きならが、進めましたので
本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして昨日はお友達からwis頂き、寺に入ってきた訳ですが、
FAとwizのお二人だったので、こちらはわたしとあぃり様のFAで参加させて
頂きましたv
叡智+3が出てとりあえず黒字(●´ω`●)ニマァ


穴付きアクセってやっぱり寺で、でるのかなぁ~│・ω・`) ・・・ 
それともMFの奥で出るのかなぁ~

そして、狩に寺にギルメンとのダンジョンにとカバルライフを楽しんでいきたいと思っておりますv
新しく3名の方が体験で入られたので、また楽しくなるなぁ~
綾華様!!!!!
昨日会えなくて残念でした(´・ω・`)ショボーン

今日は会えるかなぁ~♪

スポンサーサイト
Edit |  08:35 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

クリアおめでとうございますっヽ( ´ー`)ノ

まぁ、前衛は死ななければNPじゃないですかね/(^o^)\
後はFAやらなんやらがある程度サポートしてくれると思います(´・ω・`)
いうこときいてくれない前衛はサポートしきれませんがね(´・ω:;.:...

結局@cabalと合併したのかな?@@
まぁ、なんにしろ新しく入ってきた人たちとも仲良くがんばヾ(゚ω゚)ノ
lω・`) | 2007年08月07日(火) 13:48 | URL | コメント編集

>>クレイ様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

死ななければ・・・っと毎回緊張してやってます><b
まわりの皆様のフォローのおかげで生き延びてる感じです(´・ω・`)
言われた事をやってるつもりがPS不足とか理解不足で迷惑かけてるところもあるかもなぁ~><

チャット苦手な私だから初めての方とか余りお話できないのですが・・・
慣れるまでは厳しいですね(´・ω:;.:...
キットそのうちお話できるかと!!1!

たまには遊びに来てね(*´ェ`*)
びすけ | 2007年08月07日(火) 18:14 | URL | コメント編集

2ボスのとこはもう完璧ですね><b
ビスケ様は自分思ってるほど下手ではないので、
大助かりです(`・ω・´)b
もっと自信を持ってください"○┐ペコッ
あぃり | 2007年08月08日(水) 09:42 | URL | コメント編集

>>あぃり様

いつもフォローァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
4人揃ってればほぼ大丈夫ですね~v

まだまだ迷惑かけてるところがおおいかと思いますが、
少しずつがんばって行きます><b

自信はぁあああああああああああ
ヤッパリないです><
でもガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!
びすけ | 2007年08月08日(水) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
