2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.08 (Wed)

Lv150v

タイトルの通り・・・

Lv150になれました><b

まぁ人のレベルなんてね・・・
聞いてもつまらないかと思いますが、ちょっとだけ話させて頂けたらと思います><

その前に!!!!!

寺に豪華FA様3名と(●´ω`●)ニマァ

20070808190433.jpg


今日は平日でしたがお仕事お休みでした(●´ω`●)ニマァ
色々やる事があった訳で全て終わってからカバルにイン!!!!
今日の目標は150にしたいなぁっと思いつつ、あぃり様といつもの場所で狩しておりましたv

すると寺へのお誘いが(ノ∀`*)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こう見えても・・・
ってどう見えてるかわかりませんが・・・
結構人見知りの私│・ω・`) ・・・ 
リアルではそうでもないのですが、チャットが苦手で誤字多いので何気に
初対面の方とはお話できないというか、緊張してしまって><

(。-ω-)゙_。o0(仕事では接客業なのでまず人見知りはしないのですがね・・・

でも、とても感じの良い方で良かったです(*ノェノ)
次また行く時があればもう少しお話できるといいなぁ~


今回ブログにアップする事の承諾を頂いておりませんでしたので、
名前は伏せさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご了承くださいませ。

20070808181727.jpg


あいかわらずゴーレムでかすぎwwwwwwwwwwwwwwww
マジ窒息死しますね^^;
でも最近この中にいるのが癖になってきたかも(ノ∀`*)

20070808181746.jpg


そしてあっという間にクリア!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして感想・・・

FA3名ってステキすぎますね!!!!!!

とても贅沢な寺ダンジョンにご一緒させて頂き本当に嬉しかったですv
改めましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

FA様達のお互いのフォローをみてると協力しながら助け合いながらって
やっぱりいいなぁっと(*´ェ`*)
まわりへの心配りを感じれるPTでしたb

最初の炎ゲートでさえも死なずに・・・
ヒール愛をいっぱい頂いて(*ノェノ)
一回も死なずにクリアできたのは初めてかも><

そしてSSにログにはのってませんが

110
110


っと、お二人が・・・

何をおっしゃっているのだろうと考えていましたら、
あぃり様が110コンボだった事をいってたのですね><

せめて111にして欲しかったです^^

っとお伝えした所、ボスが死んじゃったんだよ・・・っと><
一度もコンボ切れずにきたそうで・・・

途中攻撃やめればよかったなヾ(´∀`o)
っと綾華様がwww

ドロップはっというと・・・

聞かないで(ノ∀`*)

次は良品でるといいですね~(*´ェ`*)


サテサテ・・・
タイトル通りの話に戻らさせて頂きます><

やっと150になりました(´;ω;`)ウウッ…

一人ではここまで出来なかったと本当に思います><
いつも一緒に狩してくださったあぃり様!!!!
そしてPT組んで一緒に狩してくださったお友達><

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


150.jpg


最後は1番お世話になったあぃり様にレベル上げて頂きました(*ノェノ)
ギリギリの所までいつもの狩場で稼いで、もう少し!!!!
っという所できのこに移動~

ちゃっかり座ってでのレベアップでした(●´ω`●)ニマァ

これからはとりあえずあぃり様が150になるまでご一緒に狩v
平行して、アイテム集めとギルメンとのダンジョン!!
お友達とも勿論行きます!!!

ミスリル装備までまだまだ遠く、何もそろっておりませんが、
これからユックリ集めていきたいと思います(*´ェ`*)


放置の時にミスリル刀を装備してますが、コスプレ用にと
あぃり様がプレゼントしてくださった刀です(*ノェノ)
わざわざ作って頂いて本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

決して狩には・・・ツカエナイデス^^;

早く材料集めてS刀装備したいなぁ~

最後にちょっとしたSS!!!

20070808181811.jpg


真横からのアングルでアップめにしてみると結構この馬かっこよくない???
結構引き締まった体してますよね?(*ノェノ)・・・ぁw




Edit |  18:58 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

も、もう150ですかポーン( д) ゚ ゚
自分なんてまだ12(ry
しかし、次のうpがあるまで少なくとも半年以上( ´ー`)フー...
やることが尽きないといいですねっ
寺ももうPTによっては20分以上残るみたいですし、やはり罠系列が多いものは一度攻略してしまうとまったく同じ作業になってくるので微妙な気がしますね(´・ω:;.:... (まぁ1回しかいってませんがっ)
B2=神ダンジョン(*´д`*)
GMキャップのころに戻りたいでs/(^o^)\
lω・`) | 2007年08月08日(水) 22:10 | URL | コメント編集

150おめでとーんございまつ♪
昨日INして友録見て気づきましたよん(*´д`*)
笹いれたけど気付いたかなぁ??
σ(・ω・。)ゎ‥なんだか名誉クエのみやっておちました(゚∀゚)
相方様の休止で 『レベル上げ』の気力がなく‥
完美でまったりして復活を待っておりまぁす^^
らん | 2007年08月09日(木) 07:14 | URL | コメント編集

>>クレイ様

おかげさまで?><
寺には中々メンバー集まらなくて狩しかしてなかったからかと><
やることはね・・・
とりあえずミスリルSを作る事かなぁ
材料集めにお金稼ぎに寺にアレコレと?><
確かに今日は22分以上残ったかなぁ~
それでもお話とかしながら・・・
今度一緒にいきましょう!!!!!

B2は今でこそ楽にはなりましたがあの頃は本当にトロールとか出来る方たちはすごいなぁって思ってました><
びすけ | 2007年08月09日(木) 08:33 | URL | コメント編集

>>らん様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ササ頂けていたのですか!!!><
すいません(´;ω;`)ウウッ…
気付いてなかったです><
放置してる時といえば・・・夕飯かオフロの時間帯にササしてくださったのかな?><

相方様が早く戻られるといいですね~><
やっぱり一緒に楽しんでくれる方が傍にいるのといないとでは
気力もかわりますしね│・ω・`) ・・・ 

暑い日が続いてますがお互い体調に気をつけて楽しい毎日を送りたいものですねb
びすけ | 2007年08月09日(木) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
