2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.10 (Fri)

惜しかったですねΣ(・ω・ノ)ノ

Cabal(Ver1222-070809-2151-0000).jpg


寺の2ボスの残りのHP!!!!

あぃり様と二人で2ボス倒せるかなぁっと思案しての2回目v
1回目は半分位までしか削れなかったのだけど、今回は結構感触つかめた感じでしたv

45秒ルールでそれ過ぎたら雑魚を倒して、長い時間ボスを攻撃出来れば!!

私は時間を見る余裕がないというか、足し算がぁあああああああああ
てんぱってて計算所ではなくなってしまうのですよね><

なので・・・

雑魚の沸く時間!!
(。-ω-)゙_。o0(この時間までに雑魚の所まで戻る><

雑魚を全滅させる時間!!!
(。-ω-)゙_。o0(この時間までギリギリまで削って過ぎたら倒す><

この二つをいつも打って頂いております><

本当に手間がかかると思います(´;ω;`)ウウッ…
コンボしながら打ってくれてると聞いたので本当に申し訳なく><

1回目あぃり様が死んじゃった時、マジメにもうダメカナ・・・っと
諦めました><
あれってなんで雑魚が1匹だけHP満タンで残っていたんだろうね・・・

バグ???

あれがなければあぃり様、死なずにいれたのにっと(´;ω;`)ウウッ…

そしてその1匹だけの雑魚を叩いてる最中に3匹雑魚がお生まれに><

4匹倒しきった時間が運良く46秒位だったのかなぁ~

ボスに長い時間攻撃出来ましたv

そのあとあぃり様が戻られて仕切りなおしに入ったんだけど
ボスが3分の1は削られてた状態だったので、時間的にもイケルな!!!!っとb

そして・・・

最後GM打てば次位かなぁっと思ってた時にあぃり様がぁあああああああ;;
ヒク勇気を持たないとですね^-^

でもこれで次3回目のチャレンジになる訳ですが、2ボスは倒せるかもなぁ~
FA様とWIZ様の二人ならいけるのかなぁ~?

自分はBLしか持ってないのでなんとかこのキャラで2ボスクリアしてみたいです><

ギルメンとの寺も段々と慣れてきて、楽しくいかさせて頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ
まだクリアされてないギルメンもいらっしゃるので、早くみんなクリア出来る様に
楽しくカバルライフを過ごしていきたいと思っております(*´ェ`*)




Edit |  18:44 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

WIZの火力はすごそうですね(´ω`)
ミスリル装備とかもある程度そろってきたら本当ペアでクリアできそうな感じですねー(*´д`*)
がんばってください(´・ω・)ノ
lω・`) | 2007年08月10日(金) 19:58 | URL | コメント編集

>>クレイ様

ラスボスまではいけるかもだけど倒せるかどうかは微妙です(´;ω;`)ウウッ…
ミスリル製作にはまだまだ時間かかりそうですし、
マッタリ材料集めて造っていきたいと思います><v

ガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!
びすけ | 2007年08月11日(土) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
