2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.12 (Sun)

最近のSS集?Σ(・ω・ノ)ノ

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

熱射病のみならず熱中症にも気をつけて、水分補給はまめにしていきたいものですv

世の中お盆休みに入ってお出かけされてる方や、お墓参りなど
色々行事もあるかと思いますが!!!!!
大体の企業は今週末から来週半ば位かしら?

大手企業だと業種にもよりますが、10日から19日とか・・・
羨ましい限りです><

でも休み多すぎてお金がぁあああああああああああああああああ
っとならないように気をつけたいものです><


私は土曜日に「オーシャンズ13」観て来ました(●´ω`●)ニマァ

お奨めは・・・
特にはしないかな^^;
まぁボランティアの映画のような感じだから、好きなハリウッドスターが出演してるのであれば
是非とも観賞しにいってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
ブラピが最初と最後を飾っておりましたよv

次は・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

タブン月末に先行上映で公開される「ファンタスティック4」かな~



そして~
ここからSS集となります><b

ギルメンのまい様寺初クリア記念(●´ω`●)ニマァ
そしてやってくれました!!!!

分配ルレデ・・・

「1」ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

初クリアオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

マタ行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー

20070811183906.jpg


次はあぃり様のFA・・・

Lv150ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前回座って上げて頂いたので、今回は逆バージョン!!

昼間お出かけしてたのですが帰ってくるまで待っててくれました><
残り何㍉かの所で寸止めして置いてくれたそうですv

20070811183839.jpg


オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

そして二人で記念撮影(●´ω`●)ニマァ


20070811183849.jpg


共に150になったという事で久々にB2に入ってみましょうっとb

前の日にあぃり様がお一人でクリアされたと聞いていたので
二人ならトロールなしの全食いで行きましょうっと挑戦v

20070811183926.jpg


120の頃(*´Д`)ハァハァしていったのが夢のようですね・・・
デスフォグとか楽だし・・・
4人で行くパターンで何も考えずに順調にv

そして毎回この場所であぃり様は上に上るわけですが・・・
今まで私登った事なくて今回挑戦*'-')フフ♪

20070811183936.jpg


中々上で止まれなくてイッタリキタリで1分以上かかった気がしますが、
やっと上で止まれました><

だからどうなの???

ナンテ聞かないでね><

20070811183946.jpg


無事クリア出来ましたv

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後は鏡クエをΣ(・ω・ノ)ノ

20070811183955.jpg


前は常に緊張してB2に行っておりましたが、
これからはマッタリ行けそうな気がしました><
今更ですけどね(´・ω:;.:...

寺もチケットの出が悪くなったのかなぁっと思いつつも
レベアゲしてる時より狩をしてないからそう感じるだけなのかしら?
センスイベが始まってから出が悪いように感じてるのはキット私だけではないはず!!

もう少しドロップ上げてくれれば、楽しく行けるのになぁっと
思います><

牛の復活もいつになるのかなぁっと思いつつ、オフロにでもいってこよ~っと(*ノェノ)

(。-ω-)゙_。o0(関係ないですね・・・

|壁| 彡サッ!!




Edit |  19:20 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
