2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.17 (Fri)

久々TW要塞戦Σ(・ω・ノ)ノ

早起きして更新しているびすけです(*´ェ`*)
何気に今日は今までの朝と違って、暑苦しくない感じがしたのは
私だけでしょうか?
昨日の夜の夕立の影響なのかなぁ~


そんな中ってどんな中だ????・・・ぇw
まぁそんな中なのですがTWで要塞戦があると
前日相方からメールを頂きました(*´ェ`*)

装備は全てとっといてあるので、久々ながらインしました><b
21時50分頃のインでしたので、とりあえずカルディアへ!!!
作戦会議も参加できなかったので、とりあえずいつもの流れでいいかなっと・・・


20070817001406.jpg


カルディアは4つの門があるわけですが、1番近い門に突撃(●´ω`●)ニマァ
そこには相手方の神獣がいた訳ですが、石よりも先にやっかいな

神獣から倒そうと!!!!

神獣のSSとりわすれましたけど(´;ω;`)ウウッ…

20070817001438.jpg


そして開始3分後には・・・

大結界石ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

って要塞戦って40分でしたっけ><
45分でしたっけ?><
SSには残り3分だったので開始後3分と書いてしまいましたが、
違ってましたら(*_ _)人ゴメンナサイ

相手方は狩ステの方が多かったのかなぁ~っと感じました│・ω・`) ・・・ 
DAブレカンなしの255に合わせてあるわたしですが、ほとんど相手の攻撃は当たらなかった気が致しますΣ(・ω・ノ)ノ

20070817001449.jpg


勝利ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070817001458.jpg


時間のない方々は既に落ちてしまわれたので残りの方で記念撮影v
クロエさんって女王様みたいだなぁっと思いました(*´ェ`*)

普通のキャラより大きくないですか?!

なにはともあれ落とせて良かったですε-(´▽`) ホッ
クラメンの皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

20070817001508.jpg


そのあと久々に相方とおしゃべり~
近況など色々お話しました(*´ェ`*)
バイトと学生両立して頑張っているので応援したくなりますv
バイトでは1日3㍑は水分摂るそうです!!1!
今年卒業なので勉強も大変ではありますが、
ギリギリでも卒業は卒業なので頑張ってねΣ(・ω・ノ)ノ

まぁなんだかんだで勉強してる相方なので心配はしておりませんが^^

そしてたくさんの人から1:1も頂き、
他鯖からも応援しに来て頂き、
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

20070817001609.jpg


最後に最近お気に入りのカバルのSS~(●´ω`●)ニマァ
場所は皆様もご存知の通りレイクサイドのあの場所です(*ノェノ)
夕日?の光の輪がとても綺麗でアングル考えながら視点をクルクル・・・
ズームを繰り返しながら・・・

目が回って気持ち悪くなったなんて言えません^-^;

28日までセンスイベント中ですが、今は別垢のセンス集め(`・ω・´)
レベル12まで上げてセンス1枚とかマジありえません(´;ω;`)ウウッ…

時間もあるしまったり集めようかなぁ~
皆様は既に集まってますか?ヾ(´∀`o)

今日仕事頑張れば明日休みだから、気合で頑張っていきたいと思いますv
さてシャワー浴びて支度してきます~♪




Edit |  08:14 |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

こちらでは初めまして~。

昨日の要塞戦はお疲れ様でした。
もっとゆっくり話したかったけど、早々に落ちちゃいました><

日曜日の防衛戦も出られたら一緒に頑張ろうね~。
ふぁみりあ | 2007年08月17日(金) 12:09 | URL | コメント編集

要塞お疲れ様です(。・ω・。)ゞ
めちゃはやい時に神獣倒してたのはだーすさんでしたか(*ノノ)

また防衛も頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ルゥー | 2007年08月17日(金) 14:12 | URL | コメント編集

>>ふぁみりあ様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
ふぁみさんこそお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
私もゆっくりお話したかったです><
今度まったりお話でもv
マタ会いたいですね~v
ふぁみさんが関東にきてお会いしたのはちょうど1年間前でしたっけ?
確か暑かった記憶が(*´ェ`*)

日曜日も頑張りましょうねb

>>ルゥー様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

門壊して1番奥の石に行ったらそこに神獣がいて・・・
確かざらさんもいた感じがしましたv
石の前に神獣を倒してました(●´ω`●)ニマァ

そして200オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
染色が似てるので海賊装備してる時など自分がわからなくなりそうですwww

こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年08月17日(金) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
