2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.18 (Sat)

火山オンライン ( ´・_・`)

昨日から又世界バレーでしたっけ?
3連戦がはじまったので19時からはバレーボールをみているびすけです><b
うちの家族はスポーツ観戦大スキなので、みんなでリビングに集まって見るわけですが・・・

みんな監督になります^^;

「そこ違う!!」
「そうそう、よく拾ったb」
「なんで最後の詰めが甘いんだ!!!」
「決めるとこでエースは気めないとヽ(`Д´)ノ 」

じゃぁおまえできるのかよ?^^;

っと言いたくなるような会話がそれぞれ飛び交います│・ω・`) ・・・

まぁ今日も明日もある訳で(`・ω・´)
日本を応援しつつ今日と明日は厳しいかなっと思っております><
やってみないとわからないですけどね!!!!



さてカバルですが・・・

寺チケット高騰ヽ(`Д´)ノ  

今まで18Mとか20Mで露天に出てた寺チケットが最近・・・
25M程に><
高い露天だと50Mとかでだされてますよね(´・ω:;.:...

センスイベが始まってから寺チケのドロップが下がったように感じてる訳ですが、
自給自足で来てる私にはかなり厳しいものがあります><
そうなると必然的に行く所は・・・

火山オンラインド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070818075451.jpg


最近ここでハックス沸くまで待っててカオスで倒すのが癖になってきてます(*´ェ`*)
気持ちいいですね(*´Д`)ハァハァ

20070818075506.jpg


急がず雑魚倒して残りこんな感じかなぁ~
色々な方のブログ見させて頂いておりますが、17分残しとか・・・
20分残しとか・・・

世界が違いすぎます(`・ω・´)

雑魚倒し止めて行けば頑張って後2分位は縮められそうですが、
まぁクリア出来ればいいし、雑魚からも何か良品でるかもですからね!!!

20070818075526.jpg


そしてこれはあぃり様と一緒にいった火山~
二人だととても楽だしどうしてもチャットしながら雑魚倒しながらで
この残り時間かなぁ~
一回何も話さずボスのみでやってみようかなぁっと思いましたb

でも途中どうしてもチャットしちゃいますよね?w

20070818075539.jpg


このSSは・・・

一体何???

っと思われる方がいらっしゃると思います><
実はサブを倒してる時に、場所的にやばいところで叩いてたなっと
思いつつ移動してなかった訳です・・・
ちょうどゲートの所かなぁ~
もしかして挟まるかも???
っと思いながらも倒したらやはり・・・

挟まりました(´・ω:;.:...

すると一緒にいったあぃり様とあろんからは私の姿は見えないらしく
一回死なないと動けない訳で・・・
ラスボスだし二人で倒して~っと
まったり挟まったまま待ってました><

このゲートに挟まるのってカバルでは良くありますよね???
(。-ω-)゙_。o0(私だけでしょうか?><
B2でも最初の花の所のゲート・・・

私が良く挟まっていたのは、ヴァンパイアの所のゲートかな・・・><
別に挟んでもらうのが好きな訳ではないですからね!!!

今日はあぃり様のwizとMFに篭る感じかなぁ~
息抜きに火山っといった感じになりそうです(*´ェ`*)

寺行きたいですよね><

昨日1枚出たからもう1枚でたら行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー


Edit |  08:34 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
