2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.21 (Tue)

S1ミスリル刀初挑戦(`・ω・´)

タイトル通りS1ミスリル刀初挑戦しました><

初めてのキューブ

アストラルコアが出てから中々ボールが出なくて少し萎え気味でしたが、
なんとかボールがドロップしてくれてやっとの思いでキューブ作成!!!

この時点で失敗はあるのかどうかも解らない状態でしたので、
とにかくドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキもんでした><

とりあえず・・・

ε-(´▽`) ホッ

箱を開ける時は本当に緊張しました><

結果・・・

刀魔法つき

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

これ一体何に使えますか?(´;ω;`)ウウッ…
クリダメもしくは増幅が出来るのは本当に夢なのかなぁっと
感じた瞬間でした│・ω・`) ・・・ 

FCカード10Mするし・・・
寺チケ高騰中だし・・・(自力ゲットがほとんどですが><
行けばアストラルコアが常に出る訳でもないし・・・
ボールも常に出る訳でもないし・・・

でも簡単に作れたらありがたみがないですしね><
っと考えを前向きに持っていきたいと思います(`・ω・´)

材料はあぃり様と二人で行った時に出たアストラルコアでしたので、
思うようなものが付かなかったら露天だして半分にしようね~
っと決めておりましたので、露天で売って頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

この軍資金で寺チケ買おうと思います><v

さて前回の日記に書かせて頂いたのですが、
二人で何回か寺に行った時の事です><

鍵が出なくて、ゴーレム部屋も通過・・・
もう無理かなぁ~っと思ってた時の事です!!!!

ラスボス部屋の通路のモンスから、鍵が出たのです(●´ω`●)ニマァ

まてよ・・・デモネ・・・

時間がありません^^;

だって残り時間1分30秒位だったっけ?><

赤鍵ではなく青だっけ??緑だっけ???
忘れたけどとりあえず必死に戻りながらクリッククリック(´・ω:;.:...

そして4個の緑箱の前に到着した時何を血迷ったか、
事前の長いヴァイブしちゃいました^-^;

タブンいっぺんに箱4個開けないと!!1!
っと欲が出てたんですねキット(´・ω:;.:...

結果・・・
拾えなかった4個の箱


開けれましたが拾えませんでした^^;

まぁ出たものがFコアが3個と99穴が1個でしたので
まだ良かったです><
これが・・・

アストラルコアとかアストラルコアとかアストラルコアとかだったら・・・
泣くに泣けませんよね?><

そんなハプニングも乗り越え?
火山に二人で、雑魚無視全食いチャット無し挑んできました(●´ω`●)ニマァ

20070821171713.jpg


残り時間29分2秒(`・ω・´)

勿論マテ、ドーピングなしです><
こんなものかなぁ~
コンボが私の場合ムラがあるので、コンボが常に切れずに行けばもう少し
縮まるのかなぁっと・・・

だからなに????
っという話になりますが、やる事が狭められてきてるので
その中で気晴らしに火山?っという感じでどれ位でクリアできるか
試してみた次第です(´・ω・`)

4人で行ったらどれ位残るんだろう???

やっぱりWIZ様が多い方が早いのかなぁ~│・ω・`) ・・・
 


Edit |  18:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

鍵はたしか緑鍵で残り2分もなかったくらいでしたねw
アストラルコアは頑張るしか><
アストラルコア2個持ってる状態で商店いければ、
2個一気に刀は作れるからボールは問題ではないかなぁ・・

それにしても昨日は玉玉な日でしたね^^
|彡サッ
あぃり | 2007年08月22日(水) 09:14 | URL | コメント編集

>>あぃり様

デスヨネ・・・
あせってどこをクリックしていいか考える余裕がなくて、
とりあえずラズボス部屋からクリックできる所を逆送でした><

そして昨日の寺・・・
欲しい時には出ないのに、今回は玉が2個も│・ω・`) ・・・ 
アストラルコアないからとてもむなしかったです><

エノ様も初挑戦、初クリアでよかったですねv
びすけ | 2007年08月22日(水) 09:40 | URL | コメント編集

初カキコになるかな?
ブログ読ませてもらってたけど読んでるだけでした|ω・`)
昨日はビスケさん発見しましたよ|ω・`)あぃりさんも同時に。
ぁぃり | 2007年08月22日(水) 20:46 | URL | コメント編集

ぁぃり様

コメントありがとですm(__)m
そして仕事中携帯から失礼致します(>_<)

ブログ見ていてくださっていたんですね!
嬉しいです(*ノ▽ノ)

ミクシーでは既に書いてないのでリンクしてる状態ですm(__)m

みかけたというと14のポートでしょうか?
キャラ名を知らないので…(ノД`)ウゥ…
今度是非声でもかけてくださいv
びすけ | 2007年08月23日(木) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
