2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.03 (Thu)

バイク(*´Д`)ハァハァ

バイク(*´Д`)ハァハァ

まぁ出た訳ではありません^-^;
でたら誰にも言わずにきっと1人でニヤ(・∀・)ニヤ して装備してるかもですがw
運を呼び寄せる術を知ってる方!!
どうか教えてください(m*_ _)mペコリ
バイクの話は後半にぁ~v



今日は朝からっというか、駅に4回連続行きました(´・ω・`)

名誉クエな訳ですが、めっちゃだるい。・゚・(ノД`)・゚・。
EXとか硬いし5体しかいないし・・・><
45個も集めるのに何回駅に行けばいいんだろう(´・ω・`)

一回で10体・・・
出れば9個はでるのですが平均6個から8個かなぁ~

まてよ・・・
10個でても5回
 9個出ても5回
 8個出ても5回
 7個だとだめなんだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも消化するのに最低6回行ってるんですよね~
前回は8回いってやっと消化(´・ω・`)

とりあえずモウダッシュで2ボスまで!!
2ボス倒さず先にEX撃破!!!
まぁ2ボスと絡めてやるのがいいのだけど、中々くっついてくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
PSないからですはい><

牛も何かももう突っ込み放題wwwww
死ななくなったもんだなぁ~っと思います(*´ェ`*)
昔なんてマジしにまくり(´・ω・`)
牛では爪つかったりして必死だった頃を懐かしく思い出しますねv

そしてやっと30%たまりました><
後70%とか上げても意味ない気もしないでもないですが・・・

そんな中ギルメンのwiz様とB2に行く事となりました(*´ェ`*)
後のお二人はwiz様が声かけてくださって、
FA様とFB様に来て頂けました(m*_ _)mペコリ

ラスボス手前のボスで私の判断ミスのため死亡させてしまいました><
wiz様(*_ _)人ゴメンナサイ

あそこでミスがなければ普通にクリア出来てましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に申し訳ありませんでした><
懲りずにまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

分配の為アンデット入り口集合~♪
なんとレッドオスミカタナ1穴がでました!!!
しかしながらお墨の製造もボチボチ出てきてるわけで昔ほど高くは売れないそうです><
でも出た瞬間めっちゃ嬉しかったですヾ(´∀`o)

そしてご一緒に行ってくださったFA様はなんと
バイクを持ってらっしゃる!!!!
っと言う事だったので見せていただきました(●´ω`●)ニマァ

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

Cabal(Ver1165-070503-1515-0001).jpg


ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

近くでみるとめっちゃでかかったですw
余り詳しくはないのですが、RW3?ですよね?でしたっけ?・・・・
+4とおっしゃってましたぁ~
ステキですね~v

いつかどこかでドロップしないかなぁ~っと思いつつ狩頑張ろうと思いましたb

SSは承諾を得てアップさせて頂きましたが、お名前のアップは聞くのを忘れてしまったので、伏せさせて頂きました(m*_ _)mペコリ

又機会があれば宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Edit |  16:09 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

メールの意味がわかったこれのことね!w
lω・`) | 2007年05月03日(木) 18:45 | URL | コメント編集

こんちゃ~ さっそく遊びにw
あ~バイクはRW3でなくて 
ブルーの+4です^^;
RW3ほしいね~^^
ライテ | 2007年05月03日(木) 21:30 | URL | コメント編集

>>クレイ様

そうなの。・゚・(ノД`)・゚・。
出遅れちゃって皆様にご迷惑かけて落ち込んでた><
状況判断ミスですね><
次はがんばらないと;;
また、ご指導お願いします(m*_ _)mペコリ

>>ライテ様

・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
お待ち申しておりましたv
今回判断ミスで申し訳なかったです><
又よろしくお願いします(m*_ _)mペコリ

バイクはブルーでしたかw
2種類あるのは知ってましたが、良くわかってなくて申し訳ありません><

それにしてもヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
憧れますね~(*ノェノ)
びすけ | 2007年05月04日(金) 07:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
