2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.22 (Wed)

ギルメン寺初挑戦&キニナル情報?><

今日の東京使用電気量危ないらしいですね・・・
36度を越すと電力がたりなくなるような事を
朝のニュースで言っておりました><
13時から16時までは節電を心がけましょう│・ω・`) ・・・ 

停電になるより節電の方がまだいいですしね><b


そしてお盆も終わってもまだまだ暑い日が続いておりますが、
そんな中寺にまだ行かれたことないギルメンがいらっしゃたので、
昨晩ご一緒に行ってきました!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エノ様寺初挑戦


そして無事クリア(●´ω`●)ニマァ

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

寺初体験のエノ様を含めFA、WIZ、WIZ、BLでの寺でしたb
やはり2ボスは中々苦戦したようです><
慣れないのもあるし、初めてですしね(*´ェ`*)
お気になさらず、何度も行けばコツもつかめるし大丈夫ですv
エノ様はコンボも続くし問題ないと思います(*ノェノ)
私なんてムラがありすぎて・・・

流石に2ボスで3人ともお亡くなりになって1人になった時は、
少しでもボス削ろうと必死でしたけど(´・ω:;.:...
お戻りが早いから本当に良かったです><b

唯一残念な事は、鍵がでませんでしたね│・ω・`) ・・・ 
その代わり玉が2個も・・・

アストラルコアないですからぁああああああああああああ

次に期待しましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
そして又一緒に行きましょう(*ノェノ)

今日は仕事お休みで色々と閲覧してる訳ですが、
そんな中キニナルのは・・・
レベル170になるのはいつなんだろう????

先に国家戦が実装されるらしのだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
どうなんだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

そのあとはペットレベルアップとペットスキルの実装の事も何気に紹介されてる所が
ありましたが日本ではいつになるんだろう?><

詳しくはこちらから見れます(●´ω`●)ニマァ

海外のオンラインゲーム等を紹介するブログサイト

リンクにも貼っておりますが、私は結構此処見るかなぁ~
というかお世話になっております(*´ェ`*)

今日は時間作れたら会社の同僚がパソコンを自作したらしいので
壊しに行ってあげようかな?^^って思ってます(ФωФ)ふふふ・・・

午前中掃除しとくから来るなら午後にしてっと言われましたが、
行くって言っといて行かない私です(●´ω`●)ニマァ

(。-ω-)゙_。o0(でも結構ハイスペックらしいからミニイクカナ・・・

電話来たら行ってみようかと思いますb
Edit |  10:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
