2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.25 (Sat)

イベント始まっていたのですね?><

何かイベントが23日から始まっていたみたいです│・ω・`) ・・・ 
知らなかったのは私だけかも(´・ω:;.:...

常にチェックしてないからかなぁ~><
詳細は↓から(`・ω・´)

23日からのイベント

なんか暗号を公式サイトから探すとか、ゲーム内とか・・・
ちなみに公式サイト探してみたのですが、私では見つけることが出来ませんでした;;
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
どこに隠されてるんだろうなぁ~(`・ω・´)
こういうの私大の苦手!!!!!

何かを倒してこいとかならいいんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
(。-ω-)゙_。o0(何も考えなくてすむからナンテイエナイ・・・

とりあえず今日は会社に秋の店飾のツールを持っていって、
ちょっとおしゃべりして帰ってこようかなぁっと考えてますので
それから暗号探しかな・・・

ゲーム内とかどこを探せばぁああああああああああああああ

あと課金アイテム追加も微妙・・・

こんな感じだそうです(`・ω・´)

もう少し見た目がガッツリ変わるのがいいなぁ~
運営様頑張って(。・ω・)(・ω・。)ネー
(。-ω-)゙_。o0(ウェディングドレストカ・・・ぇw

値段にもよるけどこれだと買っても髪の毛の色位かな・・・
でも微妙です│・ω・`) ・・・ 

さてさて毎日寺参拝してる訳ですが・・・
この前からドロップ運が全くありません(´・ω:;.:...
あの時の感動をもう一度と切に思いながら参拝に行く訳ですが><

甘くナイデスネ^^;

昨日は青青青とステキな4個の箱でした^^;

緑鍵を開けた訳ですが、鍵はそもそも1個しかクエストできませんよね???
箱開けてから次の鍵は拾えることは拾えるのですが・・・

今回緑鍵を開けてから青鍵を拾って。一応クエスト進行できるのかどうか
試してみた訳ですが・・・

なんと!!!!進行できてる???

もしかして!!!
っという期待を胸に後戻り(*´Д`)ハァハァ

いつもの箱の場所に戻りましたが・・・

20070825081410.jpg


クエスト完了はするのですがやっぱり箱はありませんね^^;
まぁ当たり前といえば当たり前だと思いますが><
でも進行してる時は本当にもしかして!!!
っという期待はいっぱいでした│・ω・`) ・・・ 

最後寝る前に火山にいこぉ~っと言う事で現地につきましたら、
本当に久しぶりな方にお会いする事ができました(*ノェノ)

20070825081422.jpg


お元気そうでなによりでしたが、昨日何気に鯖落ち??
あったようで。落ちやすいから気をつけてね~っと
お言葉を頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

余り時間なくほとんどお話できませんでしたが、
お会いできて嬉しかったです(*´ェ`*)

センスイベもそろそろ終わるので他のドロップが上がるといいですね~v
Edit |  09:00 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
